トップページ > PPCで稼ぐ > Google Adwords Hunterレビュー(評価・感想)と特典案内。

Google Adwords Hunterレビュー(評価・感想)と特典案内。

2009年05月12日

Google Adwords Hunterレビュー(評価・感想)と
当ブログから購入して頂いた場合の特典案内です。




■話題のグーグルアドワーズハンター検証


話題の
グーグルアドワーズハンター
ですが、色々質問が来ております。


実際に
私がどう思っているのか。


率直な意見を聞きたいという人も
多くいましたので本音と最新情報を書きましょう。


実は
このアドワーズハンターですが
今のように話題になる前に
私の購入者通信で情報をお伝えしておりました。


余り
使う人が増えても効果が減ると
思いましてね。


実践者が増える前に
お届けしたというわけです。


何度も申し上げているように
私の購入者さんには優先的に稼いで
頂きたいと思っておりますので。


これは
当然の事だったりします。


ただ
先行販売期間も迫っており
メールでの質問も殺到してきておりますので
ここで購入者通信に流した内容を添付しておきます。

 

■5月5日配信:購入者通信内容

今日はですね。


ちょっと面白いものを見つけたので
紹介しようと思いまして。


この【購入者通信】のみでの
配信とさせて頂きました。

 

実は
これ、余りライバルが増えると
旨みが少なくなりそうでしたので(にやり


あっ。
この情報はすでにPPCアフィリを
されている人のみ聞いて頂ければいい情報です。


しかも
アドワーズに特化した内容です。


ええと
PPCには大きく分けて

・キーワードマッチ

・コンテンツマッチ


これを
上手く使い分けて実践する方法が
主流になっていますよね??


ただね。
ここにもう一つ、使ったほうが良い機能が
あるってご存知でした??


それが
ブレースメントターゲット
っていうものです。


これは感単にいうと

出稿する場所を自分で決めて
そこのみに広告を出稿すると言うものです。


究極
各地域毎のみで
出稿出来たりもするはずですが。

 

この機能を
情報商材PPCで応用しようとすると
どうなるのか??


つまり
狙ったキーワードで集約出来ている
質の高いサイトのみで広告を打つ。


これが
もし出来るのであれば
すごく収入が伸びると思いませんか。

 

ただ
そのサイトを探すのが
面倒だという事なんですけどね(苦笑

 

この手法は
以前PPCコンサルティングをしている
方のDVDを入手しまして。


私も
非常に興味を持っておりました。


けどね。

>狙ったキーワードで集約出来ている
>質の高いサイトのみで広告を打つ。


こいつを
探すのが物理的に不可能だと
私は思ったんですよ。


ですので
そのノウハウは断念したわけですが。


ただ
今回このノウハウを可能にする
ツールが販売されている事を今日気付きました。

 

それがこいつ。
↓ ↓
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/hunter.html


このツールの凄さは
PPC実践者ならレターを見るだけで
分かると思います。


また
今月17日までの
キャンペーン中だという事ですしね。


とにかくその間は
余り世に広めたくありません。


ですので
この購入者通信だけで
情報を流そうと考えました(笑


また
私が紹介して
皆がこぞって紹介するのも嫌ですしね。


それだけで
ライバルが増えるのは正直
バカらしいですから。


ですので
まずは、私の購入者さんである
●●さんだけに情報を流しました。

 

また
このツールは余り広がって欲しく
ありませんので、こっそり使用をお願いします(笑


私も
当分、このツールの紹介は
ここでしかしませんので。


●●さんも
こっそりとお使い頂く事をお願いしておきます^^

 

PPCアフィリエイターさんだけに
教えるレアツールの1つです。


▼Google Adwords Hunter
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/hunter.html

以上ここまで。

 

 

という内容を
今月の最初に流していたというわけです。


意外にやるでしょ。
私の購入者通信は(笑

 

まぁそんな事は
どうでもいいんですけどね。


このブレースメントターゲットですが
実はリアルでも費用対効果としては認知されて
おりまして、このコンサルト料だけで月3万円以上
取っている業者もいるくらいです。


それでも
喜んで皆そのコンサルトを
受けているんですよ。


私も
稼げるならこのくらいの額を
投資してもいいんですけどね。


どうせなら
安くて同じ効果のあるものが欲しい(笑


そこで
今回のグーグルアドワーズハンターの
販売ですよ。


これは
導入するしかないじゃないですか。


・キーワードマッチ
・コンテンツマッチ

 

この2つを
凌駕する結果が出るという
ブレースメントターゲット。

※多分プレースメントターゲット
 が正式かと思いますが。


PPCアフィリエイターなら
導入していきたいノウハウでしょうね。


どうせなら
値段の上がる前に手にして下さい。


▼Google Adwords Hunter(購入リンク)
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/hunter.html

 

■みのごり特典

おそらく今回も私の特典を
期待している人が多くいるでしょうから
色々考えましたよ。

一体何が喜ばれるだろうってね。


そこで
今回はこんな特典を用意しました。


まずはこれ。

1)実際に売れた商材暴露
E商材

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私が今まで
PPCアフィリで一番売れた商材を
この際教えてしまいましょう。


実際
この商材ですけどね。

売れますよ(笑


そんな商材を
今回特別に大暴露ぶちかまします!!!

 

2)現在24800円で販売している
  【パンドラ】から抽出したキーワードプレゼント!!

私も使っている最強PPCツール【パンドラ】。
http://www.7th-floor.jp/cat8/ppcpandora.html


これで
私が実際に売り上げた商材の
キーワードを抽出してみました!!
パンドラでキーワードを抽出しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンドラを使うと

・関連検索ワード
・上位サイト含有ワード
・YAHOO広告(関連検索)
・YAHOO広告(上位含有)


こいつらが
全て抜き取れるんですが
そのデータを全てお渡しします!!


つまり
パンドラでしか手に入らない
データが今回手に入るという最強特典です。


是非
このデータを基に
商材を出稿してみてください。


更に!!!
まだ付けましょう!!!!


3)現在9800円で販売している
  【ppcマイナー】で抽出したキーワードプレゼント!!

パンドラがメジャーキーワードなら
こちらはマイナーキーワード。

ライバルの少ない
マイナーキーワードを抽出するのが
このPPCマイナーです。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1211968.html


どうせなら
このツールで排出したキーワードも
プレゼントしようじゃありませんか。

PPCマイナーでキーワードを抽出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たった1つのツールの
特典でここまでお渡しするのは
私くらいじゃないですか(笑


特典の価値は
PPC実践者なら喉から手が出る程の
ものである事はお分かりでしょう。


後は
この特典を手にして実践するだけです。



ついでにこれだけでは足りない方の為に
こんなのもあったりします。
→ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1178212.html


今の価格で購入出来るのは
5月17日までだそうですよ。


さぁどうぞ。

Google Adwords Hunter(購入リンク)



Posted by shimauta0410 at 2009年05月12日│20:34
TOPへコメント(7)トラックバック(0)Edit


Google Adwords Hunterレビュー(評価・感想)と特典案内。へのトラックバックURL



Google Adwords Hunterレビュー(評価・感想)と特典案内。へのコメント
こんばんは。

プレースメントターゲットは、標的を決めて、狙い打つというイメージでしょうか?

パンドラは高額なので、キーワードを抽出してもらうと有り難い特典です。

では今日も応援させていただきます。
Posted by 土佐和喜 サラリーマンでもアフィリエイトで月30万 at 2009年05月12日 21:56
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


商材に適した特典の付け方がすごいですね。
これなら、喜んで買ってしまう気持ちが分かります。

本当に参考になります!


また来ます!
応援です☆
Posted by そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ at 2009年05月12日 22:31
おはようございます。」Naoです。

G・A・H、注目度急上昇ですね
稼げる人はやはり嗅覚がするどいのだと驚かされます。

鼻づまりの僕は
鼻の効く人の動向チェックが頼りですw

ウチも先日話題になったアレをつけましたよ
(でももっとボリューム出さないと。汗)

"まだ6日"あります
応援!


Posted by Nao@この波にのるなら後6日 at 2009年05月13日 08:18
みのごりさんこんにちは
アンロックです。

これでもか!という特典ですね。

再配布可能特典だけでなく
ツールも特典になりえるのですね。
応援
Posted by リハビリアフィリエイト実践中アンロック at 2009年05月13日 10:35
こんばんは、しめじです。

このツールinfotop新着から気になってました。

Pドラも気になってるので

どちらかと言えばPドラですね。

応援!!
Posted by しめじ at 2009年05月13日 22:53
竜馬です^^

特典が凄いですね。

これでもかぁ〜って感じなのと、
パンドラやPPCマイナーで抽出したキーワードのプレゼントは
2つのツールを持っていない人にとっては、
まさに喉から手が出るくらいの特典です。

又、購入者通信も中身が濃くて
ノウハウ出しすぎなんじゃないですか?


あっぱれです^^
応援して帰ります。

Posted by 竜馬☆アクセスアップとSEO講座 at 2009年05月14日 18:40
みのごりさん

どうも
ジュンです^^

今日はご挨拶だけですみません(汗)

何せ
ライブドアブログ全てに
コメント拒否になりまして・・・
原因が不明でしたが・・・

ようやく復活です^^;
またよろしくお願いします♪



それでは応援して帰ります!


ポチッ!
Posted by 無料音声対談大流出@ジュン at 2009年05月15日 12:09