トップページ > 【みのごり関連】:ひとりごと > まつけん? マツケン!? 松ケン!???

まつけん? マツケン!? 松ケン!???

2010年12月13日
さっき、テレビで
「お試しかっ」を見てた時
「松ケンメモ」というのが出ていました。


みの:「ほぅ。マツケンか・・・。」

嫁:「そうそう。松ケンね。」


という何気もない会話をしつつ。



ふと見画面をみたら
テレビにマツケンがいないんですね。




マツケンの代わりにいたのがこの人。
↓ ↓



みの:「あ?マツケンいねーじゃんw」
嫁 :「いるじゃん。松ケンだよw」



えええええええええええええええええええええええ!!!
ええええええええええええええええええええええええええええ!!


これが。
この人がマツケン!??????
↓ ↓





私はてっきり
「マツケン」

がいるかと思ったのに。



で、どうしても納得がいかず
さっき「グーグル」さんで調べたら

マツケン=松平健
松ケン =松山ケンイチ


だという事が判明!!!!



マジ
恥ずかしかった。。。



皆知らなかったでしょ???


知らなかったといってくれw

Posted by shimauta0410 at 2010年12月13日│19:53
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


まつけん? マツケン!? 松ケン!???へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1880476