トップページ > メルマガで稼ぐ > アルティメットアフィリエイト2レヴュー

アルティメットアフィリエイト2レヴュー

2008年04月07日
アルティメットアフィリエイト2レヴューと特典案内です。


アルティメットアフィリエイト2













いよいよ正式販売が決定した

アルティメットアフィリエイト2です。


まずこの商材
タイトルからはどういった内容かは
全く想像出来ない商材です。


この商材のメイン部分は
ステップメールが主体となっているんですが
何故このタイトルか。


ultimate

和訳すると以下の通りの内容になっています。

・ 最後[最終]の, 究極の, 決定的な, 総計の
・これ以上細分化できない;根本的な, 基本的な;本源的な
・最高の, 極限の


私はこのタイトルを見て
「なるほどなー」と思いました。


この商材はYukiさんの
アフィリエイトスタイルそのものなんです。


前作アルティメットアフィリエイトは
何故無料レポートになったんだというくらい
クオリティの高いレポートでした。


※まだ知らない人、しっかり読んでいない人は絶対読んで下さい。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=17968&M=8976


このレポートは商材となっていても
おかしくはない内容です。


メルマガアフィリエイト中心で
月収40万円以上叩き出すYukiさんの
アフィリエイトそのものだからです。


当然今回の商材はこのレポートの
続編となっていますから

アルティメットアフィリエイトのノウハウは
是非先に知っておいて下さい。



私は以前から交流があり
色々お話をさせて頂いているんですが

「何故95%のアフィリエイターが稼げていないか?」


この部分の考え方は私と非常に近く
共感出来る内容でした。


まず成功(月に1万円以上稼ぐこと)している人は
何らかの投資をしているということ。


我々アフィリエイターが
情報商材を購入する理由は大きく分けて2つ。


1つは仕入れ。

そしてもう1つはその人の知識を買うということです。


最近は仕入れの部分が強く購入している
アフィリエイターさんが多くいますが
それだけで終わらすのははっきりいって勿体無いです。


本当に勿体無い。


情報商材は当然作者が実際稼いだ
ノウハウを買うわけですから
その作者が長年かかって得た知識を購入出来るんです。


これを吸収しないわけにはいかないでしょう。


仕入れ+自分のステップアップ。


これこそが理想系です。


稼げている人はこの考え方が出来ている。


そしてもう1つ。


これが決定的です。

稼げてないアフィリエイターが多いという事実が
更に拍車をかけているんだ。


こう言っています。



これは私も同意見なんですが

「5%の人しか稼げない!」

こう考えるのと

「5%も稼げるんだ!!!」


この考え方次第で全然変わってきます。


簡単にいうとこうです。


「東大に入学するのは難しい。」

「医者になるのは難しい。」

「弁護士になるのは難しい。」


こんな感じですね。


こういうネガティブな情報が入ると
人間はやる気をなくします。


すぐ諦める。


これ致命的ですよ。


人間はその時の思考によって
自分が得る情報は変わりますから。


例えばネットで情報を得るときにも
稼げない情報ばかり拾ってしまいますから。


逆に「稼げる!」

こう思ったら稼げる
ノウハウばかり探すことが出来ます。


これは私が通常特典に付けている
望月こうせい氏の音声ファイル。

パソコン初心者がネットビジネスで成功する為の8つのルール。


こいつでしっかり言っています。


「月100万円稼ぎたいと思えば
  100万円稼ぐノウハウしか目に入らない。」


「稼げないと思ったら稼げない情報しか入らない。」


これどういうことか分かりますか?


例えば失恋をしたとします。


もう好きで好きで仕方ない人と
悲しい別れが来たら・・・


テレビでも音楽でもそうですが

失恋とか別れ。


こういうキーワードにしか
反応しなくなりませんか?


これはそのネガティブな部分に
過敏反応しているんです。


人間の思考回路はネガティブな部分には
非常に敏感です。


絶対稼げるんだ。


こう思って実践しないと結果は出ません。


「いや私は稼げると思って実践しているよ!」


こういう人も中にはいるでしょう。


そういう人は目標が漠然としているんです。


目標というのは大目標(最終目標でもいいです。)と小目標があります。


大目標は月30万円稼ぐとしましょう。


その目標を達成する為にはどうしたらいいか。


それを考えると小目標が出来ます。


だったらまず月に10万円稼ぐノウハウを学ぼう。
      
       ▼

月に10万円稼ぐにはどうしたらいいんだろう。

       ▼

激安商材を売れる力をつけて
たまに旬の商材が売れる力がいる。
 
       ▼

激安商材を売る為にはどうしたらいいだろう。

       ▼

信頼を得る(ブランディングする)必要があるなあ。

       ▼

優良な無料レポートを作らないといけない。

       ▼

優良なレポートってどうすれば作れる?

       ▼

何か情報商材を実践し独自ノウハウを得る必要がある。

       ▼

じゃあ最初に買えばいい商材って何だ?

       ▼

稼ぐ仕組みを作る必要があるんじゃないか?

       ▼

  稼ぐ仕組みって何だろう?

       ▼

ブログとメルマガを作って連動させるか。

       ▼

じゃあ私は日給8万円を買うか。
もしくはブログを強化したいから爆転を買うか。



これはざっと私が今思いついた考え方なんですが
こうやって今の自分の欠点を知った上で

その欠点を補う思考過程が出来ているか。

ということなんです。


これはアルティメットアフィリエイト2の1章(序章)の一部です。


まずはこのYukiさんの考え方を
知るだけで今後の考え方が変わってきます。


5%の勝ち組に入るのが簡単と考えるか
難しいと考えるか。


これだけで全然違います。


この序章の部分はしっかりと
本質まで読み込んでください。


そしてこの商材の核の部分ですが
ステップメールが主体になっています。


Yukiさんのアフィリエイトスタイルは
爆転のノウハウを入れてブログからの収入が増えてますが

やはり基本はメルマガアフィリエイトです。


日給8万円が基本となっているんです。


しかし最近は普通のメルマガだけでは
収入を爆発的に増やすのが難しくなってきています。


以前はアフィリエイトリンクを流すだけでも
売れたようですが今はそうはいかない。


今年中に未承諾広告の規制も厳しくなりますし。


その危機的な部分も押さえメインメルマガでは売り込まずに
アフィリエイトするスタイルに切り替える。


これを可能にするノウハウです。


又今までのステップメール商材は
非ビジネス系の商材を売るノウハウが多くありました。


というか非ビジネス系の商材を売る
ノウハウばかりです。


しかし一番売れるのはやはり稼ぐ系の情報商材です。


何故ならアフィリエイターは
成長するためにも商材は購入し続けるわけですし
稼ぎたいと思って参入してくる絶対数なんて減りません。


むしろこれだけインターネットが普及し
しかも不景気なんていったら自ずと稼ぐ系を探す人なんて増えます。


稼ぐ系が全く売れなくなるなんてことはないです。


但しここには1つの条件があります。


それは「ブランディングが出来ている!」ということ。


スパムまがいのメルマガではもう売れません。

「この人だから買いたい!!!」

「この人がいうから間違いない!」


こう思ってもらわないといけません。


だからこそメインメルマガでは
有益な情報のみを発信する。


そして売る為にはステップメールを使うんです。


ここまでは他の商材と余り変わりはないと
思われるかも知れません。


この商材にはもう1つ。

裏が隠されています。

もう1つのステップメールです。


ブランディングする為のステップメール。


これがあるからこそ、この商材を勧めているんです。


アフィリエイターで売れない理由の1つ。


ブランディングが出来ていない。


この最大の問題が解消されます。


ぶっちゃけブランディングだけで商材の販売は出来ます。


これが出来るとオリジナル特典が
非売品の最強特典に変わってしまうんです。


売れてない人のオリジナル特典なんかいらないでしょ?


ただの無料レポートですから(笑


ただのPDFファイルが欲しくても買えない
オリジナル特典になります。


そこでリピーターが増えてこれば
コンスタントに商材が販売することが出来ます。



ちなみに私は先行販売で
アフィリエイトをさせて頂いたんですが
先行販売に関わったアフィリエイターで一番販売したようです。


これもそれなりにブランディングが出来ているのが
この結果に繋がっているんだと思っています。


そしてメインメルマガとステップメールを使うのは
他にも理由があります。


それは読者との関わりを増やす為。


これはメルマガ大学にもあるノウハウですが

1つのメルマガで複数出すのと
違う媒体で1通づつ出すのでは効果はまるで変わります。


1つのメルマガで複数回出すと

「しつこい」


配信された方はこういう印象を受けます。


しかし違うメルマガ名で来たら
「さすが。作業量が違うな!」


こう思われるでしょう。


こういう二次的な効果も得られます。


私が今実践しているステップメール商材は2つあります。


1つはリレーションアフィリエイト

そしてもう1つがこのアルティメットアフィリエイト2です。


この2つの決定的な違いは目線が違うということ。


リレーションアフィリエイトは初心者でも出来るノウハウとして
販売されていますが初心者では若干難しいです。


リスト取りの方法が2種類用意されていますが
片方は再現性を考えると全ての人は出来ません。


ですから私は中級者向きだと説明しています。


しかしながらアルティメットの方は
初心者でも再現性可能です。
※ここでいう初心者というのは王道商材実践者のことです。


メルマガを発行している人なら
次に実践するのはこの方法だろうな。


そう考えます。


主なリスト取りは無料レポートなんですが
ここから更に濃いリストを抽出します。



そこからステップに誘導して最後に信頼を得てから
メインメルマガに戻す。


この仕組みを作ります。


そしてそのメインメルマガと
ステップメールの内容に秘密がある。


ここまでしか言えません。



ステップメールを書いたことがない。

こう思っている人が多いかも知れません。


しかしそこは例文がたくさん書いてあり
実際にYukiさんが実践したステップメールの解説もついていますので
書けないという最悪な事態は免れます。



そしてこの商材の最大の特徴として
メールサポート+サポートフォーラムすら用意してあります。


Yukiさんのメールサポートは丁寧で的確です。

実際に関わっている私がいうから間違いないです。


そしてこのフォーラムでは実践者が困ったことを書けば
Yukiさんを始め実践者さんからのアドバイスがもらえます。

私も微力ながらアドバイスしていきたいと思っていますので
安心して実践・活用してください。


しかもこの商材は毎月新しい特典がもらえます。


つまりYukiノウハウが毎月手に入るんです。


先に購入しないと効果の薄れるノウハウではありませんが
まだ本格的にこのノウハウを実践しているのは私だけかも知れません。


メルマガ発行者がいつか辿りつく課題。

ステップメール。


特に無理して

「非ビジネス系でステップメールを
    使わなくては稼げないのか・・。」


こう考えている人にはぴったりの商材だと思います。


本日21時。正式販売となります。



自分に必要か良く考えて購入を考えて下さい。



私からの購入特典は・・・・


通常特典に加え


私の今のノウハウを詰め込んだオリジナルPDF

【Professional affiliate】

professionalアフィリエイト







 
 


こいつをつけます。

実はこのレポート完成は2週間前にしていました。
これを無料レポートスタンドに登録しようと思いましたが・・・
止めました(爆


私はどうもノウハウを全てブログやメルマガ・レポートで
ぶちまけていると思われているようでして。


私のノウハウは
あの程度と思われるのも嫌だったので。


このレポートの内容は
アフィリエイターとして成功するにはどうしたらいいか。


こういう内容になっています。


今までは王道商材から実践すべきという
定説を崩す内容です。


何故この内容にしたかというと
余りにも稼げるようになる人が少ないから。


そして今のアフィリエイターの考え方が
余りにもぬるいからです。


このブログのタイトルにもなっている
最強アフィリエイター養成の為の内容です。


このPDFをレポートスタンドに
掲載する予定も一切なしです。


是非一読して欲しい内容です。


更に現在19800円の現役商材

メルマガ大学の1講座もお付けします。

メルマガ大学











※講座内容はこちらでご確認下さい。
       ▼
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/192633.html



アルティメットアフィリエイト2購入はこちら
                 ▼
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/ultimate.html
 
 
 

 


Posted by shimauta0410 at 2008年04月07日│21:00
TOPへコメント(24)トラックバック(0)Edit


アルティメットアフィリエイト2レヴューへのトラックバックURL



アルティメットアフィリエイト2レヴューへのコメント
竜馬です。
いつもありがとうございます。

先日から声かけれなくてスミマセン。。。


いよいよですね!
価格もまだまだ安いですし、
YUKIさんから学ぶモノは
数知れずあります。

今日の記事で、目標の立て方の部分、
凄く共感が持てました。

応援ズミです。
Posted by 竜馬☆初心者に優しいブログ運営中♪ at 2008年04月07日 22:05
みのごりさん、こんばんは! ロックです。

アフィリエイトの骨組みがしっかり出来てますね。
わたしも、いろいろ構想は、立てていますが、
今は、仕込みです。

日給8万円をペースに、骨格作りを楽しんでます。
これから、さらにアフィリエイト志願者は増えるはずです。

それを受け止めるための、仕組みをじっくり作ります。
先頭を走るみのごりさんから、いつもエネルギーいただいてます。
感謝を込めて、応援します♪
Posted by ロック@アフィリエイトの職人気質 at 2008年04月07日 22:40
こんばんは!

いつもありがとうございます。

>仕入れ+自分のステップアップ。
これこそが理想系です。

なるほど。

学びになります。


それにしてもレビューのライティング、説得力があって一

気に読んでしまいました。

応援☆ぽち!
Posted by なおまる☆40代・50代で考えるセカンドライフ at 2008年04月07日 23:00
こんばんは。

幸せかおるです。

目標を明確にして
常に考える。

うまくいかない、じゃなくて
これではダメな事が分かった、
というポジティブな意識が
必要不可欠と思いました。

いつもそう思えて、
よい商材を得たならば、
目標達成したも同然。

応援します
Posted by 幸せかおる@情報商材アフィリエイト御用達! at 2008年04月07日 23:11
こんにちは!

勇音です。


「5%の人しか稼げない!」

↓↓↓

「5%も稼げるんだ!!!」

私も同感です。

ポジティブに考えると

モチベーションが上がります!


アフィリエイトだけでなくとも

勉強であったり

何にでも同じだと思っています。


体にもいいですよね!


では、応援の気持ちをクリックに込めてポチっ!



勇音
Posted by 勇音@爆転2でブログアフィリエイト爆裂! at 2008年04月08日 00:00
こんばんは、まーぴんです。
いつも応援ありがとうございます。

みのごりさん、今日も熱弁お疲れ様です。

ブレイクスルー思考とPDCAの
サイクルが大事ですね。

みのごりさんがお話されていることは、
アフィリエイトに限らず、
全てのビジネスにおいて大切なことですね。

応援ポチ!!
Posted by まーぴん@便利帳 at 2008年04月08日 00:08
かずです。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
私は爆転も日8も素晴らしい商材だと思っています。
みのごりさんのレビューは商材への切り込み方、
着眼点が素晴らしいと思いました。
応援ポチッ!
Posted by かず at 2008年04月08日 00:28
みのごりさん

いつもありがとうございます。

2度もご訪問させてしまいすいません。

Yukiさんのレポートは昨年、読んで
衝撃的だったのを覚えています。

無料でいいの???って目を疑いました。

その、有料版ですから
間違いのない優良商材なのでしょうね。

みのごりさんのレビュー、圧倒されました。

手に取るように想像できました^^

応援☆
Posted by ミニバレーボーラーあけ at 2008年04月08日 02:31
みのごりさん、こんにちは。

「欠点を補う思考回路」

これ、響きました。
自己分析できてこそ、ですね。

>宗石さんの履歴書は濃いですね^^
>私・・・。実は何回も読んでいます。

何回も読まれると恥ずかしいですね^^;
でも嬉しいです〜

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2008年04月08日 14:16
みのごりさん 
こんにちは。
ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

この商材は、手に入れたいもののひとつです。
時間に余裕ができたら、絶対に手に入れます。

心をこめて、応援クリック!
Posted by こっそりブログとアクセルアフィリエイト at 2008年04月08日 17:27
こんにちは。まるつねです。

相変わらず、レビューが、上手い・・・。
さすがです。
 
特典のみのごりさんのレポート、欲しい・・・。

では応援♪
Posted by まるつね@車バカアフィリエイター at 2008年04月08日 17:58
正に必要なノウハウが詰まってる感じですね。

これはいいですね。

しかもレビュー。

確実にレベルが上がってますね。

私なんか比じゃない。


応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年04月08日 18:51

みのごりさん こんにちは^^

確かに
ちょっと考えを変えるだけで
世界が変わるってこと
ありますよね。

もう一度気持ちを
立て直さなくっちゃ

大切な気づきをありがとう
ございました!


Posted by ちょちゃ@アドバンスで修行中 at 2008年04月08日 19:36
ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

>ネガティブな情報が入ると
>人間はやる気をなくします。

やる前からリスクを考えて
ネガティブになるんですよね。
やってみなきゃわからないことが
たくさんあるのに・・・
ある部分では、僕も反省しなければ
と思うところです^^;


また来ますね♪

では!では!

モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!

Posted by ハオひろ☆マルチWIN実践 at 2008年04月08日 20:28
ゆきもんです。


いろいろな商材名が
出てきたのに
アフィリリンクは
1つ・・・。


こういう記事の
書き方は本当に
勉強になります。


最期まで読みたくなりますね。


応援。
Posted by ゆきもん@SEOアフィリエイト at 2008年04月08日 21:30
みのごりさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
お元気ですか?

私も見方&考え方を変えて
新しくスタートする事にしました^^
またよろしくお願いします。

とても丁寧なレビューですね。
私は物販オンリーですが、文章の書き方など
勉強になります。

応援ポチ♪
Posted by りこ@アフィリエイトで幸せ日和 at 2008年04月08日 22:12
Yukiです。

いつもお世話になっています。
ご紹介ありがとうございます^^

何だか照れますね。。。。

またお伺いします。

応援!
Posted by Yuki@情報起業家 at 2008年04月08日 22:25
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

おおーみのごりさんの
ノウハウですね?

これは購入者にはたまらないですね。

こういうのがひきつけるのでしょうね〜

応援^^またきますね〜
Posted by みきです。 at 2008年04月08日 22:55
こんばんは!

コメントありがとうございます。

更新前だったようですね。

応援して帰ります☆ぽち!
Posted by なおまる☆40代・50代で考えるセカンドライフ at 2008年04月08日 23:11
智佳です(^^♪
コメントありがとうございます。

稼いでらっしゃる方は、
まず考え方がポジティブですよね!

そういうところから入って
ノウハウに進んでいくのは
他の商材とは違いますね^^

応援します☆
Posted by 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ at 2008年04月09日 00:05
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


ご無沙汰しています。

しかし凄い気合の入った記事ですね。

みのごりさんがパワーアップされてるのが
分ります。

またお話しできればと思っています^^


応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@累計90万突破 at 2008年04月09日 00:20
おはようございます

いつもどうもです。


捉え方で現れ方も変わる。

共感です。。

というか、摂理ですね。

本当にジュクですね ここ。


応援してます
Posted by aida at 2008年04月09日 06:34
こんにちは!

更新前だったようですね。

応援して帰ります☆ぽち!
Posted by なおまる☆40代・50代で考えるセカンドライフ at 2008年04月09日 12:11
こんにちは!

サト愛です。

Yukiさんの商材は、いいですね
メルマガとステップメールの
ハーモニーかな〜^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年04月09日 14:27