トップページ > 稼ぐ為の方法 > モバイルフリーダムが8日23:59に値上げです。

モバイルフリーダムが8日23:59に値上げです。

2010年01月07日
■モバイルフリーダムが8日に値上げ!

格安なのに、本格的なマニュアルと評判の高い
モバイルフリーダムですが、8日に値上げになります。




何だかんだで私の元からも
販売開始からほぼ毎日売れているこの商材。

モバイルフリーダム最近の売り上げ状況

すでに
商材を手にして中身をみた人は分かると思いますが
携帯アフィリはただの量産では稼げないという事が良く分かります。


携帯サイトはシンプルだけど
そこで差別化を図るにはどうしたらいいかが
このマニュアルを見れば分かりますよ。


今年は
サイトアフィリの他に
携帯ノウハウも覚えるという目標を去年建てましたし。
http://archive.mag2.com/0000261855/20091231130951000.html


私も
これからドンドン
携帯サイトを作っていこうと思っています。


あっ。
もちろん、モバイルフリーダムのノウハウでね。


というわけで
明日8日23:59で大幅値上げになります。


▼【もうすぐ値上げ】モバイルフリーダム レビュー
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1435370.html

Posted by shimauta0410 at 2010年01月07日│14:05
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


モバイルフリーダムが8日23:59に値上げです。へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1442292