トップページ > お勧めASP > 新ASPが出来ました。

新ASPが出来ました。

2008年04月21日
実は新しいASPが開始となります。


今ではアドセンスパックで有名な
アクロサーブと同様の無料オファーが出来るASPです。

DRMで成功を収めている濱田昇さんの運営する
right-way.orgアフィリエイトプログラム


これが何がすごいかというと
まず報酬額と成約率です。


無料オファーながら30%の報酬額。


他のASPより破格の報酬額なんですよね。


そして驚愕の成約率を誇るのが
予想されるということです。



この濱田さんは言葉のマジシャンと呼ばれており
今までに幾度となくインフォトップ売り上げランキング1位の
セールスレターを手がけて来たスペシャリストです。


今では当たり前となっている
アクロサーブのアドセンスパック。


これは最初全く成約されていなかったんです。

これはセールレターがやはり弱かった。

見たことがある人は分かると思いますが
見て「欲しい」とはお世辞にもいえないものだったんですね。


ただ無料オファーであるという事で
今では紹介する人が増えましたけどね。


みんなが爆発的に紹介するようになったのは
あのMIKKOさんの月樹があったからこそでしょう。


私が今回この新ASPを紹介するのは
理由がいくつかあります。


まず21日7時から総額100万円をかけて
バトルが開始されます。


つまりこのASPの商材を多く成約させた人が
総額100万円を50人で分け合うということ。


つまり皆にこのチャンスがあるということです。


そして言葉のマジシャンが作り出したASPの為
成約がしやすいということ。


通常セールスレターだけの成約率は
1%あれば上出来と言われています。


しかし濱田さんが手がけているのを考えると
3〜5%程度はあってもいいんではないかと考えます。


つまり100人クリックしたら
3〜5人は成約する商材であるということですよ。


そしてアフィリエイターはその成約率の高いレターに加え
特典戦略で更に成約率を上げる術を知っています。


しかもまだほとんどの人が紹介していない状況です。

かなりチャンスではないですか?


登録料は当然無料。


そこからいくら稼げるかは自分次第ですが
無料オファーの成約率の高さは皆さんが知っての通りです。


勝負は21日7時から。


このチャンスを逃す手はないです。


是非登録して無料オファーでの報酬を手にしませんか?



right-way.orgアフィリエイトプログラム登録はこちら



Posted by shimauta0410 at 2008年04月21日│00:00
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


新ASPが出来ました。へのトラックバックURL