トップページ > 【みのごり関連】:SMスパルタ塾 > SMスパルタ塾はこんな事が出来ます。

SMスパルタ塾はこんな事が出来ます。

2009年07月04日

さて
まぐまぐ!さんがお休みの時
あるオファーを裏メルマガで発表しました。




それがSMスパルタ塾


トップアフィリエイター【桜子】と苦労人【みのごり】。


この2人が
情報商材アフィリで稼ぐには何ぞやと
いうのを教えるのがこの塾のコンセプトです。


情報商材って
稼げている人と稼げていない人が
二極化するジャンルだと思いません??


稼げるセンスのある人は
わずか3ヶ月で初報酬を上げ、ドンドン収入を伸ばす。


方や
稼ぐセンスのない人は
いつまで経っても初報酬すら上がらない。

売れても
激安商材が1本か2本売れるくらい。


毎日毎日記事を書いても
得られる収入は700円。。。みたいな。


こういうジャンルだと
つくづく私は感じています。


ちなみに

・前者が桜子。
・後者がみのごり。


これが良い例です(笑


稼げる奴は
放っておいても稼げるようになる。


けど
稼げない奴は、なぜ自分が稼げないかという事を
自分ではいつまで経っても気付く事が出来ないんですよ。


・どれだけ商材を買おうが
・毎日記事を書こうが
・毎日コメント回りしようが
・毎日作業をしようが
・無料レポートを量産しようが


売れるようにならない。



あっ。
ちなみにこれ、以前の私の事ですから。


・他の人より一生懸命レビューをし
・商材を人一倍実践をし
・無料レポートも30本以上作成し
・読者数も1万部以上に増やしながらも


月に稼げる額が
10万円いくかいかないか・・・。


おいおい。
ふざけるのもいい加減にしろよって
自分に怒りさえ込み上げてきました。


本当に
これ以上自分ではどうしていいか
分からないくらい悩んだ時期があった。


情報商材アフィリを
止めようと何度も思った。


けど
どうやったら稼げるかというコツを
掴んだら、今まで稼げなかった事が嘘のように
収入が伸びていった。


このコツを掴んだら
いつのまにやらコンスタントに月40万は余裕で
稼げるようになっちゃったんですよね。


しかも
何か特別な事をしたわけではなく
ほんのちょっとのずれなんですよ。


そこを
ちょっと軌道修正したら
一気に収入が加速したわけです。


毎日2時間。3時間。
本気で、情報商材アフィリをしている人なら
ちょっと軌道修正するだけで一気に加速出来る力なんか
誰でも持っているんですよ。


ただ
このほんのちょっとした
軌道修正をするのが大変。


例えば
自分がアフィリをする商材選びもそう。


ただやみくもに
新しい商材や話題の商材をアフィリしても
売れるわけがない。


自分の性格。
今まで経験してきたこと。
自分がターゲットにすべきターゲット。


これら
全てがマッチしないと
商材なんて売れないですよ。


ここを全て
軌道修正したとき。


初めて
収入増加という形で現れる。


これを
徹底的にサポートしてしまおうというのが
今回の塾となります。


1.今までの経緯をアンケートフォームに沿って答える。
2.そのアンケートを元にみのごりとスカイプをして方向性を決める。
3.方向性を決めたら作業に没頭し、困ったらSNSで質問をする。
4.ほぼ毎日配信するスパルタ通信で徹底的に稼ぐマインドを鍛える。
5.二週間に一度のライブチャットで多かった質問・疑問点を徹底講義(録画あり)
6.塾生しか先行アフィリ権を持つ事が出来ない商材もアフィリすることが出来る。
7.合宿形式の勉強会も予定。


とまぁ
盛りだくさんな予定をしております。


当然
この塾生しか配布できない
スペシャル特典を私と桜子が作成をしたりもします。


・売る力もつけてもらいながら
・売る為の武器も渡すようにし
・トップアフィリエイターの特権であった先行アフィリ権も付き
・最終的には塾参加費用の数倍を稼いでもらっちゃおう


というのが
このSMスパルタ塾の大きな流れ。


しかも
結果が出た塾生は
私と桜子のメインメルマガ2万部以上で
徹底的に紹介して露出も上がるという良い事尽くめのこの塾。


ここまで
用意されてて、3ヶ月で29800円。


これ
ちょっと安すぎませんかね???


書けば書くほど
内容の深さに底がないのが
このSMスパルタ塾です。


今回の塾は
私が長らく売れない頃、こんなのあったらいいなを
形にしたものですので今現在稼げず悩んでいる
アフィリエイターさんにはもってこいのサービスだと自負しております。


参加人数はたったの60名。

たったの60名ですから
希少な情報をお伝えしたいと考えております。


今日から
私は早速スカイプで予定を立てていきますので
早く参加された方は、その分他の人より早い段階で
サポートが開始されます。


私の目標は
今回の塾生さんが12月のボーナス商戦で
がっつり稼いでもらうこと。


3ヵ月後
この塾参加料金以上の収入が入るよう
徹底的にサポートしますので期待しておいて下さい。



60名以上の追加募集は
絶対しませんので。


後から
参加出来ず、半べそをかかない様
早めの決断をお勧めしておきます。


SMスパルタ塾


正直
早く参加者を決定して
サポートに集中したいというのが私の本音です。


稼ぎたければ
スパルタ塾が最短だという事を
入った段階で再認識してもらいますよ。


では
フォーラムでお待ちしております。

→ SMスパルタ塾



Posted by shimauta0410 at 2009年07月04日│23:23
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


SMスパルタ塾はこんな事が出来ます。へのトラックバックURL