トップページ > 物販で稼ぐ > サイトアフィリエイト最新情報2010

サイトアフィリエイト最新情報2010

2010年01月20日
昨日は午前中
スカイプである人とお話をしておりました。


その人は
SEOとPPCで月100万円以上稼いでいる
アフィリエイターさんで、数万円する高額のセミナーも
ガンガン参加している、この業界の最新情報を常に仕入れている
私も信頼しているアフィリエイターさんです。


それで
一体何を話していたかというと
今年のアフィリエイト業界はどう変わっていくのかというもの。


要は
去年まで通じたノウハウがもう
今は全く通用しなくなってきているものも多くある。


それなのに
この部分は意外に外部に知れ渡っておらず
ごく一部の限られたアフィリエイターさんしか
知らないような内容なんですね。


私も
去年までは、こういう最新情報は
全くといっていいほど、情報として入ってきませんでした。


これは
情報を仕入れる場所が、かなり限られた範囲でしか
集まらなかったことが原因かもしれません。


正直な話。
去年までの私は、メルマガでしか
情報を仕入れることはなかったですからね。


昨日の午前中に話したような
こういう人との交流もほとんどなかったですし。


やはり
情報というのは金を払ってでも
手にしろという意味がようやく分かった来ました。



あっ。
それで、昨日話していた内容というのが
去年までバリバリ通用していたノウハウが
今ではすっかり対策を取られてしまったというもの。


例えばPPCがその典型的な例ですね。


今では
アドワーズ広告では
比較サイトそのものがポリシーに明記されましたので
ほとんどの比較サイトが、アドワーズ広告として出稿出来ません。


これは
もう、仕方のない事なんです。



けど
未だに比較サイトでも
しっかりアドワーズ広告として出稿出来ているものがあります。


例えば
同じ比較サイトでも

・アドワーズで出稿出来るもの。
・アドワーズで出稿出来ないもの。


この2つの違いというのも
しっかりと教えて頂きましたよ^^


確かに
その方法で作られた比較サイトであれば
アドワーズが好むものかもしれない。


と一人でうなづいてしまいました!


そして
今後はこういったサイトが生き残るんだろうなというのを
今回のスカイプでイメージが出来ましたね。


去年までは
アドワーズ広告として不適切なものは
グーグルスラップという現象が起き、出稿出来なくなっていました。


しかし
アフィリエイター側がグーグルスラップとして
打ち出した方法は、抜本的な改革ではなくとりあえず出稿出来るものとして
対策を打ち出してきたじゃないですか。


そのしわ寄せとして
去年の暮れから、アドワーズのアカウントの凍結。
もしくは剥奪という厳しいものに変わりました。


まぁ
これに関しては当然の事でしょ。


抜本的な修正が出来ないものには
制裁が入って当たり前。


本当の
対策というのは抜本的な改革があってこそじゃない。


その部分を
今回のスカイプで知ることが出来ましたね。


あ。
後、PPCアフィリに興味がある人なら
知っておかなくてはならないことなんですが。


1月の18日に
オーバーチュアの方も、規約に変更になったでしょ。


あれ
知っておかないと、無駄なサイトを作ることになりますから。


絶対に
知っておかないといけないことです。


そして
今回の話の肝であったのは
結局今後はどういうサイトを作らないといけないのか。


という話で
結構な時間を費やしました。


これに関しては
私もその方も一致しまして
こういうサイトを作らないといけないという
意見に落ち着きました。


というわけで
今年は、ある事に注意してサイトを
作成していこうと思います。


おそらく
その方法でサイトを作成すれば
他の人と競合することはまずないでしょうから。


頑張って
作成していきたいと思います。



あ。
あと一つ。


このスカイプで
意見が一致したのがもう一つありまして。


今最もアツいツールはこれじゃん!
というものがありました。


それがこいつ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1446743.html


こいつに関しては
サイトで稼ぐには絶対持っておいたほうがいいじゃん!


という
結論に落ち着きました。


というわけで
2010年。サイトで稼ぎたいと思っている人は
このツールを手にしておいた方がいいかと思いますよ。


1月22日で販売中止になりますので
まだお持ちでない人はどうぞ早めにご検討下さい。


あと。
昨日スカイプで話をした内容を
今回PDFとしてまとめました。


題して
『サイトアフィリエイト最新情報2010』


今回は
このPDFを、私から
コメントホワイトハットを購入して下さった方に限り
お渡ししようと思います。


手にされる人は
高額のセミナーに参加しないと聞けない
最新情報を手にする事が出来ますよ。


というわけで
今回の超レア特典が欲しい方はお早めにどうぞ。


▼1月22日販売停止。コメントホワイトハットレビュー
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1446743.html

Posted by shimauta0410 at 2010年01月20日│01:17
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


サイトアフィリエイト最新情報2010へのトラックバックURL