自己紹介

2008年12月06日
【自己紹介】

始めまして。
当ブログを運営している【みのごり】です。




ミノゴリ顔

 

 

 

 


まずは生年月日です。


1979年3月25日生まれ
出身地:岐阜
本業:看護師

 

 


2000年3月に看護学校を卒業後
某総合病院に就職。


最初の配属場所がICU(集中治療室)という事もあり
過度なストレスを感じ気分転換にふらっと寄ったパチンコ屋で
いきなり3万円を稼ぐ。


そこで今までギャンブルだと思っていた
パチンコに興味を持ち勉強を始める。


具体的には釘の向きを本で研究。
半径50キロのイベントをチェック。


実践して半年でプラス収支になる。
※月2万円程度。


週5回程度でパチンコ屋に入り浸るが
収入が少ない為、高額で販売している攻略法を購入。

 

時には1つ10万円程度の情報を購入したりするが
さっぱり効果が上がらず。


2002年。職場の先輩に
「パチンコよりスロットの方が稼げる」と口車に乗り
スロットに転向。

 

一回に使う金額は増えたが
稼げる金額も違い本格的にスロットの学習を始める。


そして懲りずに高額の情報を購入するが
やはり稼げず。


パチンコ・スロット攻略法で使った額は
20万円程度。

 

いい加減、攻略法で稼げない事に
気付き独学で稼ぐべく学習。

 

2003年には月平均20万円を達成。
最高月収額は60万円。

 

サイドビジネスとして
確立する。

 

2007年スロットの規制が変わり
今までの稼ぎが保てなくなる為、他の方法を模索。


2ヶ月ほど情報収集をし
ネットビジネスで稼げるらしいという情報を発見。

 

2007年7月に
情報商材「日給8万円」を購入。

 

パソコン知識の全くない
私が日給8万円を手にし実践。

 

そこで作成したのが
このブログです。

 

少しづつ商材を実践し
同年10月に初報酬を上げる。

初報酬から3ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008年1月に月収10万円を達成。

ライティング勉強後

 

 

 

 


私がこの月収10万円までを達成するまでに
実践してきた事はずばり情報商材に書いてある事を実践してきた。

 


ただそれだけの事です。

 


そしてブログとメルマガで
私が商材で学んだ事を紹介してきた。

 


そこで更なる収入が産まれる
サイクルを作ったということです。

 


ネットビジネスは実践すれば
リアルビジネスより稼げるようになります。

 

・店舗を持つ必要はなし。
・宣伝するための広告代金が掛からない。
・時間に縛られない。

 

好きな時間に仕事をし
好きな事だけを実践出来る。


必要なものは
パソコンとインターネットが出来る環境。

 

これだけで実践出来るんです。

 

私は今尚本業を持ち
ネットビジネスを実践しています。

 

1日に作業できる時間は
平日3時間が限度。

 

休みの日でも5時間も実践できれば
いいところです。

 

それも休み休み自分のペースで
実践しています。

 

しかし1年経過した今
月の収入は30万円近くまでになりました。

【インフォトップ】

7月インフォトップ

 

 

 

 

【A8ネット】

7月A8

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの積み重ねをした結果
たった1つのASPだけで累計300万円を超えるまでに
なりました。

 

【インフォトップ累計300万円突破!!!】

インフォトップアフィリ報酬300万円達成。

 

 

 

パソコンで使える機能は
「word」で文字が打てるだけの
私ですらここまで実践出来るようになるんです。

 


ここまで稼げるようには
商材を実践出来るか出来ないか。

 

それだけです。


もしこれからネットビジネスで成功したいと
思っている人がいましたら私と共に頑張りませんか?

 

少しだけ先輩の私ですが
何かの力にはなれるかもしれません。

 

そして頑張れば
私程度は稼げるようになるはずです。

 


時間的余裕、金銭的余裕を手に入れましょう!

 


そして一緒に頑張りましょう♪

 


もし何か分からないこと
聞きたい事があれば何でも聞いてください。

 

誰かに話す事で
その悩みが解決するかもしれません。

 

あなたからの質問をいつも
お待ちしています。



Posted by shimauta0410 at 2008年12月06日│23:59
TOPへコメント(14)トラックバック(0)Edit


自己紹介へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/163384



自己紹介へのコメント
みのごりさん こんにちは☆

新ブログ開設おめでとうございます!!

もしかして、コメント1番のりですか?
もしそうなら、とっても嬉しいです♪

以前より、
『みのごりさんがジュクを開かれるとイイな・・・。』
と、すごく思っていました。

みのごりさんの、
誠心誠意のあるご意見や、信頼の出来る情報を、
今後も、とても楽しみにしています。
そして、勉強させていただきますね!

今後とも、宜しくお願いいたします。

* Ruri *
Posted by * Ruri * at 2008年03月12日 23:34
みのごりさん

訪問&コメント
ありがとうございました。

塾を開かれるのですか♪
ワクワクします〜〜

これからも
よろしくお願い致します。

応援ぽちっ

Posted by ちょちゃ@諭吉くん捕獲 at 2008年03月25日 16:31
A8での報酬が出てるのは最近からみたいですが

要するに
自分は成果でてないのに
「これいいです。これ稼げます。」
といって商材売って稼いでたということですよね?

この報酬証拠画像からはそういうふうに感じます。

AQUASとか最新携帯アフィリエイトを紹介していますが
実際にあなたはこの商材で稼いだのでしょうか?

商材を売って稼いだだけですか?
Posted by 要するに at 2008年08月06日 21:43
みのごりです。

>要するにさん。

私の考えはメルマガで書きましたので
一度拝読してみてください。


URLにバックナンバーを入れておきます。

Posted by みのごり at 2008年08月11日 11:36
YRUTOレビューへのコメントは
削除されているようですが

どういうことでしょう?

別に稼げそうならノウハウなら
自分がやっているいないにかかわらず紹介する
というスタンスでもいいと思いますけどね。

ほとんどの紹介者がそうだと思いますし、
それで騙されたと感じても、買ったやつが
アホなだけとしか思いませんから

でも、削除するというのはどうなんでしょう?

メルマガにあったように


>ですからまずこの商材に
>「再現性があるのか。ないのか。」

>これを立証するために実践します。
>そこで今までの経験から月にこの商材のみを実践すれば
>いくらくらい稼げるか。

>この想像は付くわけです。

>そこで紹介していく。

というスタンスなら
「私が一日○○分実践してみた結果
このような成果だった
という意味であの画像を掲載いたしました。
成果部分を切っているので
楽天の成果画面ということがわからない人には
確かに誤解を与えるかもしれません」

とレスを返し
画像は消すなり誤解を与えないような画像に変える
というならわかるんですけどね

実際に、
「でも、何が売れたんですか!??
その17万円って・・・
普通に売ろうとしたら売れないですよね(笑」
と勘違いしているようなコメントもついているわけですし

Posted by メルマガ読者 at 2008年08月12日 02:58
みのごりさん、はじめまして!
Giと申します。

僕も、『日8』を最近購入して、現在活動中です。

みのごりさんのように、実際に成果を上げられた方
の情報を見るのは、自分にとっても自身になります。

僕も、ブログやメルマガを立ち上げたばかりの
若輩者ですが、みのごりさんを見本にして、
頑張っていきたいと思います!!

それでは、また。

応援ぽち☆★
Posted by Gi at 2009年02月01日 15:52
みのごりさんへ

ブログでのコメントは初めてです(^^)
●の巻のフォーラムからやってきました〜♪

みのごりさんの実績は本当にすごいですね〜!
私はまだ情報商材のアフィリエイトは初めてですので
わからないことがたくさんありますが
よろしくお願いします(^^)

ママジェルより応援グ〜です♪
Posted by ママジェル at 2009年03月11日 22:13
はじめまして、ぶんちといいます。
プロフィール、しっかり読ませて頂きました。
つじまろさんとの対談も聞かせていただき、
とても得るものがありました。
これからもよろしくお願いします。

応援ぽち。
Posted by ぶんち at 2009年03月27日 05:59
みのごりさん、はじめまして^^
mihokoと申します

みのごりさんのメルマガから
来ました

tomさんのメルマガで
みのごりさんのこと
絶賛されていたので
みのごりさんのメルマガに
登録しました^^

これから色々と学ばせて
頂きます! 

ワクワク(●^o^●)

Posted by mihoko at 2009年04月09日 21:16
remiです!
始めてブログに書き込みます。
急にみのりごさんから本名に変わったのはビックリしました。
毎回メールは読んで、『みのりご』さんのフォルダを作り、保存しています。
私は、アフィリ初心者です。
まだ、アフィリ用語も解らないくらいです。
アフィリエイトを体系的に学んで、いつかは自分の商材を作る事が、当面の目標です。

これからも色々な事を教えて下さい。
本職を持ちながら、アフィリを続けて行く事は体力的に大変でしょうが、私の夢でもあります。頑張って下さいね!!

Posted by remi at 2009年04月17日 20:34
みのごりさん どうも。
hirapiです。

このブログ面白いので今日3個目のコメントです。

パチプロ→パチプロ教材購入→情報教材アフィリエイター
うーん、面白いですね〜

皆さんいろんなんルートを通ってこられてるんだなと…

参考になります。
また来ますね!
Posted by hirapi at 2009年08月11日 11:52
みのりさん

はじめまして☆

タフィ=ブライアントと申します。

僕はつい最近アフィリエイトを始めたのですが、最初は何を書いていいやらどの商材がいいやらで分からないことだらけの中、早くみのりさんみたいに収入取りたいと思いコメントしました。

色々教えてください☆

応援しています、ポチッ☆
Posted by タフィ=ブライアント at 2010年02月11日 00:18
みのごりさんへ

おはようございます〜。
今日の夜から配信のメルマガさっそく登録しちゃいました〜♪
楽しみにしていま〜す!

ではでは〜。みゆ
Posted by みゆ at 2010年07月24日 15:02
さっそくおたずねしました。

みのごりさん!!!
レモン・ジョンです。


いや〜、私もスロット大好き人間です。

いまはやってませんけど、

やっぱ、面白いですよね。


え! なにを打ったかって?!

はい、ジャグラーです。

以前規制前は、よく出てましたよね。


ほかにも、ビンゴでは、一夜にして20万GET!!!

何年も前の話ですが、これが自己最高。

で、一週間後に完全にスりました。(ガックシ)


わたしにとってスロットは、

予想が当たったときの快感ですよ、はい。

グラフ見比べて、

ん〜、この台はもうすぐ来る!!

即打ち!!!



半年ぐらい前から

ぴたりと行かなくなりました。


アフィリエイトのほうがイケそう!! だからです。

そうです、そうに違いないです。


私もアフィリでしっかり稼いで

現職を辞め、

1000km離れている家族を復活させたいのです。



そのあとはアフィリエイトをしながら

たまにスロットして

自由きままに

ハツメイをする。発明です。



ちなみに特許は1つ取ったんですよ。

売れなかったですけどね。




このへんのこと語りだしたら止まらないので、

今日のところは

このへんで。

ではまた、おじゃましますネ。

       レモン・ジョンでした。


Posted by レモン・ジョン at 2012年11月16日 01:24