トップページ > ブログで稼ぐ > 勝手に売れる虎。

勝手に売れる虎。

2009年06月25日

ここ数日
まともな紹介をしていない
虎の巻が何故か売れています。




虎の巻ここ数日の売り上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さすが
虎の巻のノウハウに基づいて
ブログを作成すると違いますね。


こんな
クソ高い商材が紹介しなくても
勝手に売れていってしまうわけですから(笑


何故私から
こんな現象が起きるかは
ブログの記事を振り返れば分かります。


記事を読んでも
理解出来ない人は虎の巻の4章を読めば
答えが書いてあります。


答えが分かれば
後はそのノウハウに従ってブログを作成するだけ。

 

うーん。
すごいわ。虎は・・・。



Posted by shimauta0410 at 2009年06月25日│01:32
TOPへコメント(3)トラックバック(0)Edit


勝手に売れる虎。へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1310730



勝手に売れる虎。へのコメント

みのごりさん こんにちは

確かに まずは大切な 伝えるべきことがあるのに
それよりも他のことに 目が向いてしまいます

シンプルに伝えること

大切なことですね

自分のブログも振り返ってみます^^

応援凸^^

Posted by 【超】初心者でも!稼げるアフィリエイトライフ♪★ハルル at 2009年06月25日 16:26
こんにちは
みのごりさま。。

佳ちゃんと言います

最近 ブログを始めたばかりです

いろんなブログで勉強さしてもらってます

昨日も 誰かさんからのブログから

無料レポートをダウンしたんですか

みのごりさんのでした。。(笑

また来て勉強します。

応援します!

Posted by 佳ちゃん at 2009年06月26日 12:17
みのごりさんこんにちは
アンロックです。

きっと迷っていた人が結構いたのですね。
そこで販売終了で火がついたと・・

普段から「稼げたのはコレのせい」と教育の賜物です。
Posted by リハビリアフィリエイト実践中アンロック at 2009年06月26日 19:24