トップページ > ブログで稼ぐ > マルチメディアアフィリエイトレビュー

マルチメディアアフィリエイトレビュー

2009年12月20日
■マルチメディアアフィリエイトレビュー

おそらく
女性の方なら知っていると思いますが
『アットコスメ』という化粧品の口コミサイトがあります。
→ http://www.cosme.net/





これは
色々な化粧品の記事があり
そこに使った人がドンドンコメントで
レビューをしていくというサイトなんですね。



こういうレビューサイトは
色々な人の意見を知る事が出来るから
信頼性がある。


そして
興味のあるものだから見ていて面白い。


だからこそ
こういうレビューサイトは
人気があるんです。



私たち
情報商材アフィリエイターが
レビューしているのってあくまでも
個人レベルの意見じゃないですか。


今この
マルチメディアアフィリエイトを
レビューをしているこの記事ですら
あくまでも個人レベルの意見。


そのため
私を信頼して記事を読んでくれている人ならいざ知らず。


私を知らない人は
『こいつが書いている事は本当のことかな?』


と思い
色々な人のレビューを読むと思うんです。


現に
私もそうでしたしね(笑



個人レベルの意見も重要ですが
その他の人の意見も読める所がこういう
口コミサイトのメリットです。


多分
コスメ関係が好きな人は
このアットコスメというサイトを
信用して購入している人も多くいる事でしょう。


ちなみに
私の知り合いの女性も
アットコスメ大好き人間です(笑


えっと
少し話が脱線しましたが
この『マルチメディアアフィリエイト』も
こういった口コミ情報を元に作られるレビューサイトを
作るノウハウとなります。


つまり
このレビューサイトが
メインサイトとなるわけです。


ただし。
すこしイメージして下さいね。


このアットコスメ。
http://www.cosme.net/


このサイトにもし
口コミのコメントがなったら??


そりゃあもう
寂しいサイトになりますよね。


そのため
このマルチメディアアフィリエイトでは
どうやったらこのサイトにアクセスを集める事が出来るのか。


という部分が
中心に書かれています。



正直な話。
このマニュアルが
ただ口コミレビューサイトの箱を作るだけのノウハウであれば
何も価値の持たないものとなります。



しかし
どうやったらメインサイトに
アクセスを引っ張る事が出来るのか。
という部分が非常に細かく、丁寧に書かれています。


・サイトアフィリで集客する為の基本的ノウハウ。
・アクセスをメインサイトに集中させる方法。
・それ以外からのアクセスを集める方法。


という
3つの構成要素から成り立つマニュアル。


それが
この『マルチメディアアフィリエイト』となります。
→ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/multimedia.html


早速
私も今からこのマルチメディアに
付属してあるテンプレートを使ってメインサイトを
作っていこうと考えています。


これは
かなり面白いものが作れそうですね。



■マルチメディアアフィリエイトの対象者
アフィリエイト初心者〜


マルチメディアアフィリエイトは
アフィリエイト初心者からでも出来る様
非常に丁寧に作られています。


そのため
マニュアル通りに実践をすれば
メインサイトの構築は誰でも出来るかと思います。


しかしながら
この商材でのメインサイトは
独自ドメインを取得し、MTというものを使って
作成していく為に、無料ブログを作るより多少難度が上がります。

※『MTって何?』という方はこちらを参照にして下さい。
→ http://mt-customize.net/


私も最初は
MTなんて難しいものなんか出来ないわと
思っておりましたが、やってみると案外簡単でした。


何事も
やってみないと分からないものですね(笑


ただ
無料ブログのアカウントをした事がないという人には
難しいかと思いますので、そういう方はまず無料ブログで
記事を書くという事からした方がいいかと思います。


すでに
無料ブログを作成して
記事を書いた事がある方であれば
実践出来るレベルだと考えてもいいでしょう。



■マルチメディアアフィリエイトが合わない人

・中身を見ないと商品の紹介をしたくないと考えている人
・自分が手にしたものしか紹介出来ないと考えている人
・すぐに結果が欲しい人(即金が欲しい人)

こういう人は
当マニュアルの考え方と合わないので
購入しない方がいいでしょう。


このマニュアルは
口コミがもらえるレビューサイトを作り
報酬を上げていくノウハウになります。


そのため
『中身を見ないと商品なんか紹介出来ないよ!』


と考える人とは
根本的に考え方が違いますので
絶対に購入しないで下さい。



このマニュアルは基本的に
検索エンジン経由でのアクセスが中心となりますので
結果が出るまでに1〜3ヶ月は掛かります。


その時間軸を回避するために
他の集客方法がありますが、それには別途広告費が
掛かりますので資金の少ない人には実現しにくいです。


そのため
マニュアルを購入。実践して
すぐに結果の欲しい人には合わない商材となります。



以上が
このマルチメディアアフィリエイトの内容となります。


私は
こういうレビューサイトを一度
作ってみたかったので非常に楽しみです。


そして
集めたアクセスでどんな口コミレビューがもらえるか。


これも又
非常に見てみたいところですね。


▼マルチメディアアフィリエイト(購入リンク)
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/multimedia.html



■当ブログからの特典

このマルチメディアアフィリエイトは
マニュアル作成者である『大山』さんは主に
インフォトップの商品をアフィリエイトするレビューサイトを
作り上げ、収入を上げています。


実際に
そのサイトを公開してくれていますし
その方法をそのままマニュアルに書かれている
非常に分かりやすいノウハウなんですが。。。


実際に
そのままマニュアルに書かれていることを
再現すると、同じようなサイトが幾つも存在する事になります。


そのために
販売本数を限って販売しているんですが
私は更に、個別性を意識したレビューサイトを構築していくつもりです。


これをする事で
競合を避け、自分独自のレビューサイトを
作る事が可能となります。


名づけて!
【PDF】『マルチメディア実践効率編!』


これを
特別特典としてお渡しします。


この方法を使えば
他と被らないレビューサイトを作る事が可能です。



更に
以前私の特典で人気のあった
【PDF】『最速検索エンジン攻略法』


この方法を用い
検索エンジン経由でのアクセスを
飛躍的にアップすることが出来ます。



この2つを用いて
自分だけのレビューサイトを構築してみてください。


▼マルチメディアアフィリエイト(購入リンク)
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/multimedia.html

Posted by shimauta0410 at 2009年12月20日│12:32
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


マルチメディアアフィリエイトレビューへのトラックバックURL