トップページ > PPCで稼ぐ > 時間がなくても出来るのがPPC。そして今一番アツいのがPPCビクトリー!

時間がなくても出来るのがPPC。そして今一番アツいのがPPCビクトリー!

2009年07月14日
■時間がなくても出来るジャンル


仕事があったり。
育児があったり。
介護があったり。


理由は人それぞれかもしれませんが
時間を持て余している人ってほとんどいませんよね。


かくゆう私も
最近は、今まで以上に忙しくしています。


・最近の【みのごり】の予定。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1319705.html


まだ3週目以降の
予定を入れていませんが
おそらく今まで以上の過酷スケジュールになる事は必至。


そして来月以降も
しなければ行けない事が山積みの状態。


となると
今までのように悠長に
色々なジャンルをする暇もないかなと思いつつ
作業をある方向にシフトしている現状です。


それがこいつ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1320631.html


空いた時間が出来たらこのノウハウを
用いてサイトをちまちま作っています。


お陰様で
今まで結構苦手だった情報商材PPCも
少しづつ結果が出始めました。

(実践結果)↓ ↓
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1323125.html


今まで
成約率が物販より低いという理由で
懸念してきたこのジャンルですがやってみると
結構面白いですね(笑


物販ほどバカバカ売れないけど
一回で入る報酬がでかい!


こりゃ
結構いいんじゃないかと
情報商材PPCの面白さが
ようやく分かり始めた今日この頃です。


私が狙っているジャンルは
とにかくマイナーなものばかり。


ライバルひしめく
オーバーチュアで出稿しても
広告費なんか1クリック20円いかないくらいですよ。


100クリックされても
2000円しか広告費が掛からない。


これ
思ったより金も掛からないし
時間のある限りサイトを量産していこうと思います。


絶対面白いわ。
このPPCというジャンルは。


来月は
PPCだけで50万円くらいの
純利益目指して、日夜サイト作成に明け暮れています。


さて、
今から1時間くらいで
1サイトを作りますか・・・。



さ。
ガンバろ。



■根拠のない自信っていうのが大事。


これ
PPCに限った事ないんですが
アフィリで成功する為には、根拠のない
自信っていうのが重要になってきます。


『自分には出来るんだろうか?』


なんて自信なく作業したら
成功するものも上手く出来ませんよ。


あいつに
出来るんだったら私にも出来るはず。


と思って
作業したら以外に簡単に出来ちゃった
なんていう事もざらにありますから。


ちなみに今日値上げのこの商材。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1320631.html



これだって
44歳の普通のおっさんがたったの9サイト作ったら
月収170万を超えちゃったというノウハウ。


そこらへんにいる
44歳の普通のおっさんが稼げるんだったら
誰でも稼げるんじゃないって思えません??


てか
稼げないわけないだろ。


だって
私には根拠のない自信があるから(笑



この44歳のおっさんでも
稼げるようになったこのノウハウを使って
10サイト作ったら・・・・。


もっと稼げるようになるんちゃうの?
と思って目下作業中です。


くどくなりますが
PPCビクトリーは本日未明に
値上げ予定です。


てか
値上げ時間はいつ!?


【本日値上げ】PPCビクトリー(詳細レビュー)

Posted by shimauta0410 at 2009年07月14日│14:29
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


時間がなくても出来るのがPPC。そして今一番アツいのがPPCビクトリー!へのトラックバックURL