トップページ > ブログで稼ぐ > イメージチェックアフィリエイト レビュー

イメージチェックアフィリエイト レビュー

2011年03月25日
昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20110324000000000.html
でもご紹介したように今日は面白い商材をご紹介します。


今日紹介する商材は
どんな商材を実践しても稼げなかった普通にサラリーマンが
たった一つのことを徹底的に実践して稼げるようになったという商材です。



以前は
センスのある人しか稼げなかったアフィリエイトが
あるジャンルのノウハウが出回ったお陰ですごく敷居が低くなりました。


そのジャンルは

・説得力のある記事が書けなくても良い。
・無料ブログでも稼げてしまう。
・1記事に書く記事は3行くらいで良い。
・同じ作業を繰り返しするだけなので、頭を使わなくても良い。
・小学校高学年レベルの理解力と文章力があれば実践可能。
・仕事帰りのサラリーマンが飯を食って寝るまでの短い時間に実践可能。


という
条件で稼げてしまうジャンル。



これが
いわゆる、クッキーで稼ぐノウハウです。
楽天アフィリエイトに代表されるジャンル。



このノウハウが世に出回ったお陰で
月10万円くらい稼げるアフィリエイターが一気に増えました。



実際に私に届くメールの成功例も
このジャンルの実践者さんが多いです。


ちなみに
ほとんどの人が、何をしても稼げなかった人ばかり。


そのことからでも
このジャンルの再現性の高さは相当感じています。



正直な話。

数さえこなせば、このクッキー系のノウハウは
どんなアフィリエイトセンスがなくても誰だって稼ぐことが出来るんです。



私は今でも
このクッキーで稼ぐノウハウは
アフィリエイトは実際に稼げるんだと体感してもらうのに
お勧めなノウハウだと思っています。








ただ・・。



このクッキーで稼ぐノウハウでも
稼げないという人が存在します。


なぜかというと

「アクセスを集める事が出来ない!」


からなんですね。


マニュアルを読んで理解する。
実際に自分で実践をする。



これをすると
大体の人がこういう経験をします。


「あれ?思ったよりアクセスが集まらないな・・・。」


ってね。


最初
絶対そう思うんです。



何故こういうことが起きるかというと
頭で理解した事と実際に作業をした場合というのは
微妙な食い違いが起きるからなんですね。



これ学校でも同じ事があったと思うんですが

授業中に


「あ。分かった!!!理解出来た!」


と思って
家に帰って復習をしてみるとさっぱり問題が解けなかった。


なんてことがよくあったかと思います。



アフィリエイトも同じ。
頭で理解したと思っても実際には全く
出来ないなんて事はよくあるんです。



今日紹介する商材の執筆者さんも
同じような事を経験しており、ずっと稼げなかった苦労人です。


その
自分の経験を元に、今回のマニュアルを作っています。



つまりどういうことかというとこのマニュアルは、

「実際に書いてある内容を手本にして
  そのまま実践すれば同じ結果が得られるようになる!」


という事。



とにかく
実際に記事が集まった例題がガンガン書かれた
商材になっています。



しかも
どのように記事を書いたらいいかが
テンプレート化されており、そこに当てはめるだけ。



それを実践すると
こんな感じでアクセスを集める事が出来ます。
⇒ http://7th-floor.jp/syouzai-review/img/akusesu2010-05-121.jpg



で、
このアクセスを集める事が出来ると
日給5000円を超えるようになります。
⇒ http://7th-floor.jp/syouzai-review/img/image18.jpg




こいつを
無料ブログを使って実践しませんか?


というノウハウです。



すっごく簡単で
すっごく魅力的な話でしょ? 笑




今回の商材ですが
ノウハウ自体はすっごい簡単です。


どれだけ理解力がなかろうが
どれだけ文才がなかろうが誰でも出来る。



ただ
成功をする為には、横着をせず
とにかく、この作業に徹する。



これだけ約束をしてもらえれば
結果は折り紙つきのノウハウです。



クッキーで稼ぐノウハウは

・どれだけ理解力が悪くても。
・どれだけ要領が悪くても。
・どれだけパソコン音痴でも。


アクセスさえ集める事が出来れば稼げます。



これを今回この人が立証してくれました。


この人のようにアフィリエイトセンスがなくても
稼げるようになりたいという人は今日紹介するマニュアルを
実践してみてください。




私のぶっちゃけレビューはこちら。
※相当毒も吐いています 笑






http://7th-floor.jp/syouzai-review/image-check.html



今回の商材は

・アフィリエイトを全くしたことがない人。
・楽天系の商材を実践してもアクセスが1日1000以上集められなかった人。
・泥臭い作業でもいいから月10万円稼ぎたい人。



以上が対象となります。



こういうノウハウ。
私は結構(というか大分)好きです 笑


▼イメージチェックアフィリエイト ぶっちゃけレビュー
http://7th-floor.jp/syouzai-review/image-check.html


Posted by shimauta0410 at 2011年03月25日│21:00
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


イメージチェックアフィリエイト レビューへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/1919925