トップページ > 【みのごり関連】:ひとりごと > 21年度分の確定申告が終わっていない方へ朗報!!

21年度分の確定申告が終わっていない方へ朗報!!

2010年03月05日
21年度分の
確定申告はもう終わりました?


私も
去年青色申告をしまして
今年から65万円の控除が受けられる!


と思って
書類を作成してたんです。


まぁ
エクセルで収支票を作っていただけだったんですけど。


それで
いけるかと思っていたんですけど
どうも、65万円の控除を受けるには、複式簿記という
特殊な書類を作らないといけないということが分りました。


※複式簿記
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A4%87%E5%BC%8F%E7%B0%BF%E8%A8%98


どうも
私が作っていた種類は
単式簿記というものらしくて10万円の
控除しか受けられないらしいんですね。。。


それを知ったときマジで困りました。。。。


複式簿記を自分で作るには「やよいの青色申告」
http://www.yayoi-kk.co.jp/products/aoiro/04.html
というので作れることがわかったので早速DL!


それで
実際に作成をしようと
開けたんですが、さっぱり意味不明・・・。


結局
経費がどこに属すかさっぱり分らなくて
格闘すること5時間。



その後どうなったかというと
頭がパンクしそうになって全く作れませんでした。



困った。


困った。


困った。



今回だけは
単式簿記で提出して10万の控除を受けるしかないか。


それで
来年からは少し高いけど
税理士さんと契約をして、複式簿記を作成してもらうとした矢先・・。


なんと
私に幸運の神が降りてきたんです。



何?
今からでも21年度分の種類も受けてくれる?


しかも
月々の契約金はたったの3000円?


尚且つ
毎月、領収書を送る封筒が届いて送るだけ?


しかも
税務署の提出もしてくれる?


という
私にとって、神のようなサービスが存在したんです!


こんなサービスがあったら使ってみたいと思いません?


正直
税理士の個人契約ってかなり高いし。


地元の税理士は
アフィリエイトという業種が分らないみたいで
うまい事対応してくれないし。。。


アフィリエイトを専門に扱い
尚且つ、毎月領収書を送るだけだったら
最高に楽じゃないですか。


もう
このサービスを見つけた途端
早速申し込んでしまいました(笑


だって
毎月毎月確定申告用の書類なんて
作る暇なんかないし。


これからは
何も心配せずアフィリエイトに専念することが出来ます。


毎年言われていることですが
アフィリエイトで確定申告していないと
いきなり税務署が来るケースが増えているらしいですし。


少しでも
アフィリエイトで収入が発生している人は
こういうサービスを使うことをオススメします。


2〜3年前の過去分の申告に関しても
相談に乗ってもらえるようですので心配の方は
一度相談に乗ってもらったらいかがでしょうか?


私は21年度分の申請分もお願いしました^^


もう日にちが迫っておりますが
21年度分も対応してくれているようですので
早めにお願いしないと募集が締め切られるかもしれませんよ。


21年度分の確定申告の書類を
作成してもらいたい方はこちら。
http://kantan-kaikei.com/aflpro/link.php?id=N0000034&adwares=A0000015


勿論22年度分の
契約もすることが出来ます。

Posted by shimauta0410 at 2010年03月05日│14:00
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


21年度分の確定申告が終わっていない方へ朗報!!へのトラックバックURL