トップページ > 稼ぐ為の方法 > 商品を売るのに必要な要素2点

商品を売るのに必要な要素2点

2010年06月29日
なにやら
面白そうな商材がまた販売したみたいですね。


私的には
最初余り興味が沸かなかったので
久々に叩いてやろうかと思っていたんですが・・。


レターを読んでいたら叩くどころか

「これ。手にした方がいいんじゃないかな。」

なんて
思ってしまいました(笑


何故
私がそう思ったかを踏まえて書いていきます。




■商材を売るのに必要な要素


私の経験上
商材を売るときに必要な要素というものは
2つあると考えています。


この2つさえ押さえることが
出来れば確実に紹介した商材が売れる。


そう断言できますね。


逆に
この2つの内、1つしか用意できない。
もしくは、2つとも用意できない場合というのは商品が全く売れない。


これは
私も色々な商品で試してみましたが
どれも同様の結果が出ましたので、かなり
信憑性の高いものだと思います。


別に
この2つの要素というのを
隠す必要もないので、説明してしまいますがこの2点です。


1.属性の合った集客
2.圧倒的なオファー


この2点さえ用意することが出来れば
確実に商品が売れてしまいます。


1に関しては当たり前で
ダイエットに興味を持っていない人に
ダイエット商材を紹介しても売れるわけがない。


ダイエットに興味がある人に
紹介するから意味があるんです。


しかし
ダイエットに興味がある人に
ダイエット商材を紹介しても売れるとは限らない。


痩せたいとは思っているけど
このダイエット商材は高いなーと思ったら
買うという決断までに時間が掛かりますし。

ましてや他の商品も探してみよう。


と思う人もいるでしょう。


この「買うまでの決断」を
早めるのが2点目の要素。「圧倒的なオファー」

となるわけです。


「今、私から買うとこんな凄い特典が付いていますよ!」


というオファーを出すことが出来たら
買うのを悩んでいた人も、買うまでの決断が早くなります。



これが
圧倒的なオファーの効果なんです。


結局
アフィリエイト報酬を上げるためには
自分から買ってもらわなければ意味がないじゃないですか。


もし
他の人から、その商品を買われたら
自分に報酬が入らないわけですし。


だからこそ
自分の所から買ってもらう理由として
圧倒的なオファーが必要になるわけです。


けど
この圧倒的なオファーって
中々作ることが出来ないでしょ?


圧倒的なオファーの効果は分かっているんだけど
それが用意できないんだよと悩んでいる人も多くいることでしょう。


仮に。
仮に。
仮に。
仮に。
仮にですよ?


もし
この圧倒的なオファーを手にすることが出来たら
最高だと思いません??


・商材販売者の音声対談が特典で配れたら?
・メール相談の期間が通常の2倍に出来たら??
・利用回数無制限のサポートを提供できたら???
・稼げるまでサポートしてもらえる権利が出来たら????
・アフィリエイト報酬が88%に設定してもらえたら?????



なんていう条件が手に入ったら
かなり嬉しくありませんか??


そんな夢のような条件のものが・・・。
あったんです。

あるんです。
あるんです。
あるんです。
あるんです。
あるんです。
あるんです。


その商材こそが私が今日の朝
レターを見て興奮してしまったものなんですね。



ちょっと
このオファーは最高だと思いますよ。


ちなみに
商材を売る為の要素の1つめ。


属性の合った集客。
これに関しても、この商材を買うと付いてきます。


しかも
全ての仕掛けを作るためのものを
がっちり用意されていますので、安心して実践できます。


どうも6月30日で大幅値上げのようですので
あまりじっくり考えれる時間がなさそうです。


私の感想としては
今の価格帯だったら余裕で「買い」
だと思います。


▼ステップメールアフィリプロ2
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/steppro.html

Posted by shimauta0410 at 2010年06月29日│11:24
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


商品を売るのに必要な要素2点へのトラックバックURL