トップページ > メルマガで稼ぐ > 5日で1600ダウンロード達成!!!

5日で1600ダウンロード達成!!!

2009年06月26日

稼げないアフィリエイター救済策
お陰様で1600DL達成です。




稼げないアフィリエイター救済策1600DL達成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この1週間
無料レポートを紹介して下さって頂けた方。
本当にありがとうございました。


このキャンペーンも
明日27日23:59で終了となりますので
残り1日と後ちょっとご協力下さい。

 

■動画ファイル完成。


キャンペーンも残りわずかとなりましたが
レポートを紹介して30DL以上達成して頂けた方に
お送りする事が出来る例の動画ファイル。
http://shimauta.sakura.ne.jp/kasegenai/present/


あれが
ついに配布できる準備が出来ました。


ちなみにあの動画ファイルは
一般販売の予定のないものです。


もし売り出したとしても
ある特定の場所でしか販売されないものになりそうですね・・。


本当に
数少ない人数しか手にする事が出来ない
動画ファイルとなります。


そんなレア特典ですので
是非この機会に手にして下さいね。


おそらく
10ダウンロードさせてセミナーのレジュメを
手にした人は私がどんな話をしたかが気になるところでしょう。


動画ファイルを見ながら
レジュメを見ることで理解度が更に含まります。


是非
レポートを紹介して特典を
受け取ってくださいね。

 

■レポート紹介して10DLさせることは簡単なんです。


この記事を読んでいる方で
レポートを紹介しても10DLなんて出来ないよ。。。


と思っている人も
いるかと思いますので、ちょっと勇気の出る
画像を見せましょうか。


これは
今回無料レポート紹介キャンペーンに
参加してくださっている方のDL状況です。


稼げないアフィリエイター紹介者一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


登録人数は
200名近くいるのに紹介している人は
その半分くらいしかいません。


そして
特筆すべきところなんですが誘導数。


誘導を30以上出来ている人は
ほとんど10DLは達成しているのが分かります。


かなりの成約率でしょ?


達成出来ていない人は
誘導が決定的に足りないだけなんですよね。


つまり
誘導する事さえ出来れば
誰でも成約されてしまうものであるという事です。


勿論30回誘導させるのに
1回紹介して終わる人もいれば
5回紹介しても達成できない人もいるかもしれない。


一度紹介して達成出来なければ
何度も紹介するしかないんですよ。


何度も紹介することで
媒体の弱さはカバーできますからね。


勿論
何度も何度も同じものを繰り返し
紹介することになるので信頼度も上がる。


この繰り返しこそが
読者さんとの信頼を形成する要因となります。


難しいと思うかもしれませんが
これを覚えると非常にアフィリがしやすくなります。


逆に
これだけ成約率の高いレポートで
10DL達成できないレベルでは商材なんか売れるはずがない。


いくら
ボーナス時期で売れやすいといったって
売れるわけないですから。


特に今回は
27日23:59までで配布終了となりますから
時間ギリギリでDLする人は結構多くいるはずですし。


一番
DLされやすい時期であるには間違いない。


ここで
レポートを一気に紹介して
他では手に入らないレア特典を手にして下さいね。


さきほどの結果でも
分かるように、もう少しでノルマ達成の人が
結構いますから^^


では
宜しくお願いします。


【27日23:59で配布終了】
・稼げないアフィリエイター救済策



Posted by shimauta0410 at 2009年06月26日│14:21
TOPへコメント(7)トラックバック(0)Edit


5日で1600ダウンロード達成!!!へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1311901



5日で1600ダウンロード達成!!!へのコメント
こんにちは、宮本です。

1600DLはすごいですね!
僕もDLしたので、後ほどじっくり
読ませてもらいます。

応援していきます^^
Posted by 宮本 at 2009年06月26日 16:49
うーん誘導20も行ってないです。
後もう少しもう少し
明日は何を仕掛けようか
potiは忘れずに
Posted by リハビリアフィリエイト実践中アンロック at 2009年06月26日 22:47
みのごりさん、こんばんワ(^ ^

ただ”よい無料レポだから”
っということで
紹介させて頂いたんですが
正直数は最初からあきらめてました
…それダメですネ(^ ^;

応援デス☆!
Posted by くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン at 2009年06月27日 00:00
ども!かずです。
いつもお世話になります。


結構ダウンロードされていますね^^
私の力及ばず、あまりダウンロードさせれず。。。


メルマガ持っている方はやはり違いますね^^
私も活用したくなりましたよぉ。


それとは別に、今面白い案件で、
独自の仕組み作っているんですが、
それに関しては、10月お会いすると思うので、
それまでに、資料そろえておきます^^


結構面白くなってきました^^

応援済み^^

Posted by アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず at 2009年06月27日 22:07
お茶目なお父様ですね。

私も最初アドセンスをアドバイスと間違っていました。

2000いけるかな

母親にもダウンロードさせました。
Posted by リハビリアフィリエイト実践中アンロック at 2009年06月27日 22:15
みのごりさん

おはようございます。緋芽です。
無料レポート、先日ダウンロードさせていただきました。
繰り返し読んで勉強します。

せっかくのチャンスだったのに
私事でバタバタしていて、
今回は企画に乗り損ねてしまいました。
やはり、即行動に移さないとダメですね。

応援させていただきます。
Posted by 緋芽@メルマガとブログアフィリエイトの第一歩 at 2009年06月28日 10:01
>宮本さん。

レポート是非
じっくり読んで見て下さい。

色々
実践出来ることはありますから。


>アンロックさん。

誘導は考えず
まずは伝えたい事を読者にぶつけてください。

まずは
そこからです。


>マカロンさん。

諦めは良くないですね。。。
良い物と判断して下さったらガンガン紹介しちゃって下さい。


>かずくん。

面白い案件。
楽しみですね^^

期待していますよ!


>緋芽さん。

ばたついていたなら
仕方がないですよ。

ただ
レポートは活用して下さいね。
Posted by みのごり at 2009年06月30日 02:39