トップページ > 稼ぐ為の方法 > 色々な場合の記事の書き方

色々な場合の記事の書き方

2008年04月28日
今日は商材を紹介する時のポイントについて
少しばかり話を少し。


商材を紹介する時に
一番良いのはやはり商材を購入した後に
起ることを具現化すること。



・どういう人にお勧めするのか?

・商材購入・実践後に何が起るのか?⇒どういう結果があるのか


この辺りが明確に出来れば
その辺りをターゲットにする事が出来ます。



これは

・ステップメール

・PPC


全てにおいて言えることです。




対象を絞って紹介する。


1つ1つの項目を
分かりやすく書いていく。



これらを上手く活用していくことで
相手の興味も湧いてきます。



私は今までも散々書いてきましたが
売る力をつけるためにはライティング技術を上げる必要がある。


これをずっと書いてきました。


そして例外なく売れている人の記事というのは
ある程度の文字数がある。


売れていない人は文字数も少ない。


だからたくさんのコンテンツを
入れれば売れるようになる。



こう考えていたんです。



しかしながら一概には
そうは言えないのではないか。


そう考えるようになりました。



これはどういうことかというと
たくさんの情報を1つに書いてしまうと
伝えたい内容がぼやけてしまうということ。



私の文章は説得力がある。


こう最近は言われるようになりましたが
ある一部の人からこういう指摘をもらいました。


「伝えたい内容がぼやける」



これはなるほどなと思いました。


私の記事は単発で読めば
一見内容が濃いようにも見えますが


一体何が言いたいかが分かりにくいということ。


ブログでのレヴュー記事

PPCなどで必要なペラサイトに必要な記事

通常の記事


この辺りでの使い分けが
全く出来ていなかったと感じました。


これは難しい事ですが重要な事です。


全て役割が違いますから
当然使い分けが必要。



私はこの部分にようやく
自分なりの解釈が出来たので



明日以降の記事はこの辺りに注意して
行っていきたいと思っています。


まずは明日辺りから
私の原点である日給8万円のレヴューから
直していきたいと思っています。



今までの私の文章とどう変わるか分かりませんが
少しづつ気にしてみてください。



そうそう・・・

ペラサイトといえば
PPCで報酬額を増やそうと思ったら
やはり情報商材の販売が必須となります。



情報商材のセールスレターの
基本的な作成方法。


こいつが無料で作れるレポートがありました。


⇒ http://mailzou.com/get.php?R=4792&M=8976


こいつなんですが私もかなり重宝して
何度も見直しています。


是非このレポートを読んで
少しでもサイト作成に役立ててください。




Posted by shimauta0410 at 2008年04月28日│21:59
TOPへコメント(2)トラックバック(0)Edit


色々な場合の記事の書き方へのトラックバックURL



色々な場合の記事の書き方へのコメント
みのごりさん、こんばんは!
たけるです。

いつも、ありがとうございます。

いろいろな場面で記事の
書き方が違うんですね。
高度な技術を要しそうです。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!


Posted by たける@サラリーマンでも10万円 at 2008年04月28日 23:03
みのごりさん 
おはようございます!ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

ホームページビルダーって最初は使い方わかりにくいですよね。
私はhtmlは、ついついテキストエディタで打ち込んだりしちゃいます^^;

心をこめて、応援クリック!
Posted by Jump Toolでほったらかしアフィリ at 2008年04月29日 08:29