トップページ > 携帯で稼ぐ > モバイルフリーダムレビュー

モバイルフリーダムレビュー

2009年12月25日
■昨日、ある人と1時間程度話をしました。


さて。
昨日の夜、ある人と話をしました。


その人は
1年以上あるジャンルの実践をし続け
独自のノウハウを使いながら稼いでいる人です。





私も
この人の噂は聞いていましたが
正直、あそこまで戦略をもって実践しているとは思いませんでした。


いやー。
そこまで戦略的に実践すれば
そりゃ稼げますよね(苦笑


聞いていた私も
思わず『うんうん』うなずきながら
あっという間に1時間が経過してしまいました。


ちなみに
その人が展開しているアフィリエイトのジャンルは・・・。



注目を集めている
『携帯アフィリエイト』です。


今世に出回っている携帯ノウハウは
パソコンサイトより情報量が少ないから、サイトが量産しやすい。


だから
ガンガン量産して下さいね。


という手法がメインじゃないですか。


しかし
私が聞いたこの人は違う。



確かに量産は必要だけど
その中には、色々な戦略を取りながら
成約を挙げていくというノウハウでした。


携帯電話の画面も
昔と比べれば大分大きくなってきました。


本当に
携帯電話が出回ってきた
10年以上前と比べると情報量も増えてきましたよね。


しかし
それでもパソコンと比べると
情報量が少ない為、量産は可能。



ただ
それだけでアフィリエイトを展開しても
今後は、稼げなくなるという事が良く分かりました。


何故
今まで、稼げたその手法が
今後稼げなくなるかといいますと。。。



この昨日、私が話したこの人が
とんでもない価格で携帯アフィリエイトの戦略を
暴露してしまうからなんです。


いくら不景気でも
あの価格で販売するのはちょっとなしだと思いますよ(汗


というノウハウ。


遂に
そんな商材が本日22時より販売開始となります。


今回紹介する商材は

携帯アフィリエイト初心者から
中級者までが基礎から学ぶ事が出来るものに
なっています。


アフィリエイトの登録方法はもちろん
どのようにサイトを横展開していったらいいか。


どのようなサイトが売れるサイトなのか。



どんな手法を使えばアクセスが集まるのかを
すごく丁寧にまとめたものとなっています。


私は今まで

・SEO対策
・PPC広告
・各SNS


くらいしか
携帯サイトでのアクセスは知らなかったのですが
それ以外にもまだあることを知らされました。


このアフィリエイトの展開方法と
アクセスアップの仕方を知る事が出来れば
成約を挙げる事も可能でしょう。



クッキー効果の効かない
携帯アフィリエイトにおいて
成約率を上げる方法も見事に説明してありました。


多分
今携帯アフィリに参入している人は
あるツールを使って量産している真っ最中だと思います。


サイトの量産は確かに
作業としては必要な事ですし今後も続けていった方がいいでしょう。


しかし
その作業の中に今回の商材に書いてある
サイトの展開、アクセスアップの手法を用いる事で
更に成約率が増すでしょうね。


それくらい
丁寧に、また戦略的に書いてあるノウハウです。



これは
携帯アフィリエイト実践者には強い味方になるでしょう。


あ。
すいません。


商材の説明ばかりで
名前すらお伝えしていなかったですね(苦笑



今回
私が紹介している商材名は
『モバイルフリーダム』
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/mobilefreedom.html


これは
今後携帯アフィリエイトの
バイブルになりえるノウハウです。


しかも
今回、これだけの内容であるにも関わらず
この価格帯ですからね。


不景気の時代にも
喜ばれる価格設定となってます。


これから
本格的に携帯アフィリエイトをしたい人。

携帯サイトの量産に入っている人。


これらの人達には
お勧めのマニュアルです。

『モバイルフリーダム』(購入リンク)
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/mobilefreedom.html


■特典案内

今回
私から購入して下さった場合
何を特典にするか本当に迷いました。。。


マニュアルとしては
足りない部分がないため、付けるものがないと
いうのが正直な感想です。


そのため
サイト作成に役立てるものが何かないかと
商材作成者の杉崎さんにお聞きしたところ・・・・。


私しか配布できない
超レア特典を2つ頂きました!!!


それが
『携帯サイトに役立つバナー50種類!』

『素敵なバナーを作る為の秘密のテクニック』


これを
今回、頂いてきましたよ^^


この販売者の杉崎さんは
すごく可愛いバナーを作るのが得意なんですよ。


販売レターの
可愛い画像も、杉崎さんがオリジナルで
作成しているものです。


私も一度
『お金を払うから作って欲しい!』


とお願いしたほど
可愛いバナーを作成するんですよ。


そのバナーを今回
私から購入して下さった方に限り手にする事が出来ます。


今回配布するバナーは
本当に他の人からは手にする事が出来ません。


私の購入者さんだけが
手にする事が出来るので楽しみにしておいて下さいね^^



どうやってバナーを作る事が出来るのかを
まとめたものもいただけるそうですので、今後のバナー作成に
役立ててください。



ただし、今から販売者の杉崎さんが私の購入者さんのために
せっせと用意してくれるものですので、完成次第お渡しする事が出来ます。


携帯サイトは
同じテンプレートを使っても
バナーを入れるだけでガラッとイメージが変わるので
この特典は是非ご利用くださいね。


ちなみに
色々なジャンルのバナーを用意してくれるようです。


私も
正直、この特典は楽しみです。


杉崎さん。
お忙しいとは思いますが宜しくお願いしますね^^


『モバイルフリーダム』(特典付き対象リンク)
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/mobilefreedom.html


Posted by shimauta0410 at 2009年12月25日│19:07
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


モバイルフリーダムレビューへのトラックバックURL