トップページ > 【みのごり関連】:ひとりごと > 新春特別企画開催中!!

新春特別企画開催中!!

2010年01月02日
v( ̄∇ ̄)v明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。


さて
すでに今年の目標は決まりましたでしょうか??


もう
新しい年は始まっていますので
まだ目標が立っていない方は、早めに目標設定をして
動いていきましょう。



私も今年の目標は
サイトアフィリエイトでの収入をメインに
増やしていくという目標を年末中に立てましたので
すでに作業を開始しています。


とりあえずは
サイトアフィリエイトでの収入を
50万円目指して一気に加速していきます。


これは
私の話ですので皆さんには
余り関係なかったかもしれませんね(笑


とりあえず
そんな感じで頑張っていこうと思います。


もちろん
メインであるメルマガのほうも
面白い情報を流していくつもりですので
去年同様宜しくお願いします。


それで
新年1発目の配信という事で
いきなり面白い情報を持ってきました^^



実は
年末に面白い話を聞きまして。


サイトアフィリエイトをしている人には
衝撃な話かもしれません。


現に
私もその話を聞いた時
余りの衝撃でびっくりしてしまいました。


何と
たった1サイトで月40万円稼ぐ人のノウハウです・・・。


しかも
バックリンクの作業も一切していない。


本当に
たったの1サイトで月40万円稼ぐという
ありえないような手法で稼いでいる人がいるんです。


今流行のペラサイト量産ではなく
たったの1サイトで月40万円稼ぐ。


しかも
その他のSEO対策はほぼ皆無という
意味不明なサイトで稼ぐことが出来てるんですね。。。


まぁ
この世の中には凄い人がいるもんです。


尚且つ
その稼いでいるサイトは複雑なサイト構成ではなく
サイトアフィリエイト実践者なら誰でも作れるようなものだと
聞いたらもっとびっくりしませんか?


そんなありえないようなサイト。
この詳細を、今年1回目のスペシャル特典として
お渡ししようと思います。

◎期間:2010年1月2日~12日
◎条件:1万円以上の教材・ツールを購入して下さった方。
※分割決済可
◎定員:限定25名→残り0名
※外部への漏洩はご遠慮下さい。






おそらく
一括購入するのはきつい人も多くいる事でしょうから
今回は分割決済も可としました。


特典対象となる商材はこちらからお選び下さい。


http://derakasegu.livedoor.biz/
http://siteaffiliate.net/
http://ppcaffiliate-infomation.com/



※新春特別企画は無事終了いたしました!

Posted by shimauta0410 at 2010年01月02日│13:20
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


新春特別企画開催中!!へのトラックバックURL