トップページ > 稼ぐ為の方法 > エイトゲイツに関する質問:返金がついているので安心です。

エイトゲイツに関する質問:返金がついているので安心です。

2011年12月03日
エイトゲイツに関してこんな質問が来ました。





----- みのごりに聞きたいことをまずは簡潔に教えて下さい。 -----
スキルや知識などを考え、自分にできるかどうか。
冬期アルバイトがあるので、両立できるか。
----- 氏名 -----
K
----- 年齢 -----
43
----- 性別 -----
女性
----- パソコン歴は何年ですか? -----
8年
----- 今までパソコンでしてきた事は何ですか? -----
メール、ホームページやブログを見る、ネットショッピング、
ブログ作成、ワード、エクセル、オークション
----- 過去・現在の職歴を教えて下さい。その際環境面もお願いします。(勤務時間・拘束時間など) -----
18年教員で、フルタイムで働いていました。
勤務時間8時〜早くて17時

昨年から、冬のみ、スキーインストラクターのアルバイトをフルタイムでやっています。
12〜3月で、30日前後の勤務日数
勤務時間8時半〜早くて18時
----- かけられる投資金額はいくらですか? -----
月に5000円〜1万円程度
----- 1日に費やせる時間はどのくらいですか? -----
PCに費やせる時間は、普段は5時間くらい

アルバイトの日は、2時間くらい
----- 月あたりいくら稼ぎたいですか? -----
最低5万
----- どうしてネットで稼ぐ事を選んだのでしょうか? -----
夫と子どもが病気がちであり、年に1〜2回は入院すること、など、
家族の健康を考えて、通常勤務の仕事はあきらめました。

又、子ども達が、私を必要としてくれる期間、小学校・中学校くらいまでは
いつでも子どもに寄り添えるよう、又、PTAなどで学校にも顔を出せるよう
時間の拘束される仕事はしないと決めたからです。

ネットであれば、子ども達が朝起きてくるまでの時間、学校に行っている時間
寝てからの時間、を「仕事」に使えるからです。
----- 今気になっている商材を全て教えて下さい。 -----
まさにエイトゲイツです。
----- 何故気になっているのか、そのきっかけと理由を教えて下さい。 -----
「返金なし」「1円でも稼げたら返金なし」という教材がほとんどなので
自信は全くなく、今まで教材は買ったことがありません。

ですが、エイトゲイツは、金額分稼げなかったら全額返金
最低でも、払った金額分くらいは稼がせてもらえる、という安心感があるからです。
又、リボ払い可能な点も、魅力的だからです。
----- どんな作業がしたくないですか? -----
文章を書いたり、専門用語を使ったり、ランディングページ?を作成したり、など、スキルを必要とすること。(初心者だから)
----- 本業ですか? 副業ですか? -----
本業
----- メルマガにイニシャルで掲載しても宜しいですか? -----
掲載可




◎みのごりの回答

Kさん。
お世話になります。みのごりです。



エイトゲイツですが
スキル・知識などはほとんど必要なしで
実践出来ますので、全く問題ないと思います。



アクセスアップ集客ツール
ランディングページ
ステップメール



稼ぐのに必要なものはすべて揃っているので
後用意するのは


ランディングページをアップロードする
レンタルサーバーを借りるだけでいいですよね。


それも全て
マニュアルとして用意されているので
出来ないという心配はないと思います。



一度設置してしまえば
後は全くメンテナンスもいらないので
まさに放ったらかしと言えるのではないでしょうか。



ただ
現状、返金保証を考えているのが問題です。


稼げなかったら返金してもらえればいいや
という考えがあると、どうしても稼げない時の逃げ道を作ります。


これだと
どの商材を買っても結果を出す事が出来ません。



「これで絶対稼いでやる!」


という強い信念がなければ
稼げるようにならないと思いますよ。




これはエイトゲイツに限らず
他の商材でも同様の事が言えます。



安心感があれば稼げるってもんじゃないですから。



「これで本気で稼いでやるんだ!」


という強い信念を持ってやる覚悟をしてください。



その気持ちが持てないのであれば
固定の給料がもらえる、バイトやパートでしか
稼げないと思いますよ。



ついでに言うと
私はこのエイトゲイツで月40万円は目指します!



きつい言い方ですが
そんなもんだと思います。



では
また何かありましたらメールください。




みのごり




やるんだったら本気でやるべきでしょう。
ダメだったら、返金してもらえるという気持ちを持ったらだめですよ。


返金保証をつけているということは
それだけ自信がある商材だということです。


私はエイトゲイツで稼ぐ気満々で買いましたし
本気でやるつもりですよ。


▼エイトゲイツ関連メルマガはこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/20111202114522000.html


Posted by shimauta0410 at 2011年12月03日│19:19
TOPへコメント(3)トラックバック(0)Edit


エイトゲイツに関する質問:返金がついているので安心です。へのトラックバックURL



エイトゲイツに関する質問:返金がついているので安心です。へのコメント
みのごりさん

はじめまして、なべっつぁんと申します。


返金保障が付いている場合、参加するハードルが低くなるのですが、参加する方の本気度も低くなってしまう場合がありますよね。

マニュアルをちゃんと実践してそれでも稼げない人の場合に返金、という条件だと思いますので、実践した人は必ず稼げて、実践しなかった人はほとんど返金されないのが多いのではないかと思っています。

エイトゲイツ、講師陣が信用できる方でおすすめなので、本気で取り組んでほしいですよね。


またお伺いします^^
応援ぽちっ
Posted by 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法@なべっつぁん at 2011年12月04日 04:40
"はじめまして、零多と申します。
本日はセールスです、不快であれば無視してくださいw。
面白い販売方法の実践と、その商材のセールスです!
ご興味おありでしたら一度youtubeでご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=kTSnk9i8G04
ご拝読、貴重なお時間ありがとうございました。
m(_ _)m
以上"
Posted by 零多 at 2011年12月04日 19:09
ブログ拝見させていただき勉強になりましたのでコメント残しました。
自分も見つけましたので宜しければご覧ください。無料オファーで1件メールアドレス登録で500〜800円の報酬です。
登録後の画面からアフィリエイト登録できます。

http://123direct.info/tracki
Posted by 拓哉 at 2011年12月07日 15:10