トップページ > 稼ぐ為の方法 > 成功への架け橋!ROTAアフィリエイト専用ニュースレターレビューと特典案内

成功への架け橋!ROTAアフィリエイト専用ニュースレターレビューと特典案内

2009年10月01日
■私が月収5万円以下の頃

私がアフィリを開始して半年くらい。
その頃は収入がかなり不安定で収入が増えたり減ったり
ウロウロウロしてました。


その時は
一時月5万円を超えて
『これからだ!!』と思った翌月はまた2万円。。。

とどうしたら
収入が安定して伸び続けるかが
全く分からなかった。


そんな時
ある人のアドバイスを受け初めて
自分の悪い所を客観的に知ることが出来たんですね。



あー。
同じ記事を書くのにも
こう書いた方が相手に伝わるのか・・・。


とか
これじゃ、読者が混乱するなとか。


そういう
ほんの少しのずれなんけど
反応としては大違い。


このずれのせいで
自分は売れなかったと痛感したわけです。


そのずれを2ヶ月間
修正した結果、ようやくある形として
あらわすことが出来ました。


それが
私の第一の目標であった月収10万円。


ここに
たどり着くことが出来たわけです。



■そのきっかけを与えてくれた人とは?


私にそのようなきっかけを与えてくれた人。

その人は
ここ最近はネットビジネスの表に出てきていませんが
色々な商材販売の裏側に関わっている人です。


私が知る限りでも
10本以上の商材を手がけています。


その中には
ビジネス系もあれば、非ビジネス系もあります。


あっ。
その人は、マニュアル自体を作る人ではないです。


マニュアルの良さを伝える側の人。
つまり、セールスレターを手がけている人ですね。


セールスレターは
商品の売り上げに直接関わるもので
これが悪いと成約率が格段に下がるといわれています。


そのセールレターを作る専門家が
私にあるきっかけを作ってくれた人です。


勿論稼ぐ系に直結した有名な商材も出してますよ。


例えば

・ライティング広辞苑
・小雪の一通入魂
・アドバンスアフィリエイト

などなど。


そう
購入者をバッサリ斬り捨てると有名な
『ドS中岡』です(笑


本当は
すごく優しい人なんですけどね(苦笑



■『ドS』が今度何をするのか。


えー。
この『ドS』が今度何をするのかというと
初心者アフィリエイターの引き上げ。


これを開始します。


少し前
いきなり私の元に電話が来まして。

『みのごりさん。お久しぶりです。』

『いきなりですが、こんな事を始めようと思います。』


という話で
今回の企画の概要を聞かせてもらいました。


いきなりの事で
私も最初は理解しにくかったんですけど。


聞いている内に面白くなってきました(笑




テーマは
『初心者アフィリエイターの引き上げ』


これをテーマにライティングのプロが
ニュースレターを毎週書くというものです。


その内容としては

・お悩み解決コーナー。
・トップアフィリエイター丸裸コーナー
・情報商材アフィリエイト丸秘ノウハウ
・+隠し玉


これが
今回、『ドS中岡』が提供するサービスとなります。


このサービスに入会すると
毎週、ライティングのプロが書いたニュースレターが届きます。


しかも
自身が感じている
アフィリエイトにおける質問を
無制限に質問をする事が出来ます。


但し
その回答は直接自分の元に回答が届くわけではなく
ニュースレター内で回答されていくという形式になります。


これで
アフィリエイターの悩みを共有できる。


私は
このサービスはかなり画期的だと思いましたね。


自分の悩みも相談出来るし
人の悩みも知ることが出来る。


「あー。初心者の人って
  こういう悩みを持っているんだ。」


と改めて知ることも出来ますし
何より情報収集に欠かせないものとなるでしょう。


そして
トップアフィリエイター丸裸コーナー。


これは
毎週違ったトップアフィリエイターさんと
中岡さんとのインタビューをしたものとなります。


しかも
中岡さんが何かプレゼントをもらってくる
といっておりますので、毎週何かしらプレゼントを手にする事が
出来る様ですね。


これで
このサービスを受けている人だけの
限定特典なんかも手に入るはずです。


後は
このライティングのプロが今まで明かさなかった
アフィリエイトの秘訣なんかを教えてくれるようです。


これは
どんな話が出るのかは
私も分かりませんのでお楽しみに!


更に
ここは隠し玉としてありましたが
PPCアフィリエイターにも特権がある情報を
お届けしてくれます。


毎月
1千万円稼いでいる
PPCアフィリエイターが、コラムを書いてくれるという
面白い企画です。


ここでは
ノウハウばかりか実際にどうやって
売って行くのかという現実的な話もガンガン出てくると思います。


もしかして
質問コーナーでPPC系のものを出すと
それに対して答えてくれるかもしれません。
※これは交渉していないのでまだ分かりませんけど。


更に
今回PPCアフィリエイターもこのサービスに参加する事で
他の情報商材の特別報酬アップも交渉してくれるようです。


しかもその際には
売れ筋キーワードや商材購入の対象者も
こっそり聞いてきてくれるそうなので、PPCアフィリエイターにも
相当メリットとなるものになります。



ここまでが今回のサービス。
で、気になるサービスの価格ですが1000円です。


何と
たったの1000円でこのサービスを受ける事が出来ます。


但し
月額課金制ですので毎月1000円
かかることだけご了承ください。


たったの1000円。
されど1000円。

この内容を読んで
価値を感じた人だけ申し込みください。


成功への架け橋!ROTAアフィリエイト専用ニュースレター




私からの特典はこの記事
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/652342.html
に書いてある2〜6を全てお渡しますね。


更に
今回中岡さんが特別に作成してくれた
オリジナル音声特典。

【だから、みのごりは一線で活躍し続ける〜アフィリエイタ〜に必要な3条件〜】


これも付属で
お渡ししますのでお楽しみに^^


これ
結構面白かったですよ。


特典は
全てDL出来る様設定してありますので
宜しくお願いします。


成功への架け橋!ROTAアフィリエイト専用ニュースレター(購入リンク)

Posted by shimauta0410 at 2009年10月01日│20:09
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


成功への架け橋!ROTAアフィリエイト専用ニュースレターレビューと特典案内へのトラックバックURL