トップページ > 【みのごり関連】:みのごりの実績 > インフォトップアフィリエイト報酬300万円突破!!

インフォトップアフィリエイト報酬300万円突破!!

2009年05月28日

ようやく。
ようやくここまで来る事が出来ました。


本当に
長かったなぁ・・・。




■アフィリ報酬300万円達成


2007年7月に
アフィリエイトを始めて23ヶ月目で
ようやくインフォトップのアフィリ報酬が
300万円を突破しました。

インフォトップアフィリ報酬300万円達成。

 

 

 


苦節23ヶ月目での
達成ですので、喜びも大きいです。


本当に
ここまで来るのに長かった・・・。


ここまで来るまで
私の記事を読んで下さってくれた方。


本当に
ありがとうございます!!


ようやく。
ようやく。


ここまで来る事が出来ました。

 

■月平均13万円??

23ヶ月目で
アフィリ報酬300万円という事は
月平均13万円稼いでいることになります。


しかし
実際はそんな平均的な稼ぎ方を
しているわけではありません。


これは
私がアフィリを始めて
今までの収入の推移をグラフ化したものです。

インフォトップアフィリ報酬歴

 

 

 

 

 

 

 

 


まぁ
何と安定感のない事か(笑


・最初の3ヶ月は報酬は0円
・4ヶ月目に初報酬
・7ヶ月目に月収10万円突破
・9ヶ月目に月収3万円まで落ち込む
・12ヶ月目で月収10万円に復活
・13〜20ヶ月目は13万〜20万円台を行ったり来たり
・21ヶ月目で月収20万円達成
・22ヶ月目で月収30万円達成
・23ヶ月目で月収40万円達成

 

ざっと
書いてしまうとこんな感じ。


私の場合
7ヶ月目に月収10万円を一度
達成したのにも関わらず、その2ヵ月後に
あることがきっかけで収入が激減してしまいました。


9ヶ月目での
月収3万円というのは
ブログだけの収入です。


そう
以前持っていたメルマガ6000部が
廃刊になり、ブログだけの
収入になってしまったんです。


その時の悲惨な状況は
この記事を読んでもらえば分かりますので
暇な時にでも読んで下さい。


・本日でまぐまぐ!を廃刊します。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/369724.html


まぁ
そんな事は今となっては
どうでもいい話なんですが。


いかに
ブログよりメルマガの方が
稼ぎやすいか分かるリアルな事例でしょ。


ブログのみの収入   :3万円。
ブログ+メルマガの収入:10万円


という事は
メルマガで7万円稼げていたという事になります。


私は
身をもってメルマガが稼げることを
知っていますので、今もブログよりも
メルマガを重視して作業しています。


だって
どう考えても
メルマガで稼ぐ方が楽ですもん。


どうせ
ブログもメルマガも記事同じだし。


労力としては
全く同じで、出る成果がまるで違う。


だったら
メルマガをしないと
勿体無いじゃないですか。


その意味を
肌で感じたからこそ、私は
メルマガが廃刊になってからの3ヶ月間。


必死こいて
メルマガ読者を増やす事に
時間を費やしました。


お陰様で
メルマガ読者は5000部まで復活。

まぐまぐ!読者数5000部突破

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


収入も
月収10万円まで戻す事が
出来たわけです。


え?
たったの3ヶ月でどうやって
読者を5000部まで増やす事が出来たかって??


別に
普通の事をしただけですよ。


ごく普通に
メルマガ読者を増やす作業をしたのみ。


本当に
単純な作業をしただけです。

 

あー。
今思い返すと
その時私がした事は全てこれに書いてありました。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html


当時は
この商材のように

・どうやればメルマガ読者が増えるか。
・どうやったら収入が増えるか。


ここまで
細かく書かれた商材がなかったので
色々な商材を買い漁った記憶があります。


一体
幾ら使ったことやら・・・。

 

今から
メルマガを始める人はいいですね。


これ1つ買えば
当時私が色々な商材を買わなくては
学ぶ事が出来なかったものが手に入るから。


財布に
優しい時代になったものです。

 


そうそう。
それでね。

13〜20ヶ月目は
13万〜20万円台を行ったり来たり
していていました。


この時は
色々自分の足りない部分を
勉強していた期間でした。


今の自分に
足りないノウハウは何か。


どうやれば
今より成長出来るか。


この部分を
模索していた時期です。


おそらくこのDVD
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1204661.html
を見た人なら分かると思いますが
情報配信の幅を広げる為に知識を
付けていた頃です。


そう。
この情報配信の幅が狭いと
どうしても収入が安定しないんですよね。


当然
知識が少ないと
紹介出来る幅も狭くなりますから。


とにかく
この7ヶ月間は自分に投資を
していました。


そして
ここ最近の3ヶ月。


急に
収入が増えてきたのは今まで
覚えてきた事を一気に放出出来たという感じですかね。


というか
放出の仕方がようやく
分かったというか。


どうやれば
相手に伝える事が出来るのか。


どのように
記事を書けば分かりやすいか。


という
今までぼやけていたものが
ようやく見えたという感じです。


おそらく
ド近眼の人がレーシック手術した後くらい
はっきり見えていますよ(笑


そのくらい
明確に物事が見えるようになりました。


多分。
私のように自分の持っている力を
放出する術を知らない人って多くいると
思うんですよ。


その放出する方法が
虎の巻には凝縮されています。


私は
それを身を持って体験しました。


それくらい
私には衝撃の商材でしたよ。


恐るべし虎の巻・・・。


中身見ると
正直びっくりしますよ。


何せ
20ヶ月以上くすぶっていた
私に気付きを与えてくれた商材ですからね。


今の私の結果が
それを物語っています。


それ以上の
言葉では言い尽くせません。

 


■ネットビジネスワールドマップが販売停止

さて
話は変わりますが
ネットビジネスワールドマップ
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html
が販売停止になります。


この商材は
段階的に色々なジャンルを
覚えていく事で成長できるというコンセプトで
作成された商材です。


ん?
何処かで聞いたことある
フレーズじゃないですか???


・色々なジャンルを覚える?
・段階的に成長出来る??

 

という事は
この商材を手にすれば
紹介出来るジャンルが増えるって事ですか。


まさに
情報商材アフィリエイターに
持ってこいの商材といえます。


「アフィリエイト初心者対象セミナー」
      ↓
「PPCアフィリエイトセミナー」
      ↓
「情報商材アフィリエイトセミナー」
      ↓
「情報起業セミナー」


この順番で
商材を進めていけば段階的に
学ぶ事が出来るという構成となっています。


レビュー見れば
自分に必要かどうか分かりますので
一度じっくり読んでみて下さい。


▼ネットビジネスワールドマップレビュー
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html


虎の巻DVDを見た方には
まさにヨダレものの内容だと思いますよ。


今月末で販売停止です。


ちなみに
分割払いでも購入出来ます。

ネットビジネス・ワールドマップ最終販売

 

 

 

 

なるほど。

2回払いだと、8442円で買えるのか・・・。



Posted by shimauta0410 at 2009年05月28日│01:23
TOPへコメント(5)トラックバック(0)Edit


インフォトップアフィリエイト報酬300万円突破!!へのトラックバックURL



インフォトップアフィリエイト報酬300万円突破!!へのコメント
みのごりさん、こんばんは。

きくれんどす!です。

間が少し開いてしまいました。

インフォトップのアフィリエイト報酬
300万円達成おめでとうございます。

メルマガ6,000部の突然の廃刊という
試練も乗り越えて復活。

毎日本業からの帰宅後の作業で
ここまで達成されたみのごりさん、
本当に素晴らしいです。
その思考と粘りと作業量に脱帽です。

私の目標です。

どうかくれぐれもお身体大切に
なさってくださいね。

では心を込めて応援します。ぽちっ!
Posted by きくれんどす!『情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガイド』 at 2009年05月28日 05:29
みのごりさん、300万達成おめでとうござります。
微小なりとも貢献できて光栄です。

メルマガ読者復活のくだり、参考にさせてもらいますね。

それにしてもアフィリエイトは2次曲線ですね。
早く毎月1以上にしないと・・・
0はいくら掛けても0ですもんね。
potiワンワン
Posted by リハビリアフィリエイト実践中アンロック at 2009年05月28日 09:07
こんにちは、みのごりさん。
いつもお世話になります吉川です。

300万円突破おめでとうございます!!
最近のみのごりさんの勢いを見ていて、
もっと稼いでいるような思いでしたが、

やはりあの廃刊があったからなのですね。
当時のレポートも拝見させて頂いておりましたが、
本当に自分自身にも有り得る事だと怯えていました(^^;)

私も早くその景色が見れるように
頑張ります。これからも沢山盗まさせてもらいますね。

また訪問させて頂きます。
応援します!!
Posted by メルマガ・ブログで稼ぐアフィリエイト分析室 at 2009年05月28日 14:36
みのごりさん、こんにちは。

げんねんです。


コメントが遅くなってすみません。
一言言いたくて。


本当におめでとうございます。


私もその日を夢見てがんばります。

そしていつもサポートありがとうございます。
また困った時に相談させていただきますね。

いつもすみません。
Posted by 波乗りアフィリエイト@げんねん at 2009年05月29日 17:36
>きくれんどす!さん。

お祝いの言葉
ありがとうございます。

メルマガの廃刊は私にとっては
良かったのかもしれません。

あの事があるから今がある。

そして
副業でアフィリをしても
ここまでは稼げるようになるという
1つの事例として捉えて頂ければ幸いです。



>アンロックさん。

お祝いの言葉
ありがとうございました。

アンロックさんは
得意分野をお持ちのようですので
それを生かせば更に加速すると思いますけどね。

後は
何処まで粘れるか。

それだけじゃないでしょうか。



>吉川さん。

何度も
言っているじゃないですか。

私は
全然稼げていないって(笑


昔は昔でいいんです。
未来は今から始まるって感じですかね。



>げんねんさん。

お祝いのお言葉
ありがとうございました。

げんねんさんも
するべき作業が明確になりましたし。

後は
行動あるのみ!!


嬉しい報告
お待ちしておりますね。

Posted by みのごり at 2009年06月03日 07:42