トップページ > ブログで稼ぐ > フロンティアアフィリエイト販売開始です!

フロンティアアフィリエイト販売開始です!

2010年05月21日
いよいよ本日21時から
「フロンティアアフィリエイト」の販売となります。


これは商材というより
稼ぐ為のおまとめパックというものになっています。


詳細は
私のレビューを見てもらえば分かります。


昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20100520193000000.html
にも書きましたが、副業でアフィリエイトをしている方なら
是非実践して欲しい商材です。



それで
今回私が最初にフロンティアアフィリエイトに
用意した特典は厳選した2つでした。


■特典1:【PDF】フロンティアアフィリエイトを実践して18本成約させた方法

これは
私がフロンティアアフィリエイトの仕組みを
たった1回ある場所で紹介しただけで18本成約した方法が
事細かく解説したオリジナルPDFです。


これを実践することで
無料レポートの成約率は高くなるでしょう。


■特典2:【mp3】再配布権付『nozan×中×みのごり』音声対談

フロンティアアフィリエイトの販売者である
nozan氏と中氏。そして、私みのごりがどのように実践したら
フロンティアアフィリエイトで成功できるかを音声で録音しました。

この音声内にある
「●●でこれ紹介したらまずいんじゃない?」
のくだり。

マジヤバイデス(笑

しかも、この音声ファイルはそのまま
あなたの特典にすることが可能です。


是非
アフィリエイトの特典で役立てて下さい。



私からフロンティアアフィリエイトを
手にした方は、商材本体を見る前にこの2つから
見て聞いてもらうと、自分がする行動が明確になります。


この2つの特典で十分かと思ったんですが
昨日面白い事を思いついたので、更に一つ特典を作ってしまいました。


題して
「フロンティアアフィリエイト10万円計画!」


おそらく
このフロンティアアフィリエイトを
普通に実践したら月収2万円くらいで止まってしまうと思います。


要は誰でも
そこまでは簡単に稼げるようにはなるという事なんですが。


私の特典は
このフロンティアで更に収入を伸ばしたい人用に
1つ特典を用意しました。


それが
オリジナル特典の3つ目。
「フロンティアアフィリエイト10万円計画!」です。


これを実践したら
かなり凄いことになります。


確実に
アフィリエイトで稼ぎたい人のアクセスが集まり
無料レポートをダウンロードしていくことでしょう。



但しこの3つ目の特典は
実践者が増えると困るので、限定特典にします。


余りにも
配布者が増えましたら容赦なく配布終了しますので
早めに手にしてください。


ではお待たせしました。
フロンティアアフィリエイト販売開始です。


▼フロンティアアフィリエイト レビュー
http://e-mailmagazine.info/osusume/frontieraffiliate.html

Posted by shimauta0410 at 2010年05月21日│16:29
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


フロンティアアフィリエイト販売開始です!へのトラックバックURL