トップページ > ブログで稼ぐ > 知識なし。スキルなしの主婦が30万円稼いだ方法。

知識なし。スキルなしの主婦が30万円稼いだ方法。

2011年02月02日
昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20110202213556000.html
でもお伝えしましたが今日は面白い商材を紹介します。



今日紹介する商材は

・アフィリエイトクソ初心者。
・SEOの知識まるでなし。
・無料ブログを生まれて初めて開設。
・1記事の量なんかたったの3行くらい。
・毎日の作業時間はたったの1時間。



なのにも関わらず
月30万円も稼いでしまった主婦のノウハウです。


これ
本当だったらちょっとムカつく話でしょ 笑


・サイトアフィリエイトを必死で勉強して
・オールドドメインをいくつも買って
・毎日大量のサイトをドンドン作成している人


には
ムカつく話だと思います。



けど
実際に、稼げてしまうから
仕方がないんですけどね。



実は今日紹介するこの方法。
私は一昨年の年末にある人から聞きました。


それで
実際に1サイトで月40万円以上稼いでいる
サイトも見ています。


そして
そのノウハウをPDFにまとめ
去年のお正月に、超人数制限をして特典として
配布したんですね。


その時の記事がこちら。
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1439641.html


この時の特典をもらった人からも

「目からうろこでした!」

「あの特典半端ねーっす!!」

「これ、ノウハウ化してくれませんかね??」


というような
喜びの声もたくさん頂きました。


昨日
たまたまこの特典PDFを見ていたんですけど・・・。


まじ
いいっすね 笑


今でも
通用するノウハウだなと
ついニヤニヤしてしまいました。



で。
今日紹介する商材はこの時のノウハウを
もっとわかりやすくまとめた商材となります。



今、王道といわれる
サイトアフィリエイトのノウハウは


・メインサイトを作る。
・サテライトサイトを作る。(副サイト)を作る。
・サテライトサイトからメインサイトにリンクを送る。


という構造をとっています。


SEOに効果の高い「被リンク」を
送るために、副サイトを数十~数百個作って
メインサイトにドンドンリンクを送るんですね。



私も
この王道の手法を去年実践しましたが
はっきりいって手が回りません 汗


副業でアフィリエイトしている
私にはまったく時間がとれませんでした。


で。
実際、どこまで稼げるようになったかというと
月10万円くらいまではいったかな?


といった感じです。



ただねえ・・・・。


サイトを作る前に
どんなキーワードで勝負できるかを
徹底的に構成するのに4時間くらい掛かったし・・・。


毎日、数十個のサイトを作り
被リンクを送るための記事を数十個書き・・・。
※この作業で半日つぶれる事もあり・・・。



という
作業を繰り返して思ったのが

「疲れる・・・。」

「身体が持たない。。。」


といった感じでしたね。



しかも
サイトはすべてドメインを取得して
展開をしていったので1個のサイトを作るのに
1000円くらいかかりました。


結局
200個以上のドメインを取得したかな??




稼いだ額はたったの10万円でした 大笑





しかし
今回のノウハウは


・無料ブログを使います。
・毎日大量のブログは作りません。
・最初に作ったブログを更新していきます。
・1記事に書く量は3行程度です。
・記事を書く時にキーワードで悩む事はありません。
・小学校高学年レベルで書ける記事内容で十分です。
・作業時間は1時間も見ればいいんじゃない?



という
レベルで実践できるものとなります。



このノウハウを実践した主婦は月30万円稼げたようですが
超初心者でも5~10万円くらいまではこの方法でいけます。


逆にいうと
月10万円程度でよければこの方法を
実践した方がはるかに効率が良いともいえるでしょう。


私は
すっごく苦労して30万円稼ぐより
さほど苦労せず10万円稼ぐほうが効率が良いと考えているので
この方法はかなりお勧め!!



もし
私のように時間がないけど
サイトアフィリエイトで月10万円くらい稼ぎたいと
思っている人は是非実践してみてください。



ではお待たせしました。
本日紹介する商材はこちら。
⇒ http://siteaffiliate.net/favorite/victorycash.html


この方法は
まさに時間がない人にはぴったりの
ノウハウといえるでしょう。



Posted by shimauta0410 at 2011年02月02日│22:23
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


知識なし。スキルなしの主婦が30万円稼いだ方法。へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1906790