トップページ > ブログで稼ぐ > アメブロザクザク大人気です!

アメブロザクザク大人気です!

2011年01月22日
昨日販売となったアメブロテンプレート
http://archive.mag2.com/0000261855/20110121213715000.html
「アメブロザクザク」ですが、大好評販売中です。


実際に
アメザクを使って

・アクセスが跳ね上がった。
・読者数が急増した。


等の声も頂いております。



アメザクを使用された方の感想はこちら
http://ameblo.jp/palette-7/theme-10031404661.html
に随時アップしていますのでもし宜しければご確認下さい。




アメブロは
今、本当に旬のブログサービスで
正直使わないと損というくらいアクセスが集まるものと
なっていますので、是非他のブログサービスをお使いの方は
使ってみてください。



本当に面白いくらいアクセスが集まります。
そして、面白い結果が出ますので是非体感してみてください。




■私からも面白い特典をご用意しました。


今回、私からも面白い特典をご用意しました。

せっかくなので、
別のカラーバリエーションが手に入ると面白いかなと思いまして
限定カラーというのを用意してみました!




http://ameblo.jp/netsaikou/


上記ブログにある
限定ピンクのカラーを用意しておりますので
そちらをプレゼント致します。


もし
この限定カラーをご希望の方は下記リンクより
ご購入下さい。
→ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/amezaku.html



Posted by shimauta0410 at 2011年01月22日│22:12
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


アメブロザクザク大人気です!へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1906779