トップページ > ブログで稼ぐ > アメブロザクザク販売開始!

アメブロザクザク販売開始!

2011年01月21日
いよいよ
本日21時より、私がたった2週間で100万円売り上げたテンプレート
「アメブロザクザク」の販売が開始となりました。


今振り返ると
このアメザクの販売まで相当長く掛かりました・・・。


まず
アメブロの特性を生かすには
どうしたらいいのか。


ここから考え始め。


ある程度イメージが出来た段階で
テンプレート構築作業を「りょう」さんに依頼したわけなんですが
アメブロ独自は他のブログサービスと違い中々形に出来なかったんです。


スタイルシートは、かなり独自だし。
異常な程制限があるし。



はっきりいって
最初、本職のwebデザイナーのりょうさんですら
「ちょっと、形にするには無理かもしれません・・。」


と嘆きが入ったくらいです。



ただ
そこはさすが本職。


そこから
数週間、今抱えている仕事を全部断り
アメブロのスタイルシートを1から勉強してくれました。


・どうやったらブログの記事上下部にメルマガフォームが付けられるか。
・グローバルメニューはどこから反映させればいいのか。


等など。


とにかく
私が依頼した形にするまで
ほとんど外にでも出ず作業に没頭してくれました。


そんな作業を開始して数週間。


ようやく形になったのが
本日紹介するアメザクとなります。


このアメザクのテンプレートが完成した時
もう真夜中だったんですが、私とりょうさん。


電話越しで二人で大声を出して喜び合いました。


「やったー!!!!
  やっと形に出来た・・・・。」



あの時の感動は今でも忘れる事が出来ません。



それくらい
感動した瞬間でした。



あの時は
本当に嬉しかったなぁ・・・。



■アメザクの価値

もし、アメザクと同等のテンプレートを
他の人がりょうさんに製作を依頼した場合、一体幾らくらい掛かるか
ざっと計算してみました。


まず
ブログデザインのラフに3日間程度要しました。


そして
そのラフを形にするのに3週間程度。


つまり
アメザクのブログデザインを作るのに
24日間は余裕で掛かっているんですね。


当然ですが
その間、りょうさんは他の仕事を完全に止めて
この作業のみに集中しています。


1日の作業時間を8時間
(実はもっとやっています。)として考えて。


最低時給を勝手に1300円とすると
1日にりょうさんに支払う額は10400円。


それを24日間
掛けたわけですから249600円となります。


「24万9600円」


完全オーダーメイドでブログテンプレートを依頼した場合
これくらいの額は掛かってしまうということになります。


勿論
これは、0から全部作ったから
ここまで期間が掛かったのであって。


既存のものを
作り直すとなるともう少し費用が下げられると思いますが
この程度は掛かるものだと思ってください。


つまり
最初、販売ベースではなく
個人でこのテンプレートを依頼した私が支払おうとしてた額は・・・。


言わなくても想像が出来ると思います 笑


今日紹介するアメザクは
元々それくらいの費用が掛かってできたものだという事を
ほんの少しでも覚えておいてください。



■アメザクでできる事

まずは、アメザクのおさらいになりますが
アメザクを使うと以下の事ができるようになります。


・2週間で100万円売り上げたブログと同じテンプレートが作れる。
・超効率的にブログの読者登録が出来る。
・ブログの記事を書くだけでメルマガ読者が勝手に増える。
・読ませたいレビュー記事に誘導できるため、成約率が極端に上がる。



等など。



このアメザクブログだけでも
十分に売り上げを上げる事が出来る作りになっています。


私が
ブログ開設たったの2週間で
100万円売り上げる事が出来たのはこのアメザクが
あったからだといっても過言ではありません。


このアメザクの効果を体感してもらう為にも
早く使って欲しいと心から思っています。



ではお待たせしました。


私が、ブログ開設たったの2週間で100万円売り上げた
アメブロ最強テンプレート「アメザク」はこちらです!
→ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/amezaku.html



Posted by shimauta0410 at 2011年01月21日│22:10
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


アメブロザクザク販売開始!へのトラックバックURL