トップページ > 稼ぐ為の方法 > インフォプレナーさんのテクニックを盗め!

インフォプレナーさんのテクニックを盗め!

2010年03月21日
昨日の記事
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1773356.html
で紹介をしたDVDですが頼んでみました?


実際に名前とメールアドレスを入力して
横山さんからメールが届いた人にはわかると思いますが

あそこであの仕組みを取り入れているから
登録者は「頼んでみよう!」と感じるんですよね。


あの手法は
私のようなメルマガアフィリエイターには
本当に必要なノウハウです。


私もただ
メルマガを書いていた時には、反応が全く上がらなかったのですが
あるノウハウを取り入れたら格段に上がるようになりました。


これはメルマガにしろブログにしろ同じですが
ただ、思いつきのように記事を書いていても反応は上がりません。


かといって
連載風に書いたとしても
ほとんどの読者さんは、そこまで真剣に読んでいないので
途中から読み始めた人は、意味が分からなくなるので読んでもらえません。


思いつきの記事も駄目。
連載風に記事を書いても駄目。


となったら
どのように読ませればいいの?


と思いますよね。


これを解消させる為には
2つのことをしなければいけないです。


まずは
毎日違う内容を書くのではなく
関連した記事を続けて書くということ。


私の場合を例に挙げると
昨日書いた記事を読みましたか?


という
冒頭から始まってますよね。


多くの人は
ここまでは出来ているんです。


けど
その後が出来ていない。


「昨日の記事は読みましたか?」

と書いたって
読見直す理由がなければ読まないでしょう。


だから
昨日の記事を読み直なければならない
理由をしっかり書いてあげることが非常に重要となります。


何故
昨日の記事を読み直さないといけないのか。


読み直さないと
損をする理由がそこにはあるからです。


読み手が損をするから読み直せと
念を押しているというわけですね。


昨日私が紹介したDVDの記事。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1773356.html


あのDVDは
本当にアフィリエイターであれば頼んでみた方がいいです。


何故
あれだけの価値のあるDVDを無料で配るのか。


そして
DVDを頼むまでのあの間は何故あるのか。


この辺りを知るだけでも
頼んでみる価値は十分あるんじゃないかなと思います。


DVDの申し込みリンクは
あえて紹介しませんので、私の昨日の記事に戻って
頼んでみてください^^



■あの有料商材が今月大幅値上げって知ってました?

私が今日説明したノウハウがもっと細かく学べる
あの有料商材が今月末でひっそり値上げをされます。


メルマガアフィリエイターであれば
取り入れたほうがいいノウハウが非常に多くある商材ですので
値上げ前に手にしておいたほうがいいと個人的には思っています。


▼今月末で大幅値上げの超優良商材はこちら
悪魔のステップメール レビュー

Posted by shimauta0410 at 2010年03月21日│10:14
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


インフォプレナーさんのテクニックを盗め!へのトラックバックURL