郵便物が届きました。

2011年02月14日
昨日、家に帰ってくると
私宛に郵便物が届いていました。


宛先を見てみると
私の読者さんからのよう。


ん?
なんだろう?


と思って空けてみると・・。
バレンタインチョコもらいました(〃∇〃)


「ザッハトルテ」と書いてある。。。

「ザッハトルテ?」
「ざっはとるて??」



と思いつつ空けてみると
バレンタインチョコもらいました2(〃∇〃)

なんと
そこには、チョコレートケーキが!


そういえば
今日は、バレンタインデーでした。



まさか
こんなプレゼントを贈って頂けるとは
Hさん。ありがとうございました。


チョコレート好きなので
美味しく食べさせて頂きました。


次回は
3月の誕生日にお待ちしております 笑



■最近こんなプレゼント企画してるアフィリエイターさんいないなー。


私が
コメント回りをしていた頃は
バレンタインになると、バレンタインプレゼント企画みたいなものを
1週間前から企画している女性の方がいっぱいいたような気がします。


せっかくの
イベントですからねー。


これを使わない手はないと思うんですけど。


たぶん
男だったら、そんな特典をつけられたら
「あ。この人から買ってみようかな。」


って思う人
たくさんいると思うんだけど。


そこに
メッセージカードとかあったら
たぶん、ファンになるんじゃないかなーと
勝手に思いつつ、傍観してました。


今のメルマガアフィリエイターさんは
昔より絶対、まじめになりすぎていると思いますね。


私が始めた頃も言われていましたが
昔はもっと、違反スレスレでブログランキング攻略している人がいたり
意味不明な特典をいっぱいつけている人もいっぱいいたり。


そういう人ばかりいました。


あ。この特典、面白い!
真似してみよう。


とか
色々参考になったものですが。


最近
みんなクソ真面目にメルマガを書いている気がしますね。


もしくは
他のアフィリイエターさんの悪口書いたり。
インフォプレナーさんの悪口書いたり。


そこに
時間を費やすくらいなら
もっと面白い事企画すればいいんじゃないかなと
普通に感じてしまいます。


どうせだったら
面白い特典とか企画した方が面白いじゃないですか。



ふと思ってしまいました。


まぁ
ただの愚痴です。愚痴。


この辺の自由度の高い
企画や特典を作る事が出来る人って
いつまでも長くこの世界で稼いでいるんですよね。


やっぱり
企画とかするのが得意だからなのかな。


とも思ったり。



あまり
ガチガチの記事ばかり書いても
面白くもなんともないですから
こういう遊びを入れるのも一つの手じゃないかなと思います。


あ。
ちなみに私のレビューサイトにも
一つ遊びというか、アンケートを入れました。
http://7th-floor.jp/blog/post-3.html


せっかくなので
このレビューサイトを読む人が
どんな情報を欲しがっているかを調べようと思っています。


もし
お時間がありましたら
当サイトへお越しの際は、アンケートのご協力を
よろしくお願いします。


▼アンケートに答える。
http://7th-floor.jp/blog/post-3.html



■別に特典に限った事ではない。

今日書いたような企画物は
別にメルマガの特典に限った事ではありません。


楽天アフィリエイトや物販アフィリエイトを
実践している人も同様の事が言えます。


例えば
私が今回頂いた「ザッハトルテ」


これ
楽天で調べると、現在売り切れ中です。


しかも人気度としては
ぶっちぎりの1位っぽい。


つまり
バレンタインの前に
ブログを仕込んでおき、売り上げを
期待させることも可能です。


たぶん
「ザッハトルテ」でブログを作っても
そこそこアクセスが集まるんじゃないかなと思いますね。


後。ビクトリーキャッシュ
http://7th-floor.jp/blog/victorycash.html
を買った人。


販売者さんの佐々木さんから
面白いメルマガ届いていたでしょ?


今から仕込むと
売り上げが期待できるものが。


あれで
ブログを作ると、それ関連の
情報商材もたくさんあって、結構な頻度で売れますから。


私も1個。
あのブログがありますが
この時期になると成約率が普段の倍以上になります。


つまり
時期物ってやつです。


時期物は
かなり売り上げが期待できるので
ビクトリーキャッシュを持っている人は
佐々木さんのメルマガ通りブログを作ってみてください。


かなり
面白い結果が出ると思いますよ。

Posted by shimauta0410 at 2011年02月14日│13:09
TOPへコメント(1)トラックバック(0)Edit


郵便物が届きました。へのトラックバックURL



郵便物が届きました。へのコメント
みのごりさん。

こんにちは。インフォ猿です。

郵便物が届いて、チョコレートとはモテますね・・・

羨ましいですね。

桜子さんのメルマガで読んだけどみのごりさんは、

チョコレート大好きなんですね。

応援ポチッ。
Posted by 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 究極のアフィリエイト術@インフォ猿 at 2011年02月14日 15:51