トップページ > 【みのごり関連】:ひとりごと > まさに自分にぴったりのものに誘導されました。

まさに自分にぴったりのものに誘導されました。

2011年02月19日
昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20110218115102000.html
で書いた相性診断ですがかなり好評です。



「あれ、かなり面白いねー。」

「まさにぴったりでした。」

「自分に合っている商材が分かりました!」



数多くのメールを頂いております。


もし
まだ、相性診断を試していない人は
是非、やってみてください。


▼自分の性格に合わせた相性診断をしてみる。
http://7th-floor.jp/blog/post-12.html



■やっぱりあの項目が上位でした。


あ。
で、結局どのタイプの人が多かったかというと
私が予想していた通りの結果が出ました。


おそらく
このメルマガを読んでいる人は
アフィリエイトで稼ぎたいから読んでいる人が大半だと思うんですが
やっぱり中にはネガティブな考え方の人もいるんですね。


「どーせ、稼げる奴なんか一握りだろ!」


と思っている人が
今回の結果の第3位にランクインしてました。


これは
結構多い回答じゃないかなと思っていたので
予想通りの結果だなと思ったわけなんですが。


そう考えている人は
私のメルマガを読んでも、何の得もありませんので
とりあえず解除したほうがいいかもしれません。


このメルマガを読んでいる間に

・アルバイトに行く。
・記事代行等の外注を請け負う。
・心の浄化をする。



この3点の内
どれかをした方が時間が有効じゃないかと思います。


アフィリエイトって
稼ぐのが難しいと言われていますが
自分の性格に合ったもので、難しいノウハウじゃなければ
月数万円なんか、数ヵ月後に稼ぐことは可能になります。


そこのラインを超えていない人というのは
自分の性格に合った商材に出会えていない可能性が高い。


もしくは
時間的にアフィリエイトに取り組んでいる時間が短い。



くらいしか考えられないんですね。



「それすら達成できないものなんじゃね?」



と思っている人は
時間や数をこなしたら決められた額をもらえる
アルバイト等をする方が稼げるかもしれません。


もしくは
心の浄化をして、ネットは稼げるんだ!


と思える
心を持ったほうがいいでしょう。


そういう人たちへ
私からのメッセージはこちら。




http://7th-floor.jp/blog/post-4.html


ここで紹介しているような商材も
実践してみると面白いんだろうなと思ってます 笑

Posted by shimauta0410 at 2011年02月19日│14:41
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


まさに自分にぴったりのものに誘導されました。へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1908551