トップページ > ブログで稼ぐ > これなら私にも出来そうです!

これなら私にも出来そうです!

2011年02月06日
ビクトリーキャッシュを
購入してくれたSさんからメールを頂きました。





↓ ↓

ビクトリーキャッシュのマニュアルを読んでみました!
これなら私にもできそうです!


更新型、特化型のブログ作成時に初心者が悩みそうなところが
具体的に書いてあって迷わず作業できそう。


特にどんな「記事を書いたらいいのか」とか
記事のタイトルや記事内容とかがわかりやすくてすぐにでも実践できそうです!


面倒なSEO対策的な作業がなくて、キーワードを選んで
記事を書くだけってとこがいいですね。


ついついSEOやら独自ドメインやらにこだわってしまい
そうしないと稼げないと思い込み、頭でっかちになっちゃってたと実感しました。


月10万や20万円がこの手法で実践すれば稼げるんだから
これ一本で十分ですね。


さっそく頑張ってみたいと思います。


S


↑ ↑


このSさんは
現在ブログアフィリエイトで月3万円くらい
稼げるようになったレベルの方で、私の元にも
よく質問メールを下さる方です。


知識としては
相当ある方だと思います。


特に
SEOとかは独学で勉強されてるという印象を受けました。


但し
その知識のせいで行動が出来ず
中々月1万円の壁を越える事が出来なかったのですが
考えずに、実践できるノウハウを教えた所、月1万円の壁を
一気にぶち破り今では月3万円レベルは超えるようになったわけです。


そこで
今回、ビクトリーキャッシュを仕入れて
作業に入るという段階のようですが、実践に関する不安などはなく
期待度が上がっているという感じですね。


私も稼げないころよく勘違いしたのですが

完成度の高いマニュアル=稼げるノウハウ


ではないんです。


実際
すごく内容が書いてあるノウハウというのは
結構あるんですが、実際読んだ後実践できるレベルのものなのかどうか。


ここが
一番重要になります。


特に
稼ぐ系のノウハウの場合
読んだあと「勉強になったなぁ・・・。」


と満足するノウハウって
実際、実践しようとすると手が動きません。



むしろ
「これだったら私でも出来る!」


と思えるマニュアルのほうが
実際稼げるようになるんですよね。



ですので私は
あえて難しい事が書いてあるノウハウではなく
簡単・シンプル。


実践するのに難しくない。
やれば稼げるようになるノウハウ。


というものを
お勧めするようにしています。


以上の内容から
今回のビクトリーキャッシュという商材は
まさにもってこいのノウハウだと私は実感しています。


もし
今までどんなノウハウを実践しても
稼げるようになれなかった人。


もしくは
これからアフィリエイトを始めようと思っている方。


には
お勧めの商材です。


まずは
初報酬~月5万円くらいを
サクッと稼げるようになりたい人は実践してみて下さい。


▼ビクトリーキャッシュ レビューと特典案内
http://siteaffiliate.net/favorite/victorycash.html

Posted by shimauta0410 at 2011年02月06日│22:28
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


これなら私にも出来そうです!へのトラックバックURL