トップページ > 稼ぐ為の方法 > 【みのサポ】カルテ2:アフィリ歴1ヶ月半のGさん。

【みのサポ】カルテ2:アフィリ歴1ヶ月半のGさん。

2009年05月08日

昨日告知した【みのサポ】
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1265472.html
ですが現在、3名の方が行動を移しています。




つまり
購入後のコンサルトを終え
すでに稼ぐ為の作業に入っていると
いう事です。


作業に
迷いを感じていれば
前に進むことも出来ません。


しかし
その迷いさえ取り除いて
しまえば、ドンドン前に進めてしまう。


この事を
私自身も今回の件で実感しましたよ。


私が思っている以上に今行っている
作業や進むべき道に不安を感じてる方は
実はもっといると思うんですけどね。


意外に
こういうサービスをチャンスと
捉える事が出来ない人が多い。


本気で稼ぎたいと
思いながらも、直接コンタクトを
とりながら作業をする事を非常に嫌がる。


ただね。
一つ覚えていて欲しいのが
いつでも相談できる環境下に身を置く事で
作業効率が数倍も変わるという事。

 

いくら
メールサポートを
受け付けていてもリアルタイムで
返答が出来ないし質問内容が分かりにくければ
まともなアドバイスが出来ない。


そして
勇気を持って書いた質問メールの
回答が自分の思ったものでなかった時。


どれだけの労力と時間を
ムダにしているのかという事を
知っていますか?


正直
普通に話せば1分で終わる内容が
メールだと数時間〜数日のタイムラグが
起きるという経験はありませんか。


この時間って
非常に無駄な時間だなと
私はずっと思っていました。

 

誰かリアルタイムで
相談にのってくれ気軽に質問が出来る
時間をとってくれれば・・・。


とずっと
思い続けていた時代が
とても懐かしく感じています。


今回その自分が
受けたかったサービスを形に
したのが【みのサポ】というわけです。


本気で稼ぎたいと
思っているのに、直接話せる事を
チャンスを感じない人の気がしれません。


別に
携帯電話をお前に教えたくないよと
思えば、スカイプでの通話を使えばいいし。


スカイプなんて
無料で誰でもダウンロード出来る上に
通話用のヘッドセットなんか電気屋で
800円くらいで購入出来る。


これすら
用意出来なくてどうするのと
つくづく感じるんですが。


これも又
価値観の違いなんでしょうね。


本当に価値の分かる人だけ
このサービスを利用して頂ければ結構です。

 


■【みのサポ】Gさんの事例


▼Gさんのカルテ


ブログ歴    :1ヶ月半
メルマガ    :1ヶ月半(400人)
アフィリ報酬  :先月1件 (サトウラインメソッド)
所持している商材:夢リタ。980円ペイパル。サトウラインメソッド。
         澤田ネット起業N0.1。楽天18kip等など。


今回のG氏は
1ヵ月半前に、夢リタを購入し
情報商材アフィリを開始した。


そこで
読者増加をしながら、売りやすい商材を
紹介してきた結果、先月メルマガ読者さんより
相談が来てサトウラインメソッドが売れたという
状況である。


ただ
1ヵ月半程度夢リタを
実践してきて思い悩む事もあったと。


上手く表現
出来ないがどうもしっくり来ない。


そして
先月一本売れたが
売れたのもまぐれとしか感じていない。


今後
このまま実践をしていっても
いいのだろうか?


自分も
売れるようになるのだろうか
という疑問が生まれるようになってきた。


そこで
今回虎の巻のレターより
指南書を読み、どうしても続きが
読みたくなったという事で相談を受けた。


虎の巻という商材の肝である

・売れるブログの構築法。
・ブログとメルマガの連動。
・メルマガ読者との関わり。


この辺りを
説明した結果、自分が知りたい内容で
あると納得され購入に至った。


虎の巻を
読んだ感想としては
『まさに自分が知りたいものであった。』と
価格帯以上の満足感を得ている。


今回
私がこのG氏と連絡を取り
話をした内容は以下の通り。


・情報商材が売れる仕組み
・どういうアフィリエイターを目指せばいいか。
・激安商材ばかりを紹介すると起きてくる弊害。
・激安商材が意外に売れない理由。


この辺りを
40分近く掛けて話をした。


Gさんのように
アフィリエイトを始めたばかりの人は
まずは自分の方向性を決める必要がある。


ただやみくもに
売りやすい商材を紹介した所で
売れるわけがない。


そこで
商品が売れる仕組みを
事細かく話をした。


どういう仕組みを
作れば商品が売れる構造が作れるのか。


この仕組みは
ただブログ・メルマガを
作ったって出来るものではない。


その売れる為の
仕組みを作るコツをアドバイス。


そして
まだ実績の出ていない人が
やってしまう事例で多い事。


それは
1000円の激安商材ばかりを
紹介をしてしまう事である。


これは
確かに金額的に売れやすいものだが
売り方を1つ間違えると、今後の
アフィリエイト活動に与える悪影響が
出てきてしまう諸刃の剣。


しかも
多くの本数を売ることが出来れば
ある程度の収入になるはずだが・・・。


意外に
爆発的な本数を販売出来ない
というのも大きな特徴であったりする。


激安商材を売るには
激安商材を売る為のテクニックが
ある事を説明した。


残念ながら現在
激安商材ばかりを紹介している人の多くは
今後のアフィリエイト活動の弊害を起す致命的な
間違いをしている事に気付いていない。


ここで公言してしまうのも何だが
これから数ヵ月後、それ以上成長する事が
出来ないだろうなというのが私の感想。


その人達の行動こそ
私が報酬が伸びなかった時の
過ちそのものだから。


おそらく
私が失敗した道を
辿る事になるだろうと推測する。


いくら
売れても月に1〜2万円。


上手く
売れても月5万円いくかいかないか。


ここまでで
収入が止まるような情報配信である。


今回のGさんは
アフィリ開始1ヵ月半でこの過ちに
気付けた事が一番大きいかもしれない。


私が
直接指導する以上
月1〜2万円しか稼げない状況では
終わらせるつもりは毛頭ない。


今のGさんの目標は
月10万円という事であるが
この目標額は作業をしていけばいくほど
伸びていくものだと推測される。


何故なら
私がアドバイスした方法を
実践して月10万円で終わるわけが
ないのだから。


後は
Gさんが何処まで私のアドバイスを
忠実に実践出来るかだけ。


そこまでの
道筋は示しておいた。


後は
少しづつ軌道修正をしていこう。

 

■ みのごり徹底サポート

【募集人員】【15名】→【残り10名】 
【募集期限】14日まで。


参加条件はこちら。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1265472.html



Posted by shimauta0410 at 2009年05月08日│12:28
TOPへコメント(6)トラックバック(0)Edit


【みのサポ】カルテ2:アフィリ歴1ヶ月半のGさん。へのトラックバックURL



【みのサポ】カルテ2:アフィリ歴1ヶ月半のGさん。へのコメント
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


40分の通話によるコンサルですか。。。
かなり濃いですね。

相談相手がいると本当に作業がはかどりますよね。


また来ます!
応援です☆
Posted by そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ at 2009年05月08日 21:31
みのごりさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

半端ないですね、みのサポ。

あ、特典一個できました。

色々考えたので、あとふたつくらい
作って見ます^^



応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン at 2009年05月08日 23:39
ども!かずです。
いつもお世話になります。


ホントしびれるサポートしますねぇ〜
そうなんですよね。
で、激安商材ばかりをあえて紹介するというのも
イマイチわかりませんけどね^^

”方向性が大事”

これホント思います。
自分は何を伝えられる人になるんだ!みたいな感じですよね。


う〜ん考えさせますね。

応援済み^^
Posted by アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず at 2009年05月09日 01:56
みのごりさん、kimiです^^

音声聞きました。(・∀・)v
kimiも参加すればよかったぁ〜。

自分の得意な分野を見つける
ということも大事ですよね。^^

まずは、自分が稼ぐ楽しさを実感する。
それを伝えていけば、
格安だろうが高額だろうが
売れる時期がくると思います。^^

応援!!

PS
【みのサポ】は女性には
『奥さん・・・w』ってサポートしてほしいですw
(【みの】違いw)(笑)
Posted by ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ at 2009年05月09日 16:14
みのごりさん、こんにちは^^
タイキです。

昨日は突然のスティッカムライブで
参加できずに残念でした(泣

と思ったら、みのごりさん
しっかり録音してくださっていたのですね
今、聞きながらコメント書いています。


メルマガでも配信されていた
煽りの件、私も色々考えていました。


でも情報を求める側としては
値上げや販売停止など
情報のスピードがものを言う場合が多いですよね。


レビューせずとも紹介を急ぐ
ということもすごく重要だなと思っています。


それで買いたくない人は買わなければいい訳ですから。


これからもみのごりさん流の
情報発信を楽しみにしております!


次回のスティッカムを楽しみにしております^^


応援ポチ☆
Posted by 無料レポートプレゼント中@タイキ at 2009年05月09日 18:02
竜馬です^^
ご無沙汰しています。

先日は、コメントありがとうございました。

又、ここのところの素晴らしい報酬の加速は
風の便りで聞いています。

以前に短期間で爆発的な本数を売った実績も合わせると
月収100万円も通過点のような気がしますね。


そんなみのごりさんのサポートなら
私も、じっくり受けてみたいところです。


応援して帰ります。
Posted by 竜馬☆初心者に優しいサイト運営中 at 2009年05月10日 01:57