トップページ > ブログで稼ぐ > ビクトリーキャッシュ実践で報酬が発生しました!

ビクトリーキャッシュ実践で報酬が発生しました!

2011年02月23日
ビクトリーキャッシュを購入して下さった
Mさんから、メールを頂きました。



メールここから

↓ ↓

みのごりさん、お世話になっています。
スパルタ塾でお世話になったMです。


先日、みのごりさんがメルマガで紹介した
「ビクトリーキャッシュ」結果が出てきました。


2月17日は800円近くの報酬が入りました。


実践してから2週間。
ヤフーアフィリエイトメインで記事を書いていたから、
クッキー効果が出てきたのかな、って感じです。


実践の方法が自分ぴったりなので、
苦もなく、楽しくできたからかも知れません・・・

(今日のみのごりさんのメルマガにもあったように
自分に合った方法を選ぶのって大事ですよね)


記事を書くのは1分もかからないから、
隙間時間にもサクサクって記事上げができます。


作業時間は、
1日に平均して2時間程実践。


楽しくて、実践時間が長引くときもあるけれど、
大体こんなものです。


2wayでも結果を出せたけど、
商材ってしっかりと書かれた事を理解して実践すれば、
結果は必ずついてきますね♪


初心者の人だけでなく、
2wayブログアフィリエイトで基礎が出来ている方なら、
さらに報酬アップする事間違いないですね。


作業頑張ります♪


今後とも、よろしくお願いします。


M



↑ ↑

メールここまで



■みのごりの返信メール。

Mさん。
ご無沙汰しています。みのごりです。

>先日、みのごりさんがメルマガで紹介した
>「ビクトリーキャッシュ」結果が出てきました。

>2月17日は800円近くの報酬が入りました。


おお。
さすが^^

結果出てきましたね。
実践を続けていけば、クッキーも利いてくるので
もっと報酬が増えそうな感じですね。

>(今日のみのごりさんのメルマガにもあったよう
> 、自分に合った方法を選ぶのって大事ですよね


これ。
本当にそう思います。

いくら稼げると聞いても
自分に合っていないノウハウを実践しても
どうしても長続きしませんしね。

楽しく続けるには
どうしたらいいかを考えないと
アフィリエイトで稼ぐのは難しいですよね。

目の前に上司がいて
嫌でも仕事をしなくてはいけない状況を作れば
出来るかもしれませんが。

そういうものでもないですし 笑

Mさんは
やっぱり物販とか向いているんでしょうね。

自分に合ったジャンルの商材も
いくつも実践していくと、自分なりのノウハウも
完成してくるので、報酬も伸びてきますし。

このまま
自分の好きなジャンルで
ガンガン実践して稼いじゃってください^^

また
報告お待ちしてます。

メールありがとうございました。
すごくうれしかったです^^

みのごり



■自分に合ったジャンルで実践する。

どんな優れたマニュアルでも
自分に合ったジャンルじゃないければ続ける事が出来ません。


先日お伝えした「性格別診断」
http://7th-floor.jp/blog/post-12.html
は、自分の性格に合わせたジャンルが実践できるように作りました。


自分の性格に合ってて
楽しく実践できるノウハウなら、
多少難しい事があっても無理なく進める事が出来ます。



自分に合わないノウハウを
いくら実践したって続くわけがないんです。


自分はどんなジャンルが合っているか分からない。
だから、全部のジャンルを実践するんだ!


という方は
全部のジャンルを実践するのも手です。



もしくは
自分はこのジャンルで稼げるようになるんだ!


という
大きな目標があるなら、そのジャンルを実践するのもありでしょう。


ただ
そこまで、目標が明確な人って
いないとおもうんですね。


だからこそ
なるべく自分の性格に合ったジャンルやノウハウから
実践する事を私はお勧めします。



もし
まだ自分に合ったジャンルが
明確になっていない人がいましたら
性格別診断でもやってみてください。


▼自分の性格に合ったジャンルを調べてみる。
http://7th-floor.jp/blog/post-12.html


Posted by shimauta0410 at 2011年02月23日│14:44
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


ビクトリーキャッシュ実践で報酬が発生しました!へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1909771