トップページ > 【みのごり関連】:マイレポート > 王道商材を買っても稼げない理由〜商材に隠された真実〜

王道商材を買っても稼げない理由〜商材に隠された真実〜

2008年03月03日
自分の売れる理由・売れない理由って分かっていますか?


初報酬から何ヶ月経過しても
なかなか報酬額が上がらず悩んでいた時のレポートです。


初報酬を上げたとき、「これはいける!!!」


そう感じていました。


しかし、それはかなりの勘違いだったんですよね。

やはり売れる理由。
売れない理由というのはしっかりあります。


一番最初に売れたときには無意識に売れる内容で
記事が書けていたんです。


しかしそれが出来なく・・・・(悲。


数々のトップアフィリエイターに紹介されたレポートです。


しかしですよ?


このレポート書いたとき、私は全く売れていませんから(爆

月2万円くらいの稼ぎでしたからね。

売れていなくてもこれくらいのレポートは書けますよ。

是非読んでもらいたいレポートです。


※今更ながら特典戦略に関してもここで書いていました。
 ここでどう感じるかは読み手次第です。


『■みのごり■ 王道商材を買っても稼げない理由
               〜商材に隠された真実〜』

何故王道商材を購入しても稼げない人が多くいるのか?
王道商材に隠されている本当の内容とは?

目次
はじめに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・P3
1 章:はじめての報酬・・・・・・・・・・・・・・・・・P4
2 章:犯した過ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・P10
番外編:「特典が魅力的なら商材は売れるのか?」・・・・・P23


⇒ http://mailzou.com/get.php?R=17074&M=8976



Posted by shimauta0410 at 2008年03月03日│09:13
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


王道商材を買っても稼げない理由〜商材に隠された真実〜へのトラックバックURL