トップページ > 【みのごり関連】:ひとりごと > 5ブレインフルコースセミナーに参加して。

5ブレインフルコースセミナーに参加して。

2009年05月31日

5ブレインフルコースセミナーに参加して。


今回の
5ブレインフルコースセミナーは
5人の各著名アフィリエイターが揃った
特別セミナーでした。




1.PPCアフィリで
  月収100万円稼ぐ【まさやん】さん。

2.楽天アフィリをほぼ
  ほったらかしで月収3万円稼ぐ【あべ】さん。

3.FXブログを開設し、1本6万円以上の商材を
  売りまくり尚且つ、その商材に付けていた特典を
  商品化して販売した【更紗】さん。

4.自作の無料レポートだけで15000DLを達成し
  月収70万円以上を達成した【斉藤ぴろ】さん。

5.ブログとメルマガのみで
  月収200万を達成し総額1千万円。

  尚且つ、そのノウハウをまとめた商材の販売で
  売り上げ1千万円以上を達成した【tom】さん。

 

この流れで
みっちり1日、学ぶ事が出来ました。

 

5ブレイン・フルコースセミナーでの
アフィリエイター2人の講義。

まさやんさんとあべさんのノウハウで
実際にネットは稼げることを体感する事が出来ます。


順序は逆になりますが
楽天アフィリというのは、正直
誰がやっても稼ぐ事を実感出来る
超初心者用のジャンル。


その理由としては
別に商品を売らなくても
報酬を得る事が出来てしまうからです。


商品を売らなくても
報酬を得る事が出来る??


そうなんです。

別に
狙った商品を売らなくても
その場で商品が売れなくても
簡単に稼げるジャンル。


それこそが
楽天アフィリの魅力。


しかも
今回のあべさんのノウハウは
1日作業わずか1分で稼ぐ方法。


やらない理由はありません。


最初に
稼ぐ仕組みを作っておけば
後は毎日1分時間を作るだけ。


それで
毎月1万〜3万円の報酬を
得る事が出来ます。


今まで
ネットからの収入がない人も
これさえやれば稼げるようになります。


そして
その報酬額を用いて
まさやんさんのPPCノウハウで
PPCアフィリをやってみる。


そうすれば
PPCの投資金額を気にする事なく
実践出来るようになります。


そして
楽天・PPCを実践している途中で
ブログとメルマガを立ち上げて、本格的に
学べる商材を1つ仕入れて実践。紹介してみる。

 

楽天アフィリだったらこれ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/951443.html


PPCアフィリだったらこれ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html


これらを
紹介すればすでに実績が上がっている
商材なので、嫌でも説得力が増します。


どんな素晴らしい言葉より
説得力のある報酬額を見せ付けることが
出来るわけですから売れないわけがありません。


そして
その紹介している商材に特典を付ける。


しかも
その付ける特典は
商品化して売れるほど完成度の高い
更紗さんのノウハウを使う。


そうすれば
成約率は飛躍的にアップします。


そして
メルマガ読者を増やす事と
自分の知名度を上げるために無料レポートを作成。


その際は
斉藤ぴろさんのノウハウを
使うと効率的に質の高い無料レポートが
作成できます。


そして
仕上げは売れる記事を書く。


これは
tomさんのノウハウを使えば良い。


ざっと書きましたがこれが今回の
5ブレイン・シークレットセミナーの全貌です。


来月辺り
今回の参加者さんには
セミナーを収録したDVDが届く予定。


たった
70名しか手に入らない限定DVD。


しかも
その時には今回参加した
講師の方からプレゼントも届くようです。


届くのを
心待ちにしております。


そうそう。

私の手元にDVDが届く頃
面白いプレゼントも出来そうです。


是非
1ヵ月後を楽しみにしていて下さい。



Posted by shimauta0410 at 2009年05月31日│20:51
TOPへコメント(5)トラックバック(0)Edit


5ブレインフルコースセミナーに参加して。へのトラックバックURL



5ブレインフルコースセミナーに参加して。へのコメント
みのごりさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

セミナーではお世話になりました^^
また今度、ゆっくりお話したいです!

特典楽しみですね〜^^


応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン at 2009年05月31日 22:25
みのごりさん、こんばんは。
タイキです。

この度は長旅お疲れ様でした。

いつも御世話になっているみのごりさんに
お会いできて、お話までできて嬉しかったです^^

確かに人相は悪かったけど(w
とても話し易かったです!

今回のセミナーは本当に学ぶところが多かったです。
やりたいことがたくさんなので頭を整理して
ひとつひとつ実践していきたいです。

名古屋セミナー、みのごりさんの講師姿を
見たいので、都合がつけば参加します。

応援して帰りますね☆
Posted by タイキ at 2009年05月31日 23:20
こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

セミナーお疲れ様でした!
お会いできるとは思ってませんでした^^;

特典は本当に楽しみです^^

感謝を込めて
応援します♪
Posted by ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 at 2009年06月01日 01:46
>キョンさん。

セミナーお疲れ様でした。
また今度ゆっくり話しましょう。

次は
名古屋かな??



>タイキさん。

初めて
お会いできましたね。


お疲れ様でした。


>確かに人相は悪かったけど(w

すいませんね。
人相が悪いのは生まれつきです。


この続きは
名古屋でしましょうか(笑



>ZIGさん。

セミナーお疲れ様でした。
又、懇親会もありがとうございました。

もう少し
ゆっくり話せれば良かったですが。

それは又今度の
お楽しみという感じですね。

Posted by みのごり at 2009年06月03日 07:31
ども!かずです。
いつもお世話になります。

セミナーではお世話になりました。
あまり、お話できませんでしたが、
名古屋でまた会えますしね。

やっぱり実際に会うのは、イイ刺激になりますね。

応援済み^^
Posted by アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず at 2009年06月04日 00:56