トップページ > 稼ぐ為の方法 > 自分に必要なものを選んで下さい。

自分に必要なものを選んで下さい。

2008年03月27日
3月の末になり商材販売ラッシュですね。


私もその中で4つの商材を手にしました。
3つはステップメール商材です。

1つはリレーションアフィリエイト

もうひとつはリピートアフィリエイト

そして昨日紹介したアルティメットアフィリエイト2です。


何故こんなに同一テーマの商材を手にしたか。
そこには1つの理由があります。


私の原点は日給8万円なんです。


結局今続けられているのは
この商材に出会ったから。


これだけは確実に言えます。


日給8万円でネットで生活できるようになる
素晴らしさを学びました。

・時間的拘束がない。

・好きな場所で仕事が出来る。

・稼げるネタは無限大。


こういったことですね。


心の豊かさとお金の豊かさ。


この2つを同時に得ることが出来るものなんだよ。


この商材でこの事を学べたんです。


そしてこの商材で稼ぐ方法は

「メルマガで稼ぐ。」


これですよ。


最近はメルマガの到達率が悪くなったとか
稼げなくなったとか色々な事が言われています。


確かに「捨てアドレス」というのが存在し
読まれなくなったというのは否めません。


けど何故読まれないのか。


そこをしっかり考えて下さい。


ぶっちゃけこの日給8万円の商材が出た頃は
メルマガアフィリエイトの全盛期でした。


私とYukiさんの音声を聞いたことがある人は
聞いた内容だと思いますが直リンクで売れた時代です。


今から考えると嘘みたいな話ですが本当です。


リストを集め直リンクを流す。


これで成約出来る時代があったんです。


これはまだE-b00kという物が
世に浸透していない時代です。

このE-bookというのは本当に優れもので
作成時にコストは一切かからないです。


その人のノウハウをまとめPDFにまとめただけですから
製本代とかかかりませんからね。


売れば売っただけお金になる代物です。


購入者さんはその人のノウハウを買うわけです。


現在は特にビジネス系に限り
このE-BOOKというのは浸透してきたんです。


私たち情報商材アフィリエイターはその価値を知っており
どんどん情報商材を購入していきます。


そう、情報商材アフィリエイターは買うんですよ。


けど・・・・


買うならトップアフィリエイターから
買うじゃないですか?


有名じゃない人からは買わないじゃないでしょ?


そこには色々な理由があります。


信頼だとか魅力ある特典とかです。


この信頼を得るには実績がいるんですよ。


実績を作るにしても
簡単には実績が作れません。


しかし情報商材も
ビジネス系以外を狙ったり


興味のあるリストのみを狙ってしまえば
以外に結果は出るものです。



私はとりあえずビジネス系で
興味のあるリストのみを集めて実践しました。


それでも結果って出るものなんですよ。


こんな感じで。


ステップメール






















上手くリストを集めて有益な情報を伝える事が出来れば
確実に販売することが出来ます。



情報商材アフィリエイトに必要なのは
興味のあるリストと伝える力があれば売れるはずなんです。


ブログは画像などを駆使出来ますが
メルマガはほとんどが文章だけですから特に伝える力が必要です。


私はこのリスト取りと伝える力で
稼ぐようになれるのが理想だと思っています。


最終的にはこの部分が長けている人間が稼げる!


結局この部分の力がつかないと
全く売れなくなります。



PPCなどはキーワードだけ見つけて
広告代を払えば稼げるものですが


だったら毎日広告代を支払い続けるのかって
話になるじゃないですか?


本当に永続的に稼げるなら
毎日報酬があってもいいわけだし。


ぶっちゃけ、いいキーワードがあっても
100クリックで2〜3本でしょう。


しかもリストは食いつぶしますよ?



けど伝える力があれば

興味のある人を購入見込み客に
変えることも出来るんです。



これ凄いでしょ?


最初は

「少し気になる」と思ったところから

「かなり気になる」に変えて・・・

「もう買わなくちゃ!」



こうすることが出来るのがステップメールです。


「購入意欲を湧かせるのは
   知識が一定ラインになってから」


本当に欲しくなるには知識が必要です。


高性能のデジカメが激安で売っていても
興味のない人にとったら携帯のカメラでもいいんです。


何故この価格がお得なのか。


ここが分かる人は極わずかですよ。


ダイアモンドも興味のない人にはただの石です。


ただの石ころをダイアモンドに見せるのも
アフィリエイターの腕次第です。


今からでも遅くはない。


本気の力を養ってみませんか?



■ビジネス系も非ビジネス系でも稼ぎたい人は
両方の例文が充実している・・・

リレーションアフィリエイトレヴューはこちら



■ブランディングもしつつアフィリエイターの
 価値を上げながら稼ぎたい人は

アルティメットアフィリエイト2レヴューはこちら


■リスト取りを試しにやってみたい人は導入編

リピートアフィリエイト


これらは似ているようで全く違います。

是非自分に合った商材をお選びください。


Posted by shimauta0410 at 2008年03月27日│00:00
TOPへコメント(17)トラックバック(0)Edit


自分に必要なものを選んで下さい。へのトラックバックURL



自分に必要なものを選んで下さい。へのコメント
みのごりさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

ステップメールの破壊力
は理解しています。

でもメルマガテクがない
ボクはまだ修行が足りない?

応援後、文章力講座
ちょっといってきます!
Posted by くろりん@アフィリエイトで稼ぐ! at 2008年03月27日 01:41
こんばんは〜、ゆうです。

いつもお世話になっております。

日給8万円っていろんな方が手にされているけど
それでも効果が出ているマニュアルだからすごいですよね。

基盤を作るのに本当に適したマニュアルだと思います。

また来ます♪

応援済みです。
Posted by どん亀mixiで実験&結果報告〜ゆう〜 at 2008年03月27日 02:28
こんばんわ^^

ここ数日色々でてますよね。
いっぱいある中でも必要なものを
見極めて買わないと散財ですね。
みんないいノウハウ出してると思うので
魅力的ですが実行は全部できないので
迷うとこですね〜。
皆さんいいノウハウ出しすぎですよね
Posted by 加藤タカ@ネットビジネスコンシェルジュ at 2008年03月27日 03:28
Yukiです。

いつもお世話になっています。
ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

ステップメールは
ホントに成約率高いので
利用しない理由ってないですよね。

またお伺いします。

応援!
Posted by Yuki@情報起業家 at 2008年03月27日 10:15
こんにちは。【どんきぃ】です!
いつもブログへの訪問&お気遣いのコメント
本当に感謝してます。

商材販売ラッシュですが、今、自分に
必要なモノは何なのか?

訪問者様が望んでいる商材は
何なのかを考える必要が
ありますよね^^

また訪問させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪
Posted by 【どんきぃ】 at 2008年03月27日 11:16
こんにちは!

いつもありがとうございます。

>ダイアモンドも興味のない人にはただの石です。

ただの石ころをダイアモンドに見せるのも
アフィリエイターの腕次第です。

ホントそうですね〜

その方の人間性が文章に表れます。

みのごりさんからもオーラが出てますよ。

応援☆ぽち!
Posted by なおまる☆40代・50代で考えるセカンドライフ at 2008年03月27日 12:46
こんにちわ(^^

3つがステップメール系の
商材だったのですね。。。
気がつきませんでした(汗

今では本当に考えられないです>リンクのみで売れた時代

今は大分工夫が必要ですよね。

では!応援ポチ♪
Posted by バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ at 2008年03月27日 15:43
こんにちは、中原です。

私はリピートとリレーションの2つを購入し、
ステップメールを組んでいます。

やはり、自分に必要なものを選び
実施していくことはとても重要ですね。

応援。
Posted by mixiとステップメールで稼いでいます。@中原 at 2008年03月27日 17:18
こんにちは、紅の豚です。

僕も最初、メルマガアフィリエイトから
入りました。

やはり、リスト集めと伝える文章力だと
思います。

そして、信頼をどう勝ち取るかですね。

だから、メールは手が抜け無いのだと
思います。

小雪さんみたく「一通入魂」の気持ちが
必要ですね。


それでは、応援、クリ〜ック♪
Posted by 紅の豚 at 2008年03月27日 18:18
こんばんは!
さっちです。
いつもコメントと暖かい応援
ありがとうございます。

すばらしい商材がどんどん出て
どれを紹介すればいいのかも迷ってしまいす。

ところでYukiさんのブログで
みのごりさんの素顔拝見しちゃいました〜。

楽しそうでした♪

心を込めてぽち済み!
Posted by さっち【ブログアフィリエイトで・・】 at 2008年03月27日 22:07
みのごりさん、智佳です(^^♪
コメントありがとうございました。

直リンクで売れた時代というのが
あったのですね…。

みのごりさんは常に先を見て
いらっしゃいますね^^

応援します☆
Posted by 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ at 2008年03月27日 22:40
こんばんは。

どんな方法でも、相手に欲しいと思わせなければ、意味ないですよね。

しかも情報商材なんて、世の中のほとんどの人は、知らないですから。

だからこそ、アフィリエイターって、ホントに使える「教材」が欲しいんですよね。

今回の3本とも、イイみたいですね。
もちろん日8も。

では応援♪
Posted by まるつね@車バカアフィリエイター at 2008年03月27日 23:40
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

ステップメールで今月は3万ほどの
成果がありました^^

ようやく成果が出始めました感じです^^
ちょっと遅いですかね^^;

精度を高める為にもう一つぐらい
購入を考えていますがたくさんあると
迷ってしまいますね^^
応援です!


Posted by 平均アクセス57でも稼ぐブログ at 2008年03月28日 00:09
初めまして。
はんちゅう@賢司と申します。

みのごりさんの無料レポート、
拝見しました。

私は爆転中心のアフィリエイトをしていますが、
ブログ・メルマガ関係なく、稼ぐという
根本は同じだと考えています。

ここ最近の新商材ラッシュで戸惑いましたが、
自分に必要な物を選ぶことができました。

で、このブログ記事で間違っては
いなかったと確信できました(^^;)

モチベーション上がりまくりです。

では失礼します。
今後もちょくちょくお邪魔します。

あ、応援済みです〜<(_ _)>
Posted by はんちゅう@賢司アフィリエイトはお仕事です。 at 2008年03月28日 01:22
こんばんは、まーぴんです。

速効性のPPCとハウスリストの
ステップメール全盛ですね。

また、お邪魔しますね。
応援ポチ!!
Posted by まーぴん@便利帳 at 2008年03月28日 01:57
竜馬です。
いつもありがとうございます。

今日は力の入った記事ですね。
グッと引き込まれてしまいました。

1年前と比べると
アフィリエイトも高度化してますね。
ただ、逆に言えば
稼ぐ方法のノウハウも増えているということです。

今後、ステップメールも含めたノウハウは
アフィリエイターにとっては必須かもしれませんね。

応援済みです。

Posted by 竜馬☆初心者に優しいブログ運営中♪ at 2008年03月28日 02:08
みのごりさん 
こんばんは。
ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

本当に欲しくなるには、まず知識を
与えなければいけないんですね。

心をこめて、応援クリック!
Posted by 稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多 at 2008年03月29日 00:39