トップページ > 2WayBlogAffiliate > 2wayブログアフィリエイト販売開始です!

2wayブログアフィリエイト販売開始です!

2010年02月26日
■ノウハウ公開の前に。。。


ノウハウ公開の前に
私がアフィリエイトを始めた2007年の頃を
思い出してみました。




あの頃は今ほどアフィリエイトノウハウも
充実しておらず、毎月新しいノウハウがリリースされていた時代でした。


アフィリエイトを始めた頃の私は
毎月リリースされたノウハウに夢見て色々な
マニュアルを買いあさってましたね。


期待感を持ってマニュアルを購入したものの
いざ、購入し、マニュアルを開くと概論的な事しか書いておらず
買った後ショックを受けるのも多くありました。


その時代を考えると
今は、本当に色々なノウハウが
当時とは考えられないほど安い額で手に入るようになりましたよ。


かなり
安い額のものでも、相当しっかりしたことが
書いてありますからね。


全く
いい時代になったものです。


ただ
良質なマニュアルが安く手に入るような今。


稼げるようになった
アフィリエイターが増えたかという質問に関しては

『????』

『むしろ減った?』


という感じを受けます。


この理由としては
マニュアルの完成度を図る尺度が
変わってきたからじゃないかなと思います。


すごく
理論的で、分りやすい事を書いてある為
マニュアルを読んで満足をしてしまうものが増えた。



もしくは特殊ノウハウを必要とし
マニュアルを実践する前に、他の知識をつけなければならないとかね。


こういうのが
増えてきたせいで、まともに商材を
実践できる人が減っているのではないかと思うんです。


稼ぐ系の情報商材というのは
あくまでも、稼いでいる人がどのように実践しているかを
詳細にまとめているものであって読み物ではない。


マニュアルはさらっと読め
読んだ後、即効で実践し、稼げるようになるのが
理想の情報商材だと私は思っています。


マニュアルのレイアウト。
見た目の良さを求めるのであれば
一般書籍を買えばいいんです。



いかに
そのマニュアルを読んで稼げるようになるか。


ここが
情報商材の価値の高さだと私は思っています。


今回私がお届けするノウハウは
そういうものにしたいと思って作成してもらったものです。


ただの読み物ではなく
読んだ後、即効実践できるノウハウ。


そのノウハウ部分に
価値があるものだと思ってください。


特別な知識は必要なく
アフィリエイト初心者でも、すぐに結果が出るため
モチベーションが下がりにくい。


そして
3ヵ月後には、毎月3万円は稼げるようになる
基礎体力が付くマニュアルとなります。



では
お待たせしました。


いよいよ
私と、おかださんのノウハウ。


『2wayブログアフィリエイト』公開です!
→ http://2wayblog-affiliate.com/top/


Posted by shimauta0410 at 2010年02月26日│22:00
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


2wayブログアフィリエイト販売開始です!へのトラックバックURL