相性診断始めました!

2011年02月18日
人間関係にしたって仕事にしたって
人間、相性というのは重要です。


幾ら
「●●さんのようにメルマガ1通書いて
     100万円稼げるようになりたい!」


と思ったって
なれるわけがないんです。



なれない理由はいくつもあって

・経験不足
・知識不足
・元々、稼ぐセンスがない


など
色々な要素があります。


・経験不足
⇒ 経験すりゃ、稼げるようになる。

・知識不足
⇒ 知識つけりゃ何とかなる。

・元々稼ぐセンスがない
⇒ 申し訳ないですが、いつまでたっても稼げるようにならない。


といった感じですね。


上2つは
経験や知識をつければどうにかなりますが
元々稼ぐセンスのない人はいつまでたっても稼げるようにはなりません。


あ。
この稼ぐセンスというのは
言い方がかなり悪いですが、性格に合うか合わないか。


といった部分の話です。


天才か凡人かという話ではありません。



どんな分野でも天才はいますが
別に天才じゃないと稼げないことはありません。


勿論
努力をすればどんな凡人だって
そこそこ稼げるようにはなります。


そこそこというのは
アフィリエイトで普通に飯が食えるくらいという感じですね。


月30万円くらいは凡人だって稼げます。


ただ
何故凡人でも稼げるようになれるかというと
他の人より努力をして、作業を継続できるからです。


アフィリエイトで安定して稼げるようになるには
継続する以外に方法はないんです。


稼げていない人は
この継続が出来ません。


で、
何故継続が出来ないかというと
「自分と相性が合っていないから。」なんですね。



いくらメルマガが稼げるといっても
人とコミュニケーションをとるのが苦手な人が
いくらメルマガを書いたって稼げるようにはなりません。



単調な作業が嫌いな人が
黙々と、サイトを作り続ける事なんか不可能です。



このように
自分の性格と合わない作業をしたって
続くわけがないんです。


自分の相性が良いジャンルが何か。
そして、どんな商材を手にすれば稼げるようになるか。


この2つが判れば
稼げるようになると思いませんか??


今まで
各商材の比較レビューとかはありましたけど
性格別でジャンルを選べるサイトはなかったなーと思って。


ここ1週間くらい
色々考えて、性格別相性診断が出来る
記事を作成しました 笑


おそらく
自分にぴったりのジャンルがわかると思うので
自分に合ったジャンルがどれかわからない人は一度
診断してみてください。


↓ 


http://7th-floor.jp/blog/post-12.html



案の定私は
メルマガが向いていないという結果が出ました 笑


だから
稼げるようになるのに3年も掛かったんだな。。


Posted by shimauta0410 at 2011年02月18日│11:54
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


相性診断始めました!へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1908261