トップページ > マイノリティーアフィリエイト > マイノリティーアフィリエイトレビューと特典案内

マイノリティーアフィリエイトレビューと特典案内

2009年10月27日
マイノリティーアフィリエイトレビューと特典案内


このマイノリティーアフィリエイトは
今までの王道商材と違い、ガチガチのノウハウで
固められたマニュアルではありません。


『これをしてはいけない。』

『稼ぐ為には、このノウハウを使う必要がある。』

等の内容ではなく
主体は、自分の個性をいかに引き出すことが出来るか。


というマニュアルになります。


最近のメルマガアフィリエイターの傾向は
どうしても個性がなく、誰が書いても同じような文章になってしまっている。


『こんばんは。●●です。』
と名乗らないと誰が書いた文章なのかすらわからないのが現状。


このクソ面白くないメルマガを
自分の個性を引き出し、魅力ある文章に変える方法を
具体的に学べる商材となります。


この部分を一言で説明することは出来ませんが
自分のメルマガを他と差別化する唯一の方法ではないかと感じました。



■マイノリティーアフィリエイトで学べる事

・自分の個性が何かを見出し
・その個性の魅力を自分自身が知ることが出来る
・その魅力を使いながら情報を配信し
・読者の心をキャッチして
・販売する力を身に付ける


これら全てを学ぶ事が出来ます。


また
『自分には、魅力的な個性なんかないんだけど・・・。』
と思っている人。


この人達にもちゃんと魅力的な個性があります。

・地味な人
・消極的な人
・言葉足らずで相手に伝えるのが苦手な人


こういうひとでも
この個性を生かした配信方法がありますので
そちらをじっくり学ぶことが出来るマニュアルになります。

→ マイノリティーアフィリエイト(購入リンク)



■特典案内

私から購入して下さった方は
私が不定期でお送りする『マイノリティー通信』を購読することが出来ます。


この『マイノリティー通信』で商材の実践の仕方であったり。
必要な情報をお届けしその際に、特典を配布する形式になります。


今の所決定している特典は

・既存のメルマガアフィリノウハウの全貌
・マイノリティーアフィリエイトの進め方
・【みのごり×中】ライブチャット参加権
・メールサポート30日間延長権




これらを予定しております。


既存のメルマガアフィリノウハウの全貌
王道商材に書かれているノウハウは
ここを押さえてしまえば全てモーラできるという
マインドマップを作成しましたので、こちらをプレゼントいたします。

これだけで
王道商材の仕組みはばっちり分かると思いますよ。


マイノリティーアフィリエイトの進め方
数多くのノウハウが書かれているこのマニュアル。
おそらくただ読むだけでは理解するまでに時間が掛かるでしょう。

そこで
マイノリティーアフィリエイトに書かれている内容を
マインドマップに落としましたのでそちらをお渡しします。


【みのごり×中】ライブチャット参加権
私と販売者の中さんと
一度、マイノリティーについて語り合いたいね。
何ていうお話をしておりまして。


どうせなら
私からの購入者さんに
この参加権をお渡ししようと思っています。


ライブチャットですから
リアルタイムに私たちから質問が聞けるという
メリットもありますのでね。

是非
この機会を利用して頂ければと思います。



時代は
王道ではなく個性でしょう!!

≫≫≫ マイノリティーアフィリエイト(購入リンク)

Posted by shimauta0410 at 2009年10月27日│12:04
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


マイノリティーアフィリエイトレビューと特典案内へのトラックバックURL