トップページ > サイト案内 > 始めてこのブログにお越しになる方へ。

始めてこのブログにお越しになる方へ。

2009年09月11日
こんにちは。始めまして。
当ブログ「最強アフィリエイター養成ジュク」を運営している
みのごりこと、奥村と申します。


きっとこのブログにいらっしゃる方は
インターネットで稼ぎたいと思い、これから始めようと思っている人。


もしくはすでに
アフィリエイトを始めているけど
中々上手くいかない。


更には
もっと稼げるようになりたいと
思っている方だろうと思います。


他に考えられるのは
みのごりという奴が一体どんな奴かみてやろうとという方も
いらっしゃるかもしれません。


私が
インターネットでお金を稼ぐにあたって
最初にしたことは、ブログとメルマガを用いて
稼ぐ情報を配信するアフィリエイトから始めました。


私が始めた時は
パソコンのスキルも全くなく
知識も空っぽな状況からスタートしましたので
アフィリエイトを始めて3ヶ月は全くの無収入の状態が続きました。


しかし
アフィリエイトを開始して2年近く経過した今では
安定して月収50万円程度は稼げるところまで成長出来た所です。


私はインターネットでの生活は
あくまでも本業の傍らで実践する事がモットーであり
今でも、本業の看護師は続けています。


それでも
安定して月収50万円以上稼げているのは
ノウハウがしっかりした再現性の高い教材をそのまま実践しているだけであり
私が何か特別なノウハウを持っていただけではありません。


正しいノウハウを正確に実践できれば
確実に報酬を発生させる事が出来るのがアフィリエイトの醍醐味です。


私がアフィリエイトを実践している様は
メールマガジンという形でリアルタイムで配信しておりますので
もしよろしければそちらの方でも確認して頂ければいいかと思います。


メルマガ版:最強アフィリエイター養成ジュク
バックナンバー→ http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


ここでは
私が今まで購入し学んできた
アフィリエイトノウハウが詰まっております。


ですので
時間のある時のこのバックナンバーを読んで頂ければ
私がアフィリエイトに費やした2年間を知ることが出来ますので
良ければ参考にしてみてください。


但し
先にお伝えしておくと
これは、あくまでも私自身が実践し効果のあったもので
実践者全ての人が同じ効果を示唆するものではないという事だけ
付け加えておきます。


これは
学習塾でも同じですが、いくら良い塾に通っても
そこに参加する全ての人が東大に合格できる知識が付かないのと
全く同じ事になります。


あくまでも
マニュアルというのは成功に近づく為の
きっかけになるものであり、効果・再現性が100%のものは
一切あるものではない事だけはご了承下さい。

 


尚、私が2年間で800万円以上の額を稼いできた中で
再現性が高いと感じたマニュアルを以下に紹介しておきます。

【メールマガジンを主体とし、ブログを使いリストを集め稼ぐ仕組みを作る】ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−岡崎よしあき(おず)


勿論私のようにパソコンの知識0。
アフィリエイトの知識0でも実践出来るノウハウになっております。


マニュアルの中身。再現性を見た上で
ご自分に必要だと感じたものを手にして実践してみてください。

後は自分で
実践をし努力をするだけ。
それしかないんじゃないですか。

2009年9月 奥村明久



Posted by shimauta0410 at 2009年09月11日│23:04
TOPへコメント(1)トラックバック(0)Edit


始めてこのブログにお越しになる方へ。へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1371457



始めてこのブログにお越しになる方へ。へのコメント
毎日が給料日な感覚を教えてください。
Posted by 太田晴信 at 2009年09月24日 22:39