トップページ > 【みのごり関連】:ひとりごと > 副業でアフィリエイトをしている方だけお読み下さい。

副業でアフィリエイトをしている方だけお読み下さい。

2010年05月20日
今日は
本業でアフィリエイトをしている人は
スルーしてもらってOK。


私のような
本業を持っているアフィリエイターさんだけ
読んでもらえればいいです。


■副業では稼げない?

アフィリエイトで成功をする為には
本業でアフィリエイトをしないと稼げない。


と思っている人も
かなり多くいることでしょう。


実際
現在、アフィリエイトでガンガン稼いでいる人の
大半は、アフィリエイトを本業でしている人が多くいます。


もちろん
本業でアフィリエイトをすれば
1日の大半をアフィリエイトに注げるので
稼ぎやすくはなるでしょう。


というか
それだけ時間を費やせるのであれば
稼いで当然だろうと私は思います。


だって
アフィリエイトしかしなくていいんだから。


私はそういう
本業でガンガンアフィリエイトをして稼ぐ方法ではなくて
副業でも稼げるノウハウというのを提供したくて、今もメルマガ書いています。


実際私も
未だに本業を持ちながらアフィリエイトしている
副業アフィリエイターですから。


■16時間労働の私

知っている人もいるかもしれませんが
私は、一回の勤務時間が16時間以上を越える
ハードな勤務をこなしつつアフィリエイトをしています。


実は
このメルマガを書いている後も
仕事に向かいます。


当たり前のごとく
16時間労働ですから、日をまたぐ勤務です。


それなのに
仮眠すら取れません。


勤務場所へ行くのにも
片道1時間は掛かります。


つまり
仕事に行って、終わるまでの時間は
18時間になります。


その合間に
アフィリエイトをしているんですね(苦笑


結構
過酷なスケジュールでしょ?


ちなみに
この勤務は2日に1回のペースで
こなしています。


おそらく
今、このメルマガを読んでいる
副業アフィリエイターの方で、私くらい
働いている人もいるまもしれません。


そんな過酷勤務の中で
私は、アフィリエイトで月30〜50万円は
稼いでいるわけなんですよ。


つまり
副業だから稼げないというわけではない。


しっかりと
作業をこなしさえすれば
稼げるようになるのがアフィリエイトです。


■副業アフィリエイターが稼ぐために必要な事。

私は、アフィリエイトで稼ぐために
何が必要かということをずっと考えてきました。

自分のメイン媒体が
稼ぐ情報を配信しているブログとメルマガだった為
とにかく、「自分が稼いだ!」という実績を作り情報を
配信していく事が稼ぐために必要な事だと、ずっと考えてきたんですね。


そりゃそうですよ。
稼ぐ情報を配信しているんだから
自分が稼げていないと意味がありませんからね。


そのために
再現性の高い商材を実践して配信したり
最近では、商材の販売までしてきました。


私のような副業アフィリエイターさんは
時間のない中実践していますからね。

失敗なく
アフィリエイトで稼ぐためには
とにかく、実績を作って情報を配信してね。

と口すっぱくお伝えしてきたわけです。


■けどね。。

稼ぐためには実績が必要。
そんな事はわかっているんだ・・・・。


「けどその実績が出ないんだよ!!」

「みのごりさんみたいに出来ない。」


とクライアントさんには
良く言われてきました。


同じ副業アフィリエイターかもしれないけど
「私はみのごりさんとは違う。」


と違う人から
何度も言われました。。。。


あ・・。そう。。。


そうやって言われると
もう、それ以上のアドバイスが出来ませんよね。


私は
かなり愕然としました。


自分が
配信してきた情報は間違ってきたのかとまで思いましたよ。


■みんな知識はあるのに足りないのは実績だけ。

最近では
無料でもかなりの情報が手に入るため
今現在稼げていない人でも知識はかなりあると思います。


だって
稼ぐ系のアフィリエイトをしている人であれば
すでに自分のブログやメルマガを持っていますよね?


一昔前だったら
そんなことが出来ない人がたくさんいましたよ。


ためしに自分の周りの友人に
ブログとメルマガの作り方を知っているか
聞いてみたらどうです?


多分
ほとんどの人が知りませんから(笑


普通の人には出来ない
知識をすでに持っている人ばかりなんですよ。


後は
稼いだ実績というのが配信できていないだけ。


本当にそれだけなんです。


■足りないのは時間と作業効率。そして。。。

おそらく
多くの稼ぐ系アフィリエイターが
副業で出来るのは、自分が買った商材をレビューして
毎日自分のブログとメルマガで更新するくらい。


多分これで
2〜3時間以上掛かっているのではないでしょうか。


これで
自分が使える時間はなくなってしまいますよね。


そこに
商材を実践して結果を出せというのは
確かにかなりきつかったかもしれません。


ただ
以前はそうでもしなければ
稼げなかったので仕方がなかったわけですが。


しかし
ようやく、そんな副業アフィリエイターに
待望の商材が出ます。


今までのように
自分のブログやメルマガに書く程度の作業量で
後は勝手に収入を発生してくれる商材が!!!


もう断言しておきますが
1日2〜3時間程度、しっかりとアフィリエイト作業が
出来る人であれば収入は確実に発生する内容のものです。


何せ
あなたがする作業は、無料レポートを自分の言葉で
紹介をするだけなんですから。


後は
勝手に、あなたのアフィリエイトリンクで
フォローメールが流れますから、勝手に収入が発生します。


ちなみに
先月まで全く売れなかったAさんは
今では「今月まだ7本しか売れてませんよー」

と調子こいた発言をしているそうです(笑


それくらい簡単で
面白いくらい稼げる内容のものが明日の21時に販売されます。


私から一言いえるのは
とにかくこいつを手に入れて、1ヶ月マジで
実践してください!


ということ。


それだけやって
稼げない理由はありませんから。



■今回私が用意した特典は2つだけです。


先に言っておきますが
今回、私がこの商材に用意した特典は2つです。


ただ
普通の2個ではありません。


私が実際に
この商材をモニターしてみた結果を
完全分析したPDFが1つ。


ちなみに
この内容を暴露しますと
たった1回だけ、私はある場所でこの無料レポートを紹介したんです。


たった1回だけですよ。
そうしたら、何と18本もの商材が売れてしまいました!
証拠画像→ http://e-mailmagazine.info/img/2010-05-14_143319.jpg


このある場所と
どうやったら、結果が出るかというのを
掘り下げた特典となります。


ただ
やみくもに、ブログを作って
記事を書いてもダウンロードされないことはないでしょうが
成約率は極端に下がります。


成約率を極限まで上げて
無料レポートをダウンロード率を上げる方法を
まとめたレポートです。


そしてもう一つが
この商材の販売者さんの中さんとnozanさんと
私の音声対談です。


この中で
どうやって、この商材を実践したら
成約率が上がるのか。


どうやったら
勝手に報酬が発生するのかという内容となっています。


そして
●●で●●したら面白いんじゃね??


みたいな
おそらく、他の方では思いつかないような
裏情報が満載の特典となっています。


しかも
この音声に再配布権までつけます!


以上が
私の用意したこの商材の特典となります。


本商材をダウンロードする前に
是非読んでから実践してみてください。



とここまで書いておきながら
実はこの商材販売ではないんですね。。


この商材の販売は明日の21時。
明日の21時に販売開始となります。


明日また
その時間にメールをしますので
気長にお待ち下さい。


あ。
明日の販売開始前に
この音声だけ聞いておいて下さい。
http://mailzou.com/get.php?R=30269&M=14703&PR=781


この音声で
この商材の概要や可能性がかなり見えますから。


ではまた明日。
21時にメールします。


Posted by shimauta0410 at 2010年05月20日│14:17
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


副業でアフィリエイトをしている方だけお読み下さい。へのトラックバックURL