トップページ > 【みのごり関連】:ひとりごと > 今月の予定とお知らせ一点。

今月の予定とお知らせ一点。

2009年06月02日

今月は
色々と忙しくてどうも
メルマガの更新頻度が減りそうです。




いや。
ただリアルでの活動が
大変だから時間が取れなさそうという
だけなんですけどね。


毎日の配信は
ほぼ不可能かなという感じです。


この2年近く
ほぼ毎日書いてきたメルマガだったので
更新頻度が下がるのは自分としても
寂しい気がしますが。


まぁ
仕方ないか。


■ネットビジネスワールドマップ販売無事終了

先月31日23:59。

時間通りに
ワールドマップが販売終了しました。


手にされた方。
是非じっくりあのセミナーを聞いて
学習して下さい。


あのセミナーを聞いての
活用方法に関しては、私の特典で付属している
つじまろさんとの対談で説明してありますので。


段階的に聞くと
よりイメージしながら学習する事が出来ます。


自分が聞きたい
セミナーだけを聞くのもいいですが
まず最初は全体のイメージを掴む為に
全部一気に聞いた方がいいです。


そして
自分が稼ぐ為にはどうしたらいいかという
イメージをまず膨らませる。


イメージを膨らませた後は
行動のみですからね。


まず
楽天アフィリで稼ぎ
次はPPCアフィリを実践。

そして
その関連商材を紹介する。


この流れは
今後鉄板になってくる手法です。


どうしても
稼ぐ系の情報を流す以上実績を
作るというのは必要ですからね。


この流れで
作業をしていくと途中で
挫折する事は減ってくるでしょう。


いきなり
難しい事をしても稼げませんから
少しづつ段階を踏んでいってください。



■悪魔のステップメールが本日値上げ


私が長く紹介している
優良商材悪魔のステップメール。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/941334.html


この商材も本日23:59に
値上げが決定しております。


すでに
販売開始からから
10ヶ月近く経過しておりますが
未だほぼ毎日購入者通信が送られてくるという
超優良商材です。


正直
ここまで毎日フォローしてもらえる
商材というのは今まで出会った事がありません。


随時
追加されている限定特典。


旬の商品を売る為の
音声ファイル等々。


とにかく
飽きさせる事のない商材。


それが
この悪魔のステップメールです。


購入満足度の高い商材というのは
まさにこの商材の事をいうんでしょうね。


私はこの悪ステ。
めっちゃ好きですよ(笑


私経由で
購入して下さった方からは
お礼のメールしか来た事がありません。


思った以上のボリュームだったとか。
しつこいくらいの購入者通信最高ですとか。


時間が経てば経つほど
学びが増えてくる商材ですね。


ただ1つ
この悪ステには欠点がありまして。


実は
記事添削サービスというのが
特典として付いているんですが
現在そのサポート期間は2週間となっています。


ちょっと
この期間ではしっかり教えてもらえないかも
という不安もあるじゃないですか。


しかし
これは仕方がない事。


この悪ステ販売者の上野さんは
有料のメール添削塾を運営しているので
そこまで無償に添削する事が出来ないんです。



ただですね。


嬉しい事に
私から悪魔のステップメールを購入して
下さった方に限り。


何と
6ヶ月間の無料添削サービスを
引き受けます!!


と言って頂けました。


これは
是非使って頂きたい優良特典です。


毎月課金してでも
学んでいる人がいる有料塾と
同等のサービスを特典としてもらえるわけですからね。


記事が書けないと
悩んでいる人にはまさに最高の特典となります。


この特典は
余りにも数が増えると上野さんの
負担も掛かってしまうので。


勿論
期間限定の特典とさせて頂きます。


とりあえず
本日の値上げと共に消滅する特典と
思ってもらって結構です。


商材購入で
6ヶ月間の無料添削サービスが受けられる
超限定特典を受けられるのは本日23:59まで。


もし
売れる記事が書けないと
悩んでいる人がいましたら早めに手にして下さい。



あっ。
勿論先ほど書きました
ワールドマップも特典として用意しておりますよ。


▼悪ステ限定特典詳細
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1178212.html



【本日23:59値上げ+限定レア特典消滅】
悪魔のステップメール(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/941334.html

Posted by shimauta0410 at 2009年06月02日│10:51
TOPへコメント(6)トラックバック(0)Edit


今月の予定とお知らせ一点。へのトラックバックURL



今月の予定とお知らせ一点。へのコメント
みのごりさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

忙しいのでは、しょうがないですね^^;

最近、楽しみなメルマガが少なくて
残念です><


応援します!
ぽち〜
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン at 2009年06月02日 22:44
>キョンさん。

落ち着いたら
ガンガン書こうと思っていますが。

少しの間
ちょっときついかもですね。

Posted by みのごり at 2009年06月03日 02:58
みのごりさんこんにちは
忙しくされてらっしゃると思います。

今までネットと本業で突っ走ってきたんだもの
休む事も大事ですよ。
(休んでるわけではないでしょうが)

セミナーの感想をゆっくりと待っていますね。

今度はオークションの研究を書こうかな。
Posted by リハビリアフィリエイト実践中アンロック at 2009年06月03日 21:01
>アンロックさん。

メルマガが書けないだけで
実は以前より作業時間を取っていたりします(笑

とにかく
それが世に出るまでは
頑張りますよ(意味深


Posted by みのごり at 2009年06月04日 00:06
みのごりさん、こんにちは。

よしよし◎愛と希望と勇気を...です。
ブログは、久しぶりの訪問です。(ごめんなさい。)

メルマガは、読んでますよ。

お忙しいそうですが、
体調管理には、お気をつけくださいね。

◎応援ぽちっ◎
Posted by よしよし◎愛と希望と勇気を... at 2009年06月07日 14:31
>よしよしさん。

メルマガを読んで下さっているようで
ありがとうございます。

もうすぐ。
もうすぐ復活します。
Posted by みのごり at 2009年06月07日 16:05