トップページ > アクセスアップ > 超インパクトブランディング術のノウハウでブログを作ってみた。

超インパクトブランディング術のノウハウでブログを作ってみた。

2009年09月25日

昨日・今日と
超インパクトブランディング術
ノウハウでブログを作ってみました。

その結果がこちら。




超インパクトブランディング術初日の結果 

ある程度コンテンツを詰めて
作成したので、そこそこのアクセスは
期待していたんですが。

まさかここまでとは・・・。


アクセス数は勿論
特筆すべきはページビュー。


一人あたりが
ここまで読んでくれれば
作った本人としても大満足です。


このアクセスは
勿論、足跡ツールとか一切使わず
成功法でのアクセスです。


完全に
超インパクトブランディング術
ノウハウを再現した結果なんですよね。


この超インパクトブランディング術
アクセスアップは勿論の事、訪問者がいくつものページを
読んでいってくれるブログを作成する事が出来ます。


・ユニークアクセスも集まらない。
・ユニークアクセスは集まるけどページビューが増えない。

という
悩みを持っている人にはお勧めの商材といえます。


また
明日辺りアクセス数が
どれくらいになったかは報告しますね。


ブログ開設初日の結果から
超インパクトブランディング術の効果を実感した今日この頃です。



Posted by shimauta0410 at 2009年09月25日│20:51
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


超インパクトブランディング術のノウハウでブログを作ってみた。へのトラックバックURL