トップページ > 無料サービス・ツール > 情報を超簡単に整理する方法

情報を超簡単に整理する方法

2011年03月04日
アフィリエイトをしていると
次々と新しい情報が入ってきて頭がパンクしそうに
なったりする事ってありませんか?



例えば

「今必要じゃないけど、将来的に必要な情報。」

「後でじっくり見ておきたいサイトやPDF。」

「将来的にこんな企画やプロジェクトをしたい。」


等など。



私も
今現在幾つか色々な案件を抱えていますが
こんなものを頭に入れておいたら確実にパンクします。



というか
去年とかは完全にパンクしてました 笑



最初は手帳なんかに
その情報を書き出していたんですが
どこに書いたか分からなくなってしまうんですよね。



でいざ必要になったとき

「あれ??あのファイルどこにいった??」


なんてことは
日常茶飯事でした。



まぁ
今となっては笑い話ですが
その時は大慌てですよ。



ああ・・・・。
ちゃんと情報整理しておけば良かった・・・。


って思ったことが
本当によくあったんです。



けど
去年の年末辺りから
そんな事はなくなりました。



実は
ある、情報をまとめるBOXを手に入れまして。


そいつに
何でもかんでもポイポイ入れるようにしたら
前みたいに、どこにいったか分からない。。。



なんてことが
すっかりなくなりました。



ただ。
何でもかんでもぽいぽい入れていたので
もう少し綺麗に整理できないかなと思っていて
色々な本を買いあさったんですが。


どうも
上手く整理できない。


やっぱり
アフィリエイターに合った整理術なんかないのかなー。


と思ってた矢先。



すっげーいいレポートを見つけました。



それがこれ。




http://mailzou.com/get.php?R=33667&M=14703



このレポートを読むと
情報の整理が出来なかった私が何を使って
整理できるようになったか分かります。



更に
そのサービスをアフィリエイターがどのように
活用したらいいかが明確に分かってしまう超優れものレポートですよ。



ちなみに
このレポートが完成するのに1ヶ月掛かったみたいです。


レポート作成
本当にお疲れ様でした。



ただ
このレポートで助かるアフィリエイターさんは
相当多いんじゃないでしょうか!


それくらい
読んでもらいたいレポートです。


『【もし“アフィリエイター”が「Evernote(エバーノート)」を使ったら?】
メルマガもブログも、そしてメールまで!作業効率を◯倍アップ(←個人差あり)
のEvernote超活用法を徹底解説《byさくら》』
(無料ダウンロード)⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33667&M=14703




さくらさん。
タイトル長げーよ・・・汗

Posted by shimauta0410 at 2011年03月04日│21:17
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


情報を超簡単に整理する方法へのトラックバックURL