トップページ > 【みのごり関連】:ひとりごと > 春の臨時ボーナスをゲットする方法をお伝えします!

春の臨時ボーナスをゲットする方法をお伝えします!

2011年03月07日
昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20110306213936000.html
でもお伝えした通り、本日17時よりある商材が販売されました。


今回の商材のコンセプトですが
ものすごく分かりやすい。


これくらい
分かりやすい商材は今までにはないと言っていいくらいです 笑



で。
一体どんな商材かというと・・・。



「あなたの特典として使える37個の詰め合わせパック」


です。




日ごろ
ブログやメルマガで情報商材を紹介している人は
損はしませんので「絶対買っておきましょう!!!!」


それ以外の方は購入する必要はありません。



今日紹介する商材は

・日給8万円
・アンリミテッドアフィリエイト
・スローライフアフィリエイト
・インパクトブランディング

等を実践されている人だけが対象となるものです。



上記商材のように
稼ぐ系の情報商材を紹介して成約を出すノウハウ。


これを実践する際
どうしても、越えなければならない壁というのがあります。



それが「特典」。


いかに
いい言葉で商材を説明しても
自分から買ってもらえなければ全く意味がないですよね。


「売れ筋の商材を紹介しているのに自分からは全く売れない・・・。」


「アフィリエイトリンクはクリックされるのに成約に至らない・・・。」



という人って結構多いと思うんです。



そういう人はあることをするだけで
いきなり売れるようになったりするものなんですよね。



そのあることとはずばり・・・。


「特典!!」



そう。
特典を豪華にする事で
いきなり自分から売れるようになったりします。



ただ
実績がでない時って
魅力的な特典を作ったりする事って難しいんですよね。



私も
最初はオリジナル特典を作る事なんか
出来ませんでした。



そんな時に利用するのがこの方法です。


「再配布出来る有料の特典を買って利用する!」


実際有料で販売されている商材なので
特典としての価値もありますし、これはかなり効果があります。



自分で特典が作れなくても
こういう商材を利用すれば超簡単に魅力的な特典を手にする事が
出来るんですね。



特典不足で悩んでいる人は
この商材を手にしない理由はないでしょう。



超リアルな話をすると
売れない時代に、私もこの再配布出来る特典を昔『19800円』
で購入しました。


その時は
毎月報酬が上がるか上がらないかというレベルでした。


正直
売り上げが上がっていない段階で
2万円近くの商材を買うのは勇気がいりましたよ。



だって売れなかったら
「ただのごみになるんじゃないか?」


とまで
思ったくらいです。



当時の私としては
清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しました。


19800円払って
再配布出来る特典はたったの1個。



その武器を手にするために
約2万円の商材を購入しました。




で。
その再配布権付きの特典を使って
どうなったかというと・・・。



「いきなり5万円の報酬をゲット!!!」



結局
その特典のみでトータル20万円近くを
稼いでしまったんですね。


つまり
購入代金の10倍の報酬を手にする事が出来たんです。



これって
相当凄くないですか?



それくらい
有料で販売されている商材を特典にすると稼ぐことが出来るんです。


以上の理由から
今日紹介する商材は・・・。



・日給8万円
・アンリミテッドアフィリエイト
・スローライフアフィリエイト
・インパクトブランディング


を実践しているアフィリエイターは
全員必須で購入して下さい。


というのが
私の率直な感想です。




■武器を持っていても戦略がないと稼げませんよね?


あ。
重要な事を伝え忘れていました。


結局
優秀な武器を持っていても
戦略が分からないと、勝負に勝つ事って出来ませんよね?


これは
アフィリエイトでも同じで
いくら優秀な武器(特典)を持っていても勝負に勝つ(稼ぐ)ことは出来ません。


今日紹介する商材も
勿論、ただ購入するだけでは稼ぐことは出来ないんです。


この商材を生かして戦略を練らないと稼げない。


実はこの部分が
一番難しい部分になるでしょうね。



で。
今日一番お伝えしたい部分はここからです。


実は私。
この再配布権付きの特典を使って稼ぐことが
一番得意なんです。


というか
この特典戦略でしか、大きく稼ぐ方法を知りません 爆


何せ
月5000円も稼げていなかった時でも
この特典戦略を使っただけで一気に5万円くらいは稼げるようになったくらい。


稼げていない時代から
この特典戦略だけは上手かったように思います。


勿論、今でもこの戦略は十分通用します。


今回りを見渡しても
私が使っていた戦略を実践している人は
一人もいませんので、今やったらもっと効果は高いはずです。


この方法を使う事で

・今までどれだけ報酬が0円だった人でも最短1日で報酬が発生します。
・月に5000円くらいしか稼げなかった人でも10倍くらいの報酬に増やすことが出来ます。
・しかも、低額商材・高額商材。両方から発生する記事戦略も学べます。
・実践開始3日目辺りから高額商材の売り上げも期待できます。



とまぁ
これくらいの結果は出せるでしょう。



ただ
この方法なんですが。


今日紹介する商材を使って実践するので
なるべく早く実践すればするほど効果が発揮するものになります。


出来れば今日か明日中に手にする。
手にしてすぐ、私のノウハウを1回さらっと読んで仕込みを開始。


これをするだけで
最短1日で報酬を上げる事が可能になります。


まぁ
仕込みなんていっても
私が書いた、サンプル記事を例に1記事書くだけなんですけど 爆


たった1記事を書くだけで
報酬が上がってしまうという超お手軽簡単系のノウハウです。



言ってみれば
春の臨時ボーナスをゲットできるスペシャルノウハウだと思ってください。


今回ばかりは商材購入に猶予はありません。
じっくり考えるのではなく、即決してください。


とにかく
すばやく動いた人が稼げます。


1.今日販売される商材を私から買う。
2.私が特典として配布しているPDFを一気に読む。
3.PDFを読みながら、1記事を速攻で書く。


この3項目を実践するだけで
最短1日で売り上げを発生させる事が可能です。


明日か明後日買って実践しても
勿論報酬は発生しますが、早ければ早いほうがいいです。



もし
春の臨時ボーナスが欲しければ早めに手にして下さいね。



▼春の臨時ボーナスを速攻でゲットする!
http://7th-floor.jp/tokuten/jyakusya.html

Posted by shimauta0410 at 2011年03月07日│12:36
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


春の臨時ボーナスをゲットする方法をお伝えします!へのトラックバックURL