トップページ > PPCで稼ぐ > パンドラの人数限定特典をご用意しました!

パンドラの人数限定特典をご用意しました!

2010年06月10日
■夏になると売れる商品。

実は2年前に作ったサイトなんですが
夏になるとガンガン売れる商材があります。


いや。
夏になるとというより
4月から10月の間かな。


この時期になると
決まって売れ始めます。


久々に
報酬画面をチェックしてみたら
いつのまにかこんな売り上げになってました。

パンドラ限定特典はこちら!

放ったらかしで
これだけ売れればいいんじゃないでしょうか^^


報酬画像を見てもらえば分かると思いますが
冬の時期は全く売れません。


しかし
春から息を吹き返し
夏ごろまでに一気に売れてくる商材です。


勿論
先月もばっちり売れています。



しかも
面白いことにこのサイト。

別に作りこんだサイトではないんです。
普通のペラサイトです(笑


けど売れます。


何故
これが売れるかというと
期間限定で売れる商品のためかライバルが
すごく少ないんですね。


だから
売れるんでしょう。


しかも
SEO対策なんか全くしていません。


ただ
PPCで出稿しているだけ(笑


それだけで
勝手に報酬が発生しています。


冬もそのまま出していますが
クリックが全くされないので、そのまま出稿している状況です。


それで
春ごろからクリック数が増え
売り上げが上がるという感じです。


こんな事が出来るのも
PPCアフィリエイトの醍醐味でもあります。


ライバルが少なくて
報酬額の高いこの商材名とキーワード。


知りたくないですか??(にやり



■この秘密の商材名とキーワードをプレゼントします!


おそらく
ここまで書かれて、この商材名とキーワードは
教えてもらえないとなると、私の読者さんなら黙っていられないと思います。


ということで
人数限定で、この商材名とキーワードを
そのままプレゼントしちゃいましょう!!!


但し
ただでプレゼントすることは出来ませんので
たった1つだけ条件を加えます。


その条件とは・・。
私からパンドラを購入すること。


現在期間限定で販売している
キーワードツールパンドラを購入してくださった方に
この売り上げた商材名とキーワードをプレゼントしちゃいます。


勿論
特典としてもらった人が効果のあるように
人数限定とさせて頂きます。


限定人数としては10名。残り限定数は4名です。
たったの10名⇒4名のみにこの秘密の商材名とキーワードを
お渡ししますので、気になる方は早めに手にして下さい。


▼期間限定販売「パンドラ」
(詳細レビュー)⇒ http://ppcaffiliate-infomation.com/favorite/pandora.html

Posted by shimauta0410 at 2010年06月10日│22:01
TOPへコメント(1)トラックバック(0)Edit


パンドラの人数限定特典をご用意しました!へのトラックバックURL



パンドラの人数限定特典をご用意しました!へのコメント

拝見させていただきありがとうございました。

シンプルなBLOGですごい良かったです。
Posted by kaisachie at 2010年07月01日 22:39