トップページ > 稼ぐ為の方法 > ネットビジネスストラテジー2日目の結果

ネットビジネスストラテジー2日目の結果

2009年11月02日
昨日紹介した『ネットビジネスストラテジー』ですが凄い事になってます。


ネットビジネスストラテジー売り上げ2日目



私からは
19時現在55名の方がDLしてくれております。


DLして下さった皆様
ありがとうございました。


今回のマニュアルは
稼ぐ前提の考え方が中心ですので
じっくり読んで頂きたいと思っています。


それで
DLして下さった事も嬉しいですが
見て頂きたいのは2ティアさんの成約数。


何と
私とほぼ変わらないくらいの数を
DLさせているツワモノがいるんですね。。。


おそらく
30DL以上は一人の2ティアさんでDLさせています。


そのお陰で私の報酬も
1件100円のものなのに早くも1万円を超えました。


これも
いち早く情報を察知して素早く読者さんに
伝えるという事をした結果です。


こういう
新商材の無料オファー系は
いかに早く紹介するかで成約数が変わってきます。


という事で
まだDLすらしていないという方は早めに登録して
紹介することをお勧めします。
(登録はこちら)→ http://123direct.info/tracking/af/175258/WRKJC09A/


あ。
後ですね。

こういう話をした後は決まって
『今更紹介しても、もう皆持っているだろ!』
という事を感じる方がいると思うんですけどね。


これも又違う。


『もう紹介してもダメだ!』


と思う人が
極端に増えるのが、販売の3日目以降。


その為に
これからライバルが減って
成約をさせやすい時期に突入します。


しかも
この商材は、サーバーダウンしていた兼ね合いもあって
紹介が解禁になった昨日よりも今日のほうがDL数が多いんですよね。


という事で
おそらくまだ持っていない人も多くいるはず。


だからこそ
今からでも遅くありません。


早めにDLして
自分の媒体で紹介してみてください。
(DLはこちら)→ http://123direct.info/tracking/af/175258/WRKJC09A/

Posted by shimauta0410 at 2009年11月02日│20:32
TOPへコメント(3)トラックバック(0)Edit


ネットビジネスストラテジー2日目の結果へのトラックバックURL



ネットビジネスストラテジー2日目の結果へのコメント
こんにちは、メタきんです<(_ _)>

>こういう
>新商材の無料オファー系は
>いかに早く紹介するかで成約数が変わってきます。

っていう成果を実証している記事ですね♪

つじまろさんの無料商材は、
私も昨日聞きふけりました。

改めさせられる事が多い内容でした。

無料レベルを超えていましたね。

私もブログに力を蓄え、
着実に良いモノをしっかりとしたタイミングで
オファーしていきたいと思います。

また、お邪魔します。

秘伝の応援ポチイッ☆彡
Posted by メタきん@アフィリ秘伝書! at 2009年11月03日 15:18
>新商材の無料オファー系は
>いかに早く紹介するかで成約数が変わってきます。

音声にしても3時間以上あるし、
マニュアルも100ページあるよね。

中身をきっちり確認しないで紹介しろってこと?

もしそうならどうかと思いますよ。

そんな紹介をしているからバカなアフィリエイターが
多いと言われるんです。

自分の首を絞めているようなものではないでしょうか?

紹介すればそれだけ稼げる?

結局あなたもそういう人だったの?

結果というのは信頼の先にあるんじゃないの?

どうりで「100円もらえます」「無料です」という紹介しかしていない人が多いと思いました。

根本的に紹介する意味を履き違えている人が多すぎ。


Posted by 通りすがりのモノ at 2009年11月05日 00:40
>通りすがりのモノ さん。

中身もきっちり紹介しないで
紹介をすればいいとは一言も言っておりません。


では逆にお聞きしますが
あなたは、友人に自分が好きな飲食店を紹介する場合
全てのメニューを確認してから紹介する方なのでしょうか?

自分が使ってよかった電化製品の全ての機能を使った上で
使い勝手が良かったなどという紹介をするのでしょうか??


私は一箇所でもよいところがあればすぐ、紹介したいと思いますし
自分が手にした興奮を皆さんに伝えたいと思っております。


また
この情報サイトでは、結果が出た方法を伝える場だと思っていますので
反応が良かった記事に関しては紹介したいと思っています。


この情報が
気に入らないでしたら、このサイトに来なければいい。

一切
私の媒体に近づかない事をお勧めします。
Posted by みのごり at 2009年11月05日 02:06