近況報告

2008年03月29日
昨日・今日とまぐまぐ!の凍結話で
メルマガを書かせて頂きました。


本当にご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。


お蔭様でかなりの方が登録して下さっています。
本当に感謝です・・・。



昨日もまぐまぐ!に直接メールしてみましたが
やはりダメだということでした。


それをまぐまぐ!を通して
メルマガを書いている私って(汗


というわけで確実にこのメルマガは今月いっぱいで
なくなってしまうわけです。



読者の方にはご迷惑をおかけしますが
これからも宜しくお願いします。


新メルマガの方では何故こにような経緯になったか。


それを無料レポートと共に掲載しましたので
もしこの内容が気になる方は登録をお願いします。

⇒ 登録フォームの完成です^^



そして今回の件ですごく嬉しかったのが
心配メールを多くの方が送ってくださった事。


最初に

アルティメットアフィリエイト2の正式販売が近づき忙しい中
メルマガ発行わずか10分足らずでメールを頂けました。


そして間髪入れずに月樹を販売しているMIKKOさん。


アフィリエイターのにーなさん。


桜子さん。


こういった方々がメールを下さったんです。


かなりへこんでいたのですごく励みになりました。

勿論ブログにコメントを残して下さった方。

新メルマガに登録して下さった方。


このブログを読んで下さっている方。


全てに感謝致します。



本当にアフィリエイトをやってて良かった。


そう思います。


Posted by shimauta0410 at 2008年03月29日│14:27
TOPへコメント(8)トラックバック(0)Edit


近況報告へのトラックバックURL



近況報告へのコメント
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

みのごりさ〜ん!!
大丈夫?!(´;ω;`)

私も登録しますね〜。
でも、昨日メルマガとどいてたけどな・・

頑張ってください!!

いちごの応援ポチ〜★
Posted by いちご☆アドバンスセミナーDVD at 2008年03月29日 18:00
ゆきもんです。


ざっとバックナンバーを
見ましたが規約違反的な
ものはなかったです。


ということは、
なにか違う原因なのですね。


メルマガアフィリも
まぐまぐに依存している
限り人ごとではないと
思いました。


応援。
Posted by ゆきもん@賢威実践中 at 2008年03月29日 21:06
こんばんは、みのごりさん。
かのん@英国です。

まぐまぐから警告!?

大丈夫ですか???


無料メルマガを発行してると、

折角集めた読者さんを、
一方的に失う危険性がある・・・
ことを改めて感じました。

自分に起こらないとは限らないので、
すごく気になります。

元気出してくださいね。

いつも以上に応援!
Posted by かのん@英国 at 2008年03月30日 01:58
こんばんは

いつもどうもです。


大変な事に・・・

規制が厳しくなったのか、
スパム問題で神経質になってるのか、
他にも廃刊になってた人がいましたね。

がんばってくださいね。

応援してますよ
Posted by aida at 2008年03月30日 03:45
みのごりさん、こんばんは。

これは人ごとではありませんね。
無料サービスだと、文句が言えないのが
辛いですよね。

そろそろ僕も移行を考えないといけません。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2008年03月30日 05:32
こんにちは、どら見です。
いつもご訪問&コメント感謝いたします。

えらいことになってますね。

でもきっとみのごりさんのファンが
離れていくことはないと思いますよ

ボクも改めて登録したいと思います。

これからも参考にさせていただきます。
応援済みでっす
Posted by どら見☆副業NGでも稼ぐ! at 2008年03月30日 11:13
こんにちは〜アフィリカバ夫です。

みのごりさん〜〜〜〜

とんだことになってますね汗
ぼくはレポート拝見しました。

こういうこともあるんですね・・・・
新しいメルマガに完全に移行されたら
登録させていただきます。

がんばれ!!


またきますね〜
応援ダッシュ♪
Posted by カバ夫@超SEO対策の無料レポートを出しました! at 2008年03月30日 12:54
初めまして。私、森と申します。
突然のメールで大変恐縮です。

実はあなたにお願いがあり、メールさせて頂きました。
私は『常勝戦略』というノウハウを20000円でホームページ上にて販売しております。

是非、あなたのメルマガでご紹介いただけないでしょうか。
もしあなたのメルマガ経由でご購入いただいた方がいらっしゃれば、もちろんアフィリエイト形式で成

果報酬を40%と設定しておりますので、1件につき8000円の成果報酬を手にしていただけます。



手前味噌ではございますが、実績はございます。ご紹介いただければ必ずお役に立てるものと思います



もし興味がありましたら、ご返信いただけますでしょうか。
必ずメリットのあるご提案をさせていただきます。

是非とも提携させていただきたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:
一度ホームページをご覧いただけると幸いに存じます。


森 渉
get-joushou@mail.goo.ne.jp
http://jo-shou.com
Posted by 森 渉 at 2008年08月12日 11:32