トップページ > 【みのごり関連】:ひとりごと > 6月14日虎の巻名古屋セミナー開催。

6月14日虎の巻名古屋セミナー開催。

2009年06月12日

■6月14日名古屋で会いましょう。


今週の日曜日。
名古屋で虎の巻セミナーが開催されます。





この記事を読んでいる方の中にも
参加させる方は結構いるのではないでしょうか。


実はこのセミナーで
私もお時間を頂きましてお話させて頂きます。


今回準備していた作業の中に
この時に話すレジュメ作成も含んでいたわけです。


で、今日
ようやく完成したわけですが・・。


予定時間を大幅に伸びそうなくらいの
ボリュームになってしまいました(苦笑


一応
話したいテーマを絞ったつもりでしたが
結構な量にまで膨らんだという感じです。


今回話す内容は
私がアフィリを始めてからの2年間で
培ったノウハウを凝縮したもの。


特に情報商材アフィリを実践しているのに
いつまで経っても月10万円という壁を越えられない人。


この人達が聞いたら
思わずうなずいてしまう内容のものです。


情報商材アフィリで月収10万円を達成するのは
誰でも出来るといっても過言ではありません。


正直
センスのない私ですから
アフィリ開始6ヶ月で達成出来た壁。


はっきりいって
作業を間違えなければ誰でも達成出来ます。


ただ
稼ぐまでの具体的な作業であったり
作業の優先順位が間違っているから稼げないだけ。


そのあたりの話を
時間いっぱいかけてお話させて頂きます。


・読者にとって有益な情報とは何か。
・実績がなくてもアフィリエイト報酬が発生する方法。
・ブログ・メルマガの媒体を増やさずアフィリ報酬を大幅にアップするテクニック
・報酬を発生させるのにレビューは必要がない。もっと大事な事は●●。
・実績の出ていない商材を売る為のテクニック

等など。


2年間掛けて
私が培ってきた話を一気に放出します。


虎の巻東京セミナーに参加された方。
本当にすいません(笑


名古屋セミナーに来た人にだけしか
聞くことが出来ませんのでご了承ください。


また
名古屋セミナーに参加される方。


私の話はセミナーのメインではありませんが
退屈な思いはさせません。


1年半という長い間
稼げなかったアフィリエイターの体験談を
じっくりと聞いてください。


そして
私のように副業でアフィリをしている
サラリーマンの方。


『副業だから稼げなくても仕方がない。』

なんて絶対思わないで下さいね。


私は副業でも
ガンガン稼げることを立証する為に
頑張っているというところもあります。


いくら副業でも
月10万円くらい余裕で稼げることを証明してやりましょう。


何度もいいますが
月収10万円なら、誰でも稼げるようになりますから。

 

絶対に
諦めないで下さいね。

 

 

■私のようにはならないで下さい。


情報商材アフィリをしている方に
一言だけアドバイスが出来るとするならば。


『私のようには決してならないで下さい。』


という事でしょうか。

 

これ
どういう事かといいますと。


稼げない作業を
長い間ムダにして欲しくないという事です。


私は1年半もの間
稼げない作業という事に気付かず
ひたすら無駄な事をしてきました。


別にこの長い期間
ずっと稼げなくても諦めずに続ける
精神力がある人ならいいですよ。


ただ人間どうしても
結果が出ないと途中で諦めてしまう。


そんなの当然ですよね。


稼ぐ為に貴重な時間を使ってまで
アフィリをしているわけですから。


どれだけやっても
稼げないなら途中で諦めてしまうはずです。


・アフィリエイトは稼げるから楽しい。

・楽しいから長く続けられる。

・長く続ける事が出来ればもっと稼ぐ事が出来る。


こういう循環に入ることが出来れば
楽しく続けられると思いますよ。


けど
稼ぐ事が出来なければ
どうしてもいつかは挫折してしまうもの。


だからこそ
私のように稼げない時期を
ムダに長く続ける必要はありません。


早々に
稼げるようになるのが一番。


じゃあ
どうやったら稼げるようになるのか。


そんなの
決まっているじゃないですか。


私が実際に
稼げるようになった方法を知る事です。


長い間
全く稼げなかった私の話は超リアルですよ。


・何をしたら稼げないのか。

・逆に何をしたら稼げるようになるのか。


この2つの事を
私ほど知り尽くしているアフィリエイターは
他にはそういないはず。


今回の名古屋セミナーで話す内容は
まさにそのテーマに沿ったものになります。


売れないアフィリエイターが
売れるようになった秘密を知る事が出来ます。


え?


今回名古屋セミナーに参加できない人は
そのノウハウを知る事が出来ないのかって?


んー。
知る事が出来ないわけではないです。


まず1つ。

私のブログ
http://derakasegu.livedoor.biz/
をじっくり読んでみること。


このブログには
私が今まで実践してきたことを
全て収録してあります。


そのブログを読むことで
私がどのように変化していったか。


それを
知る事が出来ます。


実践するか分からない商材を購入するより
よっぽど勉強になると思いますよ。


そして
もう一つの方法。

それはまだ公言できませんが
もう少しで形にする事が出来そうです。


いつ
正式発表することが
出来るかは未定ですが・・。


まぁ
期待して待っていてください。



Posted by shimauta0410 at 2009年06月12日│00:18
TOPへコメント(2)トラックバック(0)Edit


6月14日虎の巻名古屋セミナー開催。へのトラックバックURL



6月14日虎の巻名古屋セミナー開催。へのコメント
こんばんは、しめじです。

名古屋楽しみにしています。

盗聴もします!

最初に講師をした私の立場がどんどんしょぼくなる・・・

で、気になる事を1つ!

13日でしたっけ?

14日じゃないですか?

応援!!
Posted by しめじ at 2009年06月12日 02:39
>しめじさん。

やらかしました(苦笑
14日です。

ご指摘ありがとうございました。
Posted by みのごり at 2009年06月12日 13:05