トップページ > このブログがした事:当ブログに寄せられたメール > Google Adwords Hunterを購入して頂いたNさん:特典やばすぎっス!!

Google Adwords Hunterを購入して頂いたNさん:特典やばすぎっス!!

2009年05月16日

5月17日に値上げされる
Google Adwords Hunterを購入して頂いた
Nさんからメールを頂きました。




■Nさんからのメール

みのごりさん、おはようございます。


Google Adwords Hunter購入させていただきました。


最初、みのごりさんから
購読者通信で耳打ちされた時には


面白そうな実験ツールだな〜
ぐらいの印象だったのですが


その後の販売者さんとのやりとりで
この商材の評価は上がる一方でした。


すでに購入は決めていたのですが
これで自分で検証することが出来ます。


PPCを実践するうえでも
その情報を伝えるうえでも
強力な環境と柱が手に入ったと思います。


今回、みのごりさんに教えていただけなければ
多分このツールは見逃していました。


改めて感謝です^^


しかし…
あらためて見るとすごい特典ですね(^^;


とくに今回のスペシャル特典
商材名とキーワードの暴露特典はすごすぎます。


間違いなく他にも購入者はいると思いますが
出した者勝ちなので、ありがたく使わせていただきますm(_ _)m


またPPCマイナーは気になっていたのですが
今回のキーワードは非常に参考になりました。


パンドラとそんなに変わらないだろう
っと思っていたのですが全然違うのですね。


あのツールは特典もすごいので
非常に気になってきました^^


さっそくGoogle Adwords Hunterと絡めて
テストさせていただきます。


素晴らしい特典と情報をありがとうございました
ではでは


N


Nさん。


以前私のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20090513120000000.html
でGoogle Adwords Hunterが自己アフィリ出来ると
お伝えしたのにも関わらず購入して頂きありがとうございました。

 

相当
販売戦略は気に入りませんが
販売者さんの対応・ツールの性能は良いですね。

 

だからこそ
惜しいツールだと思いますよ。


もっとアフィリエイターさんを
大事にしてくれさえすればガンガン紹介できたのに。

 

まぁ
そんな事ばかり言っていても
仕方がないので、もう触れませんがね(笑


とにかく
プレースメントターゲットの
面白さ・可能性ですが以前この記事で
説明したとおりです。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1270761.html


PPCアフィリエイターからすると
実践しない手はないでしょう。


キーワードマッチ
コンテンツマッチ


この両輪に
匹敵するパワーを持っているのは
間違いありません。


ですので

・PPC戦略
・ゼウス
・PPCアスリート


この辺りをお持ちで
実践している人はこのツールを使い
更に幅を広げていくと面白いでしょうね。


私も
密かに実践中です。

 

で、ですね。

Nさん。

Nさんにとっては
凄く朗報があるんですよ。


今回私が
Google Adwords Hunterに付けた特典。


Nさんが
確認してびっくりしたと思いますが
もろ暴露したものとなっております。


これは
正直私もやりすぎたなと
少し反省してたところなんですけどね。


実は
この特典を手にしたのはNさんだけ。


つまり
今現在売れている商材も
パンドラで抽出したキーワードも
PPCマイナーで抽出したキーワードも
完全一人勝ちです(笑


皆さん
自己アフィリで手にされたのでしょう。


全く
私からこのツールが売れません。


しかも
今の価格で購入出来るのは
17日までですからね。


おそらく
私からの購入者はこのまま
出ないと推測しております。

 

今も尚
売れている商材ですから
出稿して元を取ってしまってください^^

 

しかし
私が多分この特典を誰かが
付けてたら間違いなくその人から購入するんだけど。


何故皆この特典の
価値に気付かないんでしょうか。

 

全く
不思議で仕方ありません。

 

自己アフィリで安く買うのか。

この特典でお金を稼ぐのか。


どちらが実は
お得なんでしょうかね。


分かる人は分かると思いますけど。


自分の頭で
しっかりと考えて見て下さい。


【5月17日23:59値上げ決定】
▼Google Adwords Hunter(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1270761.html

 

 

■Nさんからの返事。


これで週末を使って検証が進みますw

それにしても...

> Nさん一人しか手にしていません(笑
 
 
> つまり完全一人勝ちという
>  状況なんですよ。

↑これマジですか?(汗)
率直に言って意味分かりません
正直、軽く混乱気味です。



皆、何で食いつかないんだろう(混乱修復中...)


ま、(お、立ち直ったw)


考えようによっては
これはこれで大ラッキーなので
有難くチャンスだと信じることにします。


経験上、こういう時にはお宝がw


成果が出たらお知らせしますね。


サポートお忙しいでしょうが頑張ってください!


ではでは(^^



Nさん。

返事ありがとうございます。


皆が食いつかない理由は
さっぱり持って分かりません。


稼ぐ嗅覚。

これをNさんだけが
持っているのでしょう。


PPCで実際稼いでいる
Nさんだからこそ分かる稼ぐ嗅覚。


これは
正しいものと思いますよ。


特典の価値を
分かっている人に購入して頂き
私も嬉しく思っています^^

 

また
結果報告お待ちしておりますね!!


稼ぐ為の嗅覚。
皆さんは持っていますか??


その秘密は
このツールに隠されていたりします。


【5月17日23:59値上げ決定】
▼Google Adwords Hunter(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1270761.html



Posted by shimauta0410 at 2009年05月16日│10:16
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


Google Adwords Hunterを購入して頂いたNさん:特典やばすぎっス!!へのトラックバックURL