トップページ > ブログで稼ぐ > アンリミテッドアフィリエイト特典にがっつりサポートを追加しました。

アンリミテッドアフィリエイト特典にがっつりサポートを追加しました。

2010年07月05日
丁度1年くらい前に
稼げるまでに時間が掛かるといわれている
メルマガアフィリエイトのサポートを一度だけしました。


3ヶ月という期間で
今までほとんど売れなかったアフィリエイターさんが
一気に5万円。10万円と稼げるようになるまで一気に成長しました。


あ。
もちろん、サポートをした人全員ではなく
本当にやる気があって、私が指導したことを忠実に
実践した人だけでしたけどね。


やっぱり
いくら真剣に指導した所で
本人がやる気にならないと稼げるようにならないのが
アフィリエイトです。


特に
メルマガアフィリエイトという分野は
かなり特殊で、媒体数を大きくするだけでは
上手く稼げるようになりません。


媒体を増やす作業の他にも
大事な要素がいくつかあります。


その大事な分野を押さえないと
収入を増やすことが出来ないんですね。


ただ
今現在、何故自分が売れないのか。
というのを客観的に分析できる人ってかなり少ない。


現に私も
売れない時期は何故自分が売れないのかが
まったく分かりませんでした。


しかし今になって

「あの時はこの要素が足りなかったんだ。」

とか

「これをしたら、良かったのに。。。」


とかが
分かるようになったんですね。


その足りない部分を
ピンポイントでアドバイスをするほうが
確実に成果が上がるということも実感しました。


そしてもうひとつ。
やる気のない人に、頑張ってアドバイスをしても
稼げるようにならないことも分かりました。


やる気のある人に対して
足りない部分をアドバイスをすることが
最も成果が上がるんです。


はっきりいって
すべてが依存的な人は、アドバイスをしても
作業をこなしてもらえません。


ということで
やる気はあるんだけど、いまひとつ
成果が上がらなくて悩んでいる人に対して
本気でサポートをしてみようかなと考えました。


・自分が今現在何をしていいか分からない。
・どういう方向性で進めばいいか分からない。
・今自分が形として表したいんだけど、上手く出来ない。


という人に対して
本気でサポートをします。

期間は60日間。


60日間なら
どれだけ私に質問をして頂いても構いません。


60日間本気で実践すれば
後は、勝手に自分で成長出来るまでにはなれます。


不必要にサポートをする必要もありませんので
稼ぐまでの力を付けるには60日あれば十分です。



今回私がサポートするのは
「メルマガアフィリエイト」になります。


今現在
このメルマガアフィリエイトを学ぶのに
最もお勧め出来る「アンリミテッドアフィリエイト」の
特典として、このサポートをお付けします。


もし
これから本気でメルマガアフィリエイトを
始めようと考えている方は私と一緒に頑張りましょう!!!!


▼アンリミテッドアフィリエイトレビュー
→ http://www.unlimited-affiliate.biz/

Posted by shimauta0410 at 2010年07月05日│23:45
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


アンリミテッドアフィリエイト特典にがっつりサポートを追加しました。へのトラックバックURL