トップページ > メルマガで稼ぐ > 1日76円だけ投資をしてクダサイ。

1日76円だけ投資をしてクダサイ。

2009年05月18日
■1日76円。76円だけ用意して下さい。

本気で稼ぎたい。

けど
情報商材を買うお金がない。

新しい情報が買えない。




こう悩んでいる人って
多くいるじゃないですか。


うん。
言っている事は分かりますよ。


確かに
世間はクソ不景気だし。


仕事しても
給料は上がらないし。


残業代も
つかないのは当たり前。


もしくは
残業代が払えないからって
早く仕事終わらせて帰れって言われたり。


下を見れば
仕事すら出来ない状況の人もいる。


だから
まだ働けるだけましかな。


と思うしかない世の中ですからね。


生活に余裕がないのに
新しい商材なんか買えるわけないんです。


けど
何か打開したいと思って
手頃な商材を購入してみる。


それが自分に興味のあるものなのか。
そうでないかに限らずとにかく今の現状を
打破したくて買うわけです。


けど。
やっぱり興味のあるものではないから
買うだけ買ってパソコンの肥やしになっている商材。


そんなものが
数多くあるという人が大半でしょう。


・お金がない。
・けど現状を打破したい。
・手頃な商材を購入する。
・やっぱり実践しない。
・手頃な商材を探す。
・パソコンの肥やしになる。


この状態。
まさに1年以上前の私です。


本当に欲しい商材は
実は高くて購入出来ないもの。


だから
その商材代金を稼ごうと
手頃な商材を買うんですよね。


その気持ち
凄くよく分かりますよ。


痛いほど
よく分かります。


けど
経験者から言わせて頂きますと
その考えで商材を購入すると
絶対に稼げません。


そして
現状を打破しようと購入した
商材代金は、すでに自分が欲しかった
商材代金すら超えてしまっている。


これ
きっつい現実。


だけど
直面しなくてはいけない事実です。


人間って
嫌な事があったり、触れられたくない
事柄があるとその事を隠そうとします。


これは仕方ない事ですが
何かを変えようとしたとき。


今までの自分を変えようと
思った時にはどうしても超えなければ
ならない壁でもあります。


じゃあ
どうしたら稼げるようになるのか。


これについて
今日は少し書きましょう。


但し、私が今から書く
内容はブログとメルマガを使った
情報商材アフィリエイトのみに限った話。


ブログとメルマガで稼ぐ為に限った話です。

 

 

 

私。
ずっと思っていたんですよ。


何故
ブログとメルマガを使った
情報商材アフィリって人気が高いのに
中々稼げない人が多くいるんだろうって。


とにかく
このジャンルの人気は高いじゃないですか。


とりあえず
ブログを持ってみよう。


  とか


とりあえず
メルマガを発行してみよう。

  
  とか。


実は
この『とりあえず』が問題。


要は
誰でも簡単に
稼ぐまでの準備が出来てしまう。


そして
情報を配信する言葉も
稼ぐ稼げない別にしたら誰でも出来るじゃないですか。


別に英語で
配信しろって言っているわけじゃない。


今まで
普通の生活で使っていた
日本語で文章を書き、記事をアップするだけ。


内容にこだわりさえしなければ
小学生でも出来てしまうわけですからね。


ブログを開設。
メルマガを発行。


この2つだけ
用意出来れば誰でも出来てしまう。


実は
これが問題だという事を
今更ながら発見しました(遅!


これが
サイトアフィリだったら話は別でしょ。

タグ?
SEO??
HTML???
バックリンク????


始める前に
これだけの?が発生します。


だから
始める人間はそれなりの覚悟がある。


この?をなくし
どうにか前に進んでやろうという
思いで必死こくじゃないですか。


けど
ブログ・メルマガで稼ごうと
足掻いている人ってこの『?』が少ない。


文章だけ書ければ
稼げるようになると思っている
人が多くいるからいつまで経っても稼げないわけです。


例えば私が

「まずは何かで実績を作る為に
  楽天アフィリで結果を出しましょう。」

とこういう人に
アドバイスをしたとするじゃないですか。


そうすると
大方の人はこういう返事をします。


「そうですよね。
  やっぱり実績いりますよね・・・。」

 

おいおい・・。
そら、いつまで経っても稼げねーぜ?


って
突っ込みたくなるわけなんですが。

 


だってね。

どんな人間が稼いだ実績のない人から
稼ぐ為の情報を買おうとするわけよ??


いや、
実績が全くなくても
全然売れないことはないですよ。


けど
そこで売るには他の人に負けない文章力。
圧倒的な説得力というのが必要でしょう。


別に何か物凄い
あり得ない実績を作れなんて
言っているわけじゃないんです。


ただその分野を
実践して稼ぐ仕組みを理解した。


報酬が発生する理由を知るだけでも
十分人に伝えるための知識は出来る。


後はいかに人に上手く
伝える事が出来るかっていうだけ。


実績も中途半端。
伝える力も中途半端。


そりゃね。

これじゃ
いつまで経っても売れないですよ。


人に上手く伝える力さえ付けば
当たり前に稼げるようになるにも関わらず
そこに投資をしない情報商材アフィリエイターが多い。


『あんた、人に伝えるのが仕事じゃないの?』

『だったら伝える力をまず養え!!』


って思うわけですよ。

 

相手に
自分が伝えたい内容が伝わらないから
いつまで経っても売れないんでしょう?


それは書いてある内容が
『分かる』・『分からない』の次元の話ではない。


自分の心が
相手に響かないから売れないんです。


1つの商材を紹介するのに

・どういう順序で
・どういった内容を
・どのような言葉で
・何回配信すれば効果的か

 

ここまで戦略的に書かないと
本当に相手に伝わる文章なんて書けません。


たった1回の配信で
伝えきれば商材は売れる。


そんな簡単なものじゃないんです。


だから前
書いたじゃないですか。


『コピーライティングを
  勉強しても売れませんよ』ってね。


このフレーズを忘れた人は
ちょっとこの記事を読み直しておいて下さい。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1274101.html


上の記事読めば分かるでしょ。

自分が売れなかった理由が。
今後売る為にはどうしたらいいかがね。

 

 


さぁ。
自分の事を言われていると
少しでも感じたならこの現実を直面して下さいよ。


これを超えなければ
今の自分を打破出来ませんからね。


自分の欠点をまず知る事が
稼ぐ為の第1歩になります。

 


■ ブログ・メルマガで稼ぎたい。


本気でこう思った人だけ
読み進めていってください。


どうやれば
稼げるようになるのか。


この最短方法を
今回特別にお教えしますから。


この方法は非常に
シンプルですが一番効果の高い方法です。


その方法とはですね・・・。

 

自分の記事を他の実績のある人に
直接添削してもらえる環境下に置く事。


これが
一番手っ取り早く自分の欠点に気付け
尚且つ成長することが出来る唯一の方法です。


売れないというのは
何かしら情報配信が間違っている。


配信する相手が間違っている。
こういう原因があるのは明確です。


だったら
それを、実績のある人に指導してもらい
悪い所を修正するのが一番じゃないですか。


それが出来れば
どう考えても急成長できます。


自分の欠点に気付かず
ただがむしゃらに記事を書いても
いつまで経っても売れるわけないですから。


私も
以前この環境下に身を置きたく
月に13000円も支払っていました。


そして
得たものはすごく大きかったですよ。


お陰様で
記事を書く事にすっかり
抵抗がなくなりました。


そして
物事を筋道立てて書くことも覚えれた。


この環境というのは
正直金を払ってでもおくべきだと思います。


特に
まだ実績のない人は特にね。


とにかく
実績のある人に個別指導を
得られるのはすごく武器になります。


今回。
私が紹介するのはそんな環境に
ある意味無償で入ることが出来る極秘情報です。


これが紹介出来るのは
今回が最後かもしれません。


そんな情報です。


まず
稼ぐ為に必要不可欠なノウハウ。


それは
こいつで学んでください。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/941334.html


この商材は
現在販売されている類似商材の中でも
一番学ぶ事が出来、尚且つ価格帯も安いという
私が最もお勧めする商材の1つです。


しかも
作者の上野さんは
びっくりするくらいのサポート好き。


とにかく
納得するまでどれだけでも
サポートをしてくれます。


但し現在この商材の
通常サポート期間は2週間となっています。


その理由としては
現在有料のサポート塾を他で
運営しているからです。


しかし
今回、私から購入して頂けた方のみ
6ヶ月間のサポート期限を設けて頂けました。


2週間→6ヶ月のスペシャル版です。

しかも
メールサポートだけでなく
スカイプでの通話サポート5回分も付いています。


現在の商材代金を6ヶ月で
日割り計算をすると1日たったの76円。


たったの76円で
有料で運営しているサポートを
受ける権利を得る事が出来るんですよ。


正直
ちょっとこれ、ありえないでしょう。


私が以前受けていた
有料サポート額は月13000円。


しかも
月で相談できる回数も決まっていました。


それでも
安いと感じていましたが
それを超えるこの安さ。


これは
正直、凄い特典を頂けたと
私も思っております。


マニュアル代金を支払うだけで
毎日のサポートをしてもらえる。


この価値を十分理解して頂き
自分に必要かしっかり考えて下さい。


ちなみに
今月末辺りこの商材は値上げされます。


その時に
私からの6ヶ月サポート優待。


こいつが
残っている保障はありません。


本気だったら
自分を変えるために行動しろ!!


私からのアドバイスです。


▼6ヶ月サポート優待券追加。悪魔のステップメール
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/941334.html



Posted by shimauta0410 at 2009年05月18日│21:52
TOPへコメント(3)トラックバック(0)Edit


1日76円だけ投資をしてクダサイ。へのトラックバックURL



1日76円だけ投資をしてクダサイ。へのコメント
みのごりさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

暖かいコメントありがとう
ございます!

悪ステは悩みますね〜。

格安商材を使いこなすか、
高額商材のサポートを使い倒すか…

応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン at 2009年05月18日 23:35

みのごりさんへ

ssmakotoこと、まこと(男)です。

今日は本当にありがとうございました。

みのごりさんの記事は
ほとんどコメントしていませんでしたが、
結構、勉強させていただいていました。

これからは、もっと積極的に
コメントさせていただきます。

みのごりさんの最近の記事には
とても勢いを感じます。

伝えたい気持ちが溢れている感じです。

早く、自分もそんな記事を
書けるように、

「近所のおばさん」

目指して頑張ります。

これからも、よろしくお願い致します。

応援させていだきます。
Posted by まこと(男) at 2009年05月19日 02:38
おはようございます。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

最初、「去年の今頃の私がばれた……」と思っちゃいました。笑
お金がないから安いものを買ったのに、詐欺商材だった、
なんてこともいろいろありましたよ。

今となっては懐かしい思い出と学びです。

やはり王道商材は必要でしたね。
それなりの価格なので、資金作りは頑張りました。
1〜2週間くらい食費を削ってプチダイエットとかまで。

では、応援ぽち☆
Posted by ままどおる@わくわくアフィリ中 at 2009年05月19日 08:15